PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妄想-我が家に3ワンめが・・・

☆注: 今回の記事内容、登場犬物は全てフィクションであり、かーちゃんの妄想です。



ある日突然、kinaと家の3ワンめとなることになった、ミッキー君。

SA080707o_convert_20080709232929.jpg



最初は、不安で不安でたまりませんでした。

SA080709a_convert_20080709233233.jpg



でも、日をおうごとに皆の優しさが分かってきました。

SWgo080602d_convert_20080709234133.jpg



今では、すっかりkinaと家の一員です!

Wgo080602b_convert_20080709234445.jpg


でめたし、でめたしぃ~!

ええ話やなぁ~。


サマーカットしたアイたんを見た瞬間、

このお話のイメージが浮かんだのよぉ~!

SK080619a_convert_20080710000255.jpg


『kinaとさん、大丈夫?ちょっと休んだら?!』って思った方は3ポチッお願いします!
     ↓                 ↓              ↓
人気ブログランキングへ   FC2ブログランキング     にほんブログ村


FC2ブログの方は
コメント書き込みページからのポチは、INポイントには加算されないんです。
トップページもしくはサイドバートップのポチボタンで”愛のポチ”を!

それと、自分ちのブログ管理画面をログアウトしてから(メンドくせぇ~)
ポチして頂けるとINポイントに加算されるので、よりありがたいですぅ。


引き続き、応援よろしくお願いいたします!

| 合成写真 | 00:15 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やん!!ほんとライオン!ちっちゃくてかわいい(*^-^*) 笑
かわいい3ぴき目ですね~(笑
もしかして~きな姐=イヌ科柴
      アイたん=イヌ科ポメ
      3ぴき目=ライオン科イタチっ?!(笑
あ、↑のは勝手な分類なので。(笑

しつこいなぁ!自分(笑

| ゆっこ☆ | 2008/07/11 07:16 | URL | ≫ EDIT

↑ゆっこ☆さんのコメ読んで笑っちゃいました(≧▽≦ゞ
私もアイたんてライオンの赤ちゃんみたいって書こうとしたのよ(笑
結構首がスラーッとしてて長いしね^^

初めて訪問された方は3ワンいるって勘違いしちゃうわね^^
ほんと、別ワンコだもの(笑

最後のきな姐さん、しらーっと見てる視線がナナそっくり(笑

| ミュー | 2008/07/11 08:21 | URL | ≫ EDIT

★ゆっこ☆さん へ

「ジャングル大帝 レオ」って感じでしょ?
アイたんの毛はこれだけ短くカットしても
スゴク柔かくて触ると気持ちイイんですよっ!

アイたん=ライオン科イタチで決定!!!
これでイイんでしょ?これでっ!(爆)

| kinaとさん | 2008/07/11 10:35 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

アイたん、毛が長い時は首が無いように見えるけど
カットしちゃうと、なんか長いでしょ?
だから、イタチに見えちゃうんだけど。(笑)

柴ちゃんの、冷ややかな目は強烈に冷たいですよねぇ~!
なんか、『全てお見通しよっ!』ってな感じですもんね。(笑)

| kinaとさん | 2008/07/11 10:41 | URL | ≫ EDIT

耳がかわいい~。だからミッキーですかね?

うちの黒きなこも冷ややかな目をよくします・・・。
なんだかお見通しよ。って感じで・・・

| 母・紹興酒 | 2008/07/11 11:42 | URL | ≫ EDIT

Kinaとさんまた遊んでますね~(*´∇`*)
確かにはじめて見ると間違いますよね!!
私はだまされませんよo(*^▽^*)o~♪

| つくション | 2008/07/11 12:37 | URL | ≫ EDIT

やっやりましたね!!!

Kinaとさん家の次男はミッキーくんなんですね(笑)
きな姐さんこと長女の優しいと言いながらの冷ややかな感じ・・・
アイたんの『兄ちゃん☆頑張るでちぃー♪』な張り切り感・・・
ミッキー君見た瞬間に思い浮かんだんですね((爆))
WOOHLA妄想癖なんで、分かりますよ~♪

| WOOHLA | 2008/07/11 13:24 | URL | ≫ EDIT

★紹興酒さん へ

そうそう、ポイントはお耳の形ですね。

柴ちゃんの冷ややかな目線、冷たいですよねぇ~。(笑)
やっぱり、黒きなこちゃんもやるんですねっ。

| kinaとさん | 2008/07/11 13:33 | URL | ≫ EDIT

★つくションさん へ

えへへ、またやっちゃいましたぁ~!(笑)
だって、こんなお話が浮かんで来たですもん!

ちゃんと記事の初めに注意書き書いてますや~ん。(笑)
お名前が「ミッキー君」ですよっ!ププッ。(笑)

| kinaとさん | 2008/07/11 13:39 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

「ミッキー君」って・・・ププッって感じでしょ?(笑)
合成や画像加工って、思い描いてる事がリアルに表現できるので、楽しいですねっ!
でも、あんまりこんな記事ばっか書いてると
”あぶないヤツ”って思われそうですぅ~。(爆)

| kinaとさん | 2008/07/11 13:46 | URL | ≫ EDIT

うまい!! 座布団3枚!! やっぱ新しいPCを買うと、手がこみますね^^) ポチッも3つ!!!

| う~ | 2008/07/11 22:15 | URL | ≫ EDIT

★う~さん へ

いやだなぁ~、う~さん。
”ちっせぇPC”は関係無いですよぉ~!(笑)

いわゆる妄想のビジュアル化ですなっ!
(何のこっちゃ。)笑

| kinaとさん | 2008/07/11 23:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

ほんとに3ワンかと思ってしまいました。
ママさん上手ですね~
本当に3ワンになってもいいんじゃ?(笑)

| 3ワンの母。 | 2008/07/12 00:46 | URL | ≫ EDIT

★3ワンの母。さん へ

いや、いや、いやっ!3ワンは無理っす!(笑)
3ワンの母さんみたいに、生活に余裕が有れば・・・

3ワンめが飼えるように、これからがんばります!

| kinaとさん | 2008/07/12 01:02 | URL | ≫ EDIT

そうそう!ライオン科イタチ~♪(笑
これからみんなで↑族を増やしましょうねぇ(笑

って、誰も付き合いませんわね♪(笑

あ、なんかほんとすんまへん。。(反省してんのかい!

| ゆっこ☆ | 2008/07/12 20:03 | URL | ≫ EDIT

かーさん、大丈夫ですかーっ(〃^∇^)o彡☆

私ね、衝撃的なことが。
アイたんのこと、
私、レディースだと思ってたの、今の今まで。
アイ兄たんでちっで、「ん?」兄たん??
みたいなー

ライオンキングみたいだわ。
あいたん。
「しぃ~んぱ~いないさぁ~」てか。

| タツの母 | 2008/07/12 20:18 | URL | ≫ EDIT

★ゆっこ☆さん へ

ライオン科イタチはイイけど、
他に自分ちのワンコをここまでカットしちゃう人も少ないでしょ?
だから、ライオン科イタチはひょっとしたらアイたんだけかも~!(爆)

| kinaとさん | 2008/07/12 21:52 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

やだなぁ~、タツかーちゃん。
ちゃんとプロフィに【♂】って書いてあるでしょ?!
タツ坊と同じモノ付いてるよっ。(爆)
でも名前だけ聞いてたらレディースだと思うよね。

アイたんは、「しぃ~んぱ~いないさぁ~」だけど、
私の頭ん中が心配だなっ!(笑)

| kinaとさん | 2008/07/12 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/110-d5c0534e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

