PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神様のイタズラ

神様って、なんて意地悪なんでしょう。

ただでさえ色々と忙しくて時間が足りない私に、こんな物をよこすなんて!


その”こんな物”とは・・・?

Snasua_convert_20080711214145.jpg


なんじゃぁ~!こりゃ~!!!

ご近所の方が家庭菜園で育てた なすび~!

おすそ分けで頂きましたぁ~。

面白い形でしょ?(笑)



こんな物を私に与えた日にゃ~!

SW080712a_convert_20080712235016.jpg







ハイッ、出来ましたっ! ド~~ン!!!

nasub_convert_20080711232439.jpg


ボンジュ~ル!(なんで、おフランス?)

目に星とか入ってるしぃ~。

髪の毛先、クルンとか巻いてるしぃ~。

Snasud_convert_20080711233150.jpg


SW080712b_convert_20080712235207.jpg


Snasuc_convert_20080711232753.jpg


Snasue_convert_20080711224337.jpg


ダァハハ!(ダァハハじゃね~よっ!)


『kinaとさん、普段ホントに忙しいのぉ?』って疑ってる方は3ポチッお願いします!
     ↓                 ↓              ↓
人気ブログランキングへ   FC2ブログランキング     にほんブログ村


FC2ブログの方は
コメント書き込みページからのポチは、INポイントには加算されないんです。
トップページもしくはサイドバートップのポチボタンで”愛のポチ”を!

それと、自分ちのブログ管理画面をログアウトしてから(メンドくせぇ~)
ポチして頂けるとINポイントに加算されるので、よりありがたいですぅ。


引き続き、応援よろしくお願いいたします!

| 日常 | 23:58 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

超おフランス~~ぼんじゅぅる♪

顔にするなんてセンスあるぅ~~~

| ゆっこ☆ | 2008/07/13 08:23 | URL | ≫ EDIT

ううう~!
これは確かに見逃せないですね!!!
ツッコミながらも、やっぱり気になるんですね☆

お目目キラキラで我輩って・・・((爆))
ブラ~ボ~♪♪♪

| WOOHLA | 2008/07/13 09:21 | URL | ≫ EDIT

★ゆっこ☆さん へ

このなすびはアカン。黙ってられへん!(笑)

見ていて面白いモノ、楽しいモノってあるでしゅ?
のうゆうモノは見ているだけではいけません!
もっと、楽しく、面白くしないとねっ!

| kinaとさん | 2008/07/13 10:23 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

こうゆうのって、ブログ関係無しで放っておけないんです。
私の創作の本能のスイッチがONになって、
気が付けば勝手に手が動いてるんですね。(笑)

| kinaとさん | 2008/07/13 10:30 | URL | ≫ EDIT

暑い~^^;~! いけます!!このナスな奴。
で、この後、彼?の運命は????
で、心配をしながら、3ポチッ!!!

| う~ | 2008/07/13 14:46 | URL | ≫ EDIT

夜中遊びに来た時にはド~~ン!!!の画像が見れなかったのよね~

またまたkinaとさ~ん(笑
こんな事して遊んじゃって~(笑
きな姐さんにガハハハって笑われちゃってんじゃん(爆
でも見事におフランスよ(≧▽≦ゞ うけるぅ~~~(爆

kinaとさんは図工が得意だった?^^

| ミュー | 2008/07/13 15:03 | URL | ≫ EDIT

★う~さん へ

おフランスな おナスは、
この後、天ぷらになりましたとさっ!(笑)
あ~、美味しいかったぁ!

| kinaとさん | 2008/07/13 16:46 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

ド~~ン!!!の画像、
私も今日のお昼過ぎまで見れませんでしたぁ~。(笑)
なんでこの画像だけダメだったんだろう?

私、暇人でしょ?(笑)
ブログが関係なくても、ついついこんな事しちゃうんですぅ。
でも、楽しい~!(爆)

| kinaとさん | 2008/07/13 16:51 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~さすがどすな~
そんな発想は出来ないです。
勉強になりました~(笑)

| 3ワンの母。 | 2008/07/13 17:19 | URL | ≫ EDIT

★3ワンの母。さん へ

そんなことまいですよぉ~!
何でも、ちょっと形が違うモノとかを見てしまうと
こんな風にしてしまうんですねっ!
食べ物で遊んじゃいけないけど、黙ってられましぇ~ん!(笑)

| kinaとさん | 2008/07/13 17:41 | URL | ≫ EDIT

またやってますねぇ^m^
おフランスとは想像でけへんかったわ~!
『どーん』の画像の後、私なりに想像してんけど・・・。
私は発想力が欠けてるからなぁ・・・(^^ゞ

| apolomama | 2008/07/13 18:19 | URL | ≫ EDIT

幸せの法則!!

オモローをよりオモローにする+ライオン丸(うざ!)
=幸せ♪

| ゆっこ☆ | 2008/07/13 19:29 | URL | ≫ EDIT

★apolomamaさん へ

この鼻に毛先クルンで、おフランスでしょう?(何で?)
こんなおナス、私に見せちゃダメですよねっ!(笑)

この後”テンプ~ラ”にして美味しく頂きましたぁ~。

| kinaとさん | 2008/07/13 19:30 | URL | ≫ EDIT

★ゆっこ☆さん へ

ウザく無いですよん!
ガンガンきちゃって下さいなぁ~(笑)

この法則は、合ってるよぉ。
その通り!

| kinaとさん | 2008/07/13 19:35 | URL | ≫ EDIT

すご~~い!!おもしろい形のナスですねぇ(笑)
なんか食べるの勿体無いなぁ(^▽^;)
でもホント、前から見ても横から見ても、
どっから見ても、外人顔のナスですよね~。

| RUU | 2008/07/13 22:33 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

RUUさんのお好きな、おフランスですよぉ~。
って、単なるナスですがっ!(笑)

私、このおナスをパッて見た瞬間、
何故か『あっ、おフランスやっ!』って思ったんですぅ。(爆)

| kinaとさん | 2008/07/14 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/111-2409ee10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

