PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何でもコラボ! 変?

いやぁ~、毎日クソ暑いですねぇ~!(おっと、あまりの暑さにお下品な表現・・・)




先だって、アイたんの夏のお洋服の定番?「ジンベさん」を作ったのですが
 
SA080705a_convert_20080706152930.jpg

( 使い回しのお写真”毛がありし頃のアイたん”どぇ~す!)


ハイ、ハイ!最近バージョンもありまするぅ!

SA080705a_convert_20080715223913.jpg

( やっぱ、首が長げぇ~よ!)




今度は、きな姐のお洋服なんですが

SWs080712c_convert_20080715191854.jpg


浴衣アロ~ハのどちらかにしようと、かなり悩んだんすぅ。

どちらも両方作れば一番イイとは思うんですが

そんな時間&作る気もさらさら無い私。


そこで、こんな解決策(何の解決策?)を思いつきましたぁ~!

ジャジャ~~ン!!!

SK080713a_convert_20080715155146.jpg


浴衣風アロ~ハ!!!(←いつものようにドラえもん風に)



どうです?この”和”と”洋”の見事なコラボレーション


SK080713b_convert_20080715164753.jpg

( きな姐、”くびれ”はどっかに忘れてきたのかぇ? 見当たりませんが・・・)


「ただアロ~ハに浴衣風な帯を着けただけ」とも言いますが・・・何かっ?

でも、ちょっとハニカンだきな姐とでカワユイでしょ?!



今年の夏は、きな姐&浴衣風アロ~ハアイたん&ジンベさん

お祭りにくり出そうと、今からワクワクどぇ~す!


『コラボがちょっと変だけど、きな姐カワイイよっ!。』って方は3ポチッお願いします!
     ↓                 ↓              ↓
人気ブログランキングへ   FC2ブログランキング     にほんブログ村



人気ブログR、ベスト50まで後一歩!

FC2、また1位になれるかもぉ~?!

FC2ブログの方は
コメント書き込みページからのポチは、INポイントには加算されないんです。
トップページもしくはサイドバートップのポチボタンで”愛のポチ”を!

それと、自分ちのブログ管理画面をログアウトしてから(メンドくせぇ~)
ポチして頂けるとINポイントに加算されるので、よりありがたいですぅ。


引き続き、応援よろしくお願いいたします!

| 日常 | 23:57 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに首がながーい。
同じお洋服着ているのに、あいたん、印象
ちがーう♪

浴衣風アローハ
アローハ浴衣風
どちらにしても、きゃわいー
ピンクもお似合い。
良いね、良いね。
振り向きポーズ。
グラビアモデルみたいだよー

お祭り、私もいきたーい♪
タツもジンベさん、着せていくぅ~

あとね、奈良にお住まいだってことも初めて先日知りました、
はい。
大阪だとばかりおもっちょりました。

| タツの母 | 2008/07/16 08:33 | URL | ≫ EDIT

ぎゃっはっは(≧▽≦ゞ
ちょっときな姐さん、大爆笑なんですけど(爆
かわいいよ!かわいいよ!かわゆ過ぎ(笑 ムッチリなとこが(爆
きな姐さん、テレちゃって~^^
関西弁の姐さんもいいけどたまにはかわゆしで登場もいいですね^^

アイたん、ジンベさん着ると本当にイタチだわ(驚
首、長過ぎるよ~(笑

| ミュー | 2008/07/16 10:20 | URL | ≫ EDIT

見事なコラボですね♪
きな姐さんギャルみたいですよ☆
似合ってる~☆

お祭り楽しみですね~♪
アイたんのジンベさん&きな姐さんの浴衣風アロ~ハで注目度UPで、
みんなの視線は釘付けですよ☆

| WOOHLA | 2008/07/16 15:58 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

きな姐、ちょっとヤンキーギャルっぽくなっちゃったけど。(笑)カワユイでしょ?
アロ~ハだけだと、湘南あたりの怪しいオヤジっぽくなっちゃって(笑)
ちょこっとアレンジしてみましたぁ!

タツ坊も、ジンベさん似合うだろうねっ!
うん、きっとイケテルと思うよっ。
お祭り、楽しみだねぇ~!

こんだけ田舎は奈良だろう!田舎バンザ~イ!

| kinaとさん | 2008/07/16 16:24 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

ウチの娘さんもムッチリしてるでしょ?(爆)
たまには可愛くご紹介しないとねっ!

アイたん、ほんと首長いよ~。
ポメとかもバリカン入れたらこうなんのかなぁ~?
チワワって首は長くないよねっ?
ほんと、イタチだわぁ!(笑)

| kinaとさん | 2008/07/16 16:30 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

えへへ、思い付きもイイとこだよねぇ?
アロ~ハだけだと、怪しいオッサンみたいになっちゃって
こりゃイカン!って事で、急遽コラボとなった次第ですぅ。(笑)

関西は夏祭りがたくさんあってイイよね。
お祭り大好きっ!

| kinaとさん | 2008/07/16 16:35 | URL | ≫ EDIT

きな姐さん、めっさ可愛いじゃないですか!
ピンクが似合うなんて以外ですわ~(*^_^*)
今年の夏祭りは2ワン共、これで出陣ですね♪

| apolomama | 2008/07/16 21:00 | URL | ≫ EDIT

★apolomamaさん へ

きな姐、結構赤とかピンクが似合うんですぅ。
まっ、柴犬はみんなそうなんですけどね。(笑)

これから夏祭りの季節ですよねっ!

| kinaとさん | 2008/07/16 21:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。 きなこちゃん、まんざらでない表情がかわいい~♪~^^) で、今日は、きなこちゃんのために3ポチ!!!

| う~ | 2008/07/16 22:42 | URL | ≫ EDIT

ホントお洋服を着ると、首が長く見えますねぇv-356
カラーしかしてない時は、そんな風に見えないけどなぁ。
浴衣アロハ!!斬新っっ!!
きな姐さんも嬉しそう(o^-^o)
すっごく似合ってますよ~~♪♪

| RUU | 2008/07/16 23:09 | URL | ≫ EDIT

わ~きな姐さんピンクが似合ってる~^^
かわいいじゃありませんか!
これ着て、お祭り行ってください。
もてもて間違いなし!

アイたん首長~

| とびママ | 2008/07/17 00:15 | URL | ≫ EDIT

★う~さん へ

作った”浴衣風アロ~ハ、
きな姐は結構気に入ってくれてましたよっ!(笑)

ピンクがお似合いでしょ?!

| kinaとさん | 2008/07/17 00:57 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

今回、お洋服は買ったほうがイイと言う事を確信しました。(笑)
作っていて楽しいんですが、
所要時間と出来ばいを考えるとねぇ・・・

うん、買った方が得っ!(爆)

| kinaとさん | 2008/07/17 01:05 | URL | ≫ EDIT

★とびママさん へ

きな姐のムチムチボディーにピンクのピチピチアロ~ハ、
カワユイでしょ?!(爆)

アイたんは、私もビックリするぐらい
首がなが~い!
パピちゃんはどうなんですかね?
首は長くないですか?

| kinaとさん | 2008/07/17 01:09 | URL | ≫ EDIT

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/

こんばんは~

では、なんかURL貼っちゃいます(笑
どうやって辿り着いたんですか~(笑

ってぇ~首長いー!!!
首長族みたい!(笑

きな姐かわいいで!!最新ファッションやぁ~w

| ゆっこ☆ | 2008/07/18 18:36 | URL | ≫ EDIT

お返事来てるかな~って見にきたら、なんじゃこりゃぁ!
あたしったら題名にURL貼ってたゎ。。。
ごめんなサイオン。m(_)m(意味不明

ホントに申し訳ないでっす、、、

| ゆっこ☆ | 2008/07/18 20:57 | URL | ≫ EDIT

★ゆっこ☆さん へ

えへへ、どうやって見付けたかはヒ・ミ・ツ!

ウソウソ。FC2にも「アクセス解析」ってあるでしょ?
アレのもっと詳しく調べられるソフトを使ってるのね。
それでいろいろやってたら分かったってわけ。
偶然だけどね。(笑)

| kinaとさん | 2008/07/18 21:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

まずは、ママさん凄い!
アイたん可愛い~~
きな姐さん、すんばらしいです。
これだけ着こなせる方は、いないのでは?(笑)

| 3ワンの母。 | 2008/07/19 01:11 | URL | ≫ EDIT

★3ワンの母。さん へ

いやいや、3ワンの母さんの作るお洋服に比べれば・・・お恥ずかしい。
私なんか、メッサ適当に作っちゃうもんで。(笑)

今度、3ワンの母さんのように
上品でエレガントなお洋服も作ってみたいです!

| kinaとさん | 2008/07/19 01:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/113-71c5f7d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

