PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんたダレ?何犬?

いやぁ~、今日も暑いねぇ~!

SW080707a_convert_20080707235930.jpg


・・・・・?




SWs080707a_convert_20080708000019.jpg


アンタ誰?


SAs080707b_convert_20080708000853.jpg


その『でちぃ~!』は、アイた~ん!!!

いったい何犬?(笑)


・・・ってな、シラジラしい登場ですが


先日チラッとお話してた、

アイたん”夏バージョン”のトリミングに行ってきましたぁ~!

SA080707a_convert_20080708015823.jpg

( ペットサロンにお迎えに行った時。  キャー!カワユ~いっ!!! )


どんなカットにしようか、かなり悩んで・・・

ビジュアル的にも気になるところなんですが

やはり本人は短いのが涼しくて楽なようなので、このカットにしちゃいましたぁ。

柴犬カットっていうか

今回は「ミッキー・カット」って言うらしい?





アイたんは、毛の根元付近が白色なのね。

SA080707c_convert_20080708025838.jpg


なので、バリカンが入ってる胴体部分は白色っぽくなっちゃって

SA080707d_convert_20080708031218.jpg


お顔だけが茶色なので、なにかマスクを着けてるようでしょ?

SA080707e_convert_20080708032601.jpg



長男が学校のテスト中で午前中に帰ってきてるので、

きな姐は長男にまかせて

今日はトリミングの後、アイたんオンリーでホームセンターへお買い物。

SA080707f_convert_20080708034009.jpg


ホームセンターの隣の公園へもお散歩がてら。

A080707g_convert_20080708034221.jpg


SA080707h_convert_20080708034351.jpg


今日は半日、とーちゃん&かーちゃん独占で

終始ご機嫌な”ミッキー・アイたん”でしたぁ~!


『カットで変われば、変わるものなのねっ。』って思った方は3ポチッお願いします!
     ↓                 ↓              ↓
人気ブログランキングへ   FC2ブログランキング     にほんブログ村


FC2ブログの方は
コメント書き込みページからのポチは、INポイントには加算されないんです。
トップページもしくはサイドバートップのポチボタンで”愛のポチ”を!

それと、自分ちのブログ管理画面をログアウトしてから(メンドくせぇ~)
ポチして頂けるとINポイントに加算されるので、よりありがたいですぅ。


引き続き、応援よろしくお願いいたします!

| アイ | 00:02 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃい~!!!

なんてこった!アイたん!!!
行ったんですね~i-56しかもバッサリi-56
カラーがバッチリ見えます☆
やっぱりカットすると子供みたいにみえますね~♪

何も知らないで、合成とかしてたら、ウッカリ兄弟かと何も疑わず信じちゃうかもです☆
危ない!危ない!!!

| WOOHLA | 2008/07/09 00:13 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

かなり悩んだんですが、
やはり本人の身体が楽なのが一番かと。

WOOHLAさん、シィ~。
合成ネタは今度やろうと思ってるから
な・い・しょ!(笑)

| kinaとさん | 2008/07/09 01:57 | URL | ≫ EDIT

アイちゃんサッパリとしましたねo(*^▽^*)o~♪
ミッキーカットってなものがあるんですね!!
リボンつけたらミニーカットになるんでしょうか??

顔と足が茶色いので日焼けしたみたいに見えます(^○^)
今の私と同じような日焼けの仕方です。

| つくション | 2008/07/09 07:15 | URL | ≫ EDIT

うわっアイたん、さっぱりしたね~^0^
ミッキーカットっていうのもあるのね^^
うんうん^^かわゆいよ~イタチみたいで(爆

でもおもしろいね^^色が変わってるなんて
↑ほんと、日焼けしてるみたい(笑

今日は1つ発見しましたよ^^
アイたんは歴とした男のコだったのね♪

| ミュー | 2008/07/09 08:45 | URL | ≫ EDIT

★つくションさん へ

アハハ!
赤い大きなリボン付ければ”ミニーカット”ですねっ!

ホントだ!言われてみれば、
お顔と手足だけが茶色で、人間の日焼けみたいですねぇ。
これだけ短くカットしちゃうと、
本人もかなり涼しいみたいです。

| kinaとさん | 2008/07/09 10:36 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

やっちゃいましたぁ~!
やっぱりアイたんの事を考えて、見た目より涼しさみたいなぁ。

ミューさん、それを口に出して言っちゃダメッ!(笑)
アイドルのアイたんに、似合わないものがぁ・・・
○玉ちゃん、黒くてなんかリアルでしょ?(爆)

| kinaとさん | 2008/07/09 10:43 | URL | ≫ EDIT

アイたん、可愛い~!(*^。^*)
ミッキー・カットなんて言うんですね。
ほんと子供みたい♪
やっぱ夏は裸が一番!!

| apolomama | 2008/07/09 13:43 | URL | ≫ EDIT

★apolomamaさん へ

こんだけ短くしちゃうと、アイたん自信かなり楽みたいで
お散歩にいっても、ハァハァが少ないの。

ちょっとカワイイでしょ?
でも、これが伸びかけてくるとねぇ・・・(笑)

| kinaとさん | 2008/07/09 14:03 | URL | ≫ EDIT

うっっっっっっひゃぁ~(゜ロ゜;
かなり思いきったカットされたんですねぇ~
脱帽f(^ー^;
しかぁ~し、
たまらなく可愛いぞえ~

白い子になったのね、あいたんは。
また茶色い毛になるのかしら?
白いあいたんにならない?
白いあいたんもノルウェーの子みたいで可愛いけど♪
そちらの夏はたまらないからね(^_^;) ショートカットの方が軽くて涼しいのでしょうね。
つぎはきな姐か?
これ以上、切るとこないかーー

| タツの母 | 2008/07/09 14:58 | URL | ≫ EDIT

髪型でこんなに印象がちがうなんて!!!!!
かわいい~~~。
なんだか兎の耳をつけた幼稚園生(?)って感じ。
ちょっと柴犬チック~~。

涼しそうで何よりです。

| 母・紹興酒 | 2008/07/09 16:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

うわ~可愛い~
随分サッパリして涼しいでしょうね。
過ごし易いのが一番ですよね。
アイたん可愛いよ。

| 3ワンの母。 | 2008/07/09 18:22 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

まぁ、毎年こんくらい。
本人は涼しくて、あんばいがよさそう。
これが伸びてくると、また茶色になってくるから不思議。

なんで白だったら”ノルウェーの子”なの?
あっ!イメージだねっ。
最近タツかーちゃんのフィーリングが掴めて来たよ!(笑)

きな姐は、カットするとこねぇ~よっ!(笑)

| kinaとさん | 2008/07/09 18:47 | URL | ≫ EDIT

★母・紹興酒さん へ

ジャスミンさんの言われる「兎の耳をつけた幼稚園生」っいうのはよ~く分かりますぅ。
まさに、そんな感じ!(笑)

アイたんみたいなロングのワンコは、
こうゆうのが楽しみでもあり、手間も掛かかって面倒なんですよねぇ~。
その点、柴ちゃんは切れるところは”オシリの毛”ぐらいですもんねっ!(笑)

| kinaとさん | 2008/07/09 18:55 | URL | ≫ EDIT

★3ワンの母。さん へ

アイたんは暑がりなので、毎年短くするんです。
このぐらいカットしちゃうと、本人もかなり楽みたいです。

この状態から、徐々に毛が伸びてきて茶色くなって
10月ごろには、元の姿に戻るんですが
その途中がなんとも中途半端で・・・(笑)

| kinaとさん | 2008/07/09 19:05 | URL | ≫ EDIT

うわっ!!アイちゃん、随分小さくなっちゃってっ(笑)
ホント根元は白いんですねぇ。
なんか不思議不思議~~。
でも、アイちゃんミッキーカット似合ってるv-344
新鮮でいい感じだわ~♪♪

| RUU | 2008/07/10 01:33 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

アイたん、ボリュームだけで見たイメージは、
半分ぐらいになっちゃったって感じです。(笑)
胴体だけ白くなっちゃって、よけいに雰囲気が変わるんです。

毎年、この季節になると短くカットするんですが
カットした後は、暑さもかなり楽そうなんですよ。

| kinaとさん | 2008/07/10 02:42 | URL | ≫ EDIT

めっちゃ可愛いですねッ☆
私はこのカットのが好きです(^-^)
なんかカットしたら、前より童顔になった気も。笑
アイたんのにこにこフェイスにやられちゃいました(^ω^)♪

| くんたんのまみー | 2008/07/10 11:25 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

えへへぇ、アイたん、子犬みたいになっちゃったでしょ?
ボリュームも70%ぐらいになって、ちっちゃくなりましたぁ~。

見た目は二の次で、本人はこれがかなり涼しくて具合がイイみたいです。

| kinaとさん | 2008/07/10 11:37 | URL | ≫ EDIT

うわ~♪
変わる~
1わんで2度おいしい!♪
やっぱり、涼しい方がいいですよね。
うちは、思い切りの悪いママのせいで
お腹バリカンだけでした。
でも、ちょっとキャーで・・・・・
しかし、可愛いですねえ。
きな姐さん、自分の似ていてびっくりかな?

| とびママ | 2008/07/10 12:26 | URL | ≫ EDIT

やん!!!!!!アイちゃんライオン丸ですね!!(笑
ふふふふ。。。これでライオンが一頭増えたわw(?



ってぇ!!!

ミッキーカットーぉ?


だめ!らいおん丸カット!(笑
あ、でもなんかいいな。イタチっぽくて私のセンス、どぉよ☆(ぁ、タメはスルーしてください。。m(_)m

| ゆっこ☆ | 2008/07/10 15:11 | URL | ≫ EDIT

アイたん、かわいい~。「でちでち」のセルフも似合っているでちよ!!
では、疲れた私は、今日も、がんばって3ポチッいくでちよ!!!

| う~ | 2008/07/10 16:04 | URL | ≫ EDIT

★とびママさん へ

過去にいろんなカットもやってみたんですが
このぐらいバッサリいった方が、
アイたんも涼しいみたいですぅ。

見ためも変わったし、大きさもかなり小さくなって
子犬みたいですよっ!(笑)

| kinaとさん | 2008/07/10 18:27 | URL | ≫ EDIT

★ゆっこ☆さん へ

ハイ、ハイ!ライオンカットだねっ!(笑)

こんだけバッサリいっちゃうとかなり涼しげでしょ?
本人も楽みたいよっ。

このカットをやると、見た瞬間浮かんでくるイメージは
ライオンさんではなく、やっぱり”イタチ”!(爆)

| kinaとさん | 2008/07/10 18:34 | URL | ≫ EDIT

★う~さん へ

お疲れ様です。
子犬ちゃんが一度に2ワン来ちゃったところですもんね。
成犬の2倍疲れますよね。
あっ!2ワンだから4倍ですね・・・(笑)

| kinaとさん | 2008/07/10 18:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/109-7cf4f351

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

