PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑ちぃ~!

ここ 二・三日、かなり暑くなってきましたねっ!

ワンコ達のお散歩が辛い季節に突入してきましたぁ~。


それでも「シッコ&ウンPは絶対外でしたい」派の、

我家のきなアイは、暑い最中でもお散歩に行かなくちゃいけない訳で、

SW080705a_convert_20080706145649.jpg


ハイ、ハイ行こうねっ。 でもお外は暑いよ~!


SW080705b_convert_20080706150102.jpg


さぁ~、サッサと出すもの出しちゃって下さいなっ。


SW080705d_convert_20080706150457.jpg


そうそう、イイよ。イイよ~! その調子ぃ!


sW080705c_convert_20080706150755.jpg



ワンコも、こう暑いと日陰に入りたがるんですね。

SW080705e_convert_20080706151144.jpg


お散歩は早々に切上げて、クーラーの効いたお部屋に無事帰還いたしましたぁ。




ワンコもこう暑くっちゃあ、お洋服も着れないですよね。

そこで、作っちゃいましたよぉ~!

関西の男子の夏の定番と言やぁ、ジンベ さん!(←本当かぁ? 聞いたことないぞぉ!)

ジャ~~ン!!!

SG080705a_convert_20080706152545.jpg

(細かいところは見ちゃいや~んっ!見ると石になっちゃいますよっ!)

さっそく、アイたんに試着してもらおうっと


SA080705a_convert_20080706152930.jpg


アイたん、きゃわゆ~い!(そこの君!『パジャマみたい。』とか言わな~いっ!)

涼しげでしょ?


今度は、きな姐の浴衣かアロ~ハでも作ろうかな?


『kinaとさんも、お洋服作れるんだっ!?』って思った方は3ポチッお願いします!
     ↓                 ↓              ↓
人気ブログランキングへ   FC2ブログランキング     にほんブログ村


FC2ブログの方は
コメント書き込みページからのポチは、INポイントには加算されないんです。
トップページもしくはサイドバートップのポチボタンで”愛のポチ”を!

それと、自分ちのブログ管理画面をログアウトしてから(メンドくせぇ~)
ポチして頂けるとINポイントに加算されるので、よりありがたいですぅ。


引き続き、応援よろしくお願いいたします!

| 日常 | 00:25 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃーっっっっ!!
かわゆすよぉ~
ぎがんとかわゆすぅ~v-238
まぁ~ぢぃ~でぇ~
kinaとさんがお裁縫するなんて、
ショック・・・また私、置いてけぼりの気分(ノω・、) ウゥ・・・

なんて思わないけど(。-∀-)ニヒ♪
そうねぇ~
きな姐さんは、アロォハァ~が良いなぁ~
アロハ着たとこ見たい見たい。

お散歩行こうや、
のきな姐さん、
お目目キラキラv-360

| タツの母 | 2008/07/07 08:05 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!

v-222やりましたね!!! おめでとうございマッスル!v-91  
「生まれる~」は、うけました^^)
では、今日も3ポチッ!!!

| う~ | 2008/07/07 08:13 | URL | ≫ EDIT

はぁ~ あち~ね~(滝汗
今日は、ちっとましかな?(笑

踏ん張ってるきな姐さん、お目目がほそ~くなっちゃって
超ウケるよ(≧▽≦
影を捜し求めて牛モード全開になってるアイたん、おもろい(爆
ワンコも人も汗だくになっちゃってヤーねぇ(^ω^;

kinaとさん、お裁縫出来るの~?(驚 
遠目で見るととってもお上手よ~(笑 (`▽´ケケケッ
アイたん、かわゆいよ~☆
きな姐さんのアロハシャツも勢いで作っちゃって下さい(笑
その時はちゃんとお披露目するように♪

| ミュー | 2008/07/07 08:19 | URL | ≫ EDIT

おー

1位継続中ですね~

踏ん張りきなちゃんとジンベあいたん
かわいいっす。

しかし、暑いっすね…

では出社しますー

| かぎっち | 2008/07/07 09:16 | URL | ≫ EDIT

今まで思わなかったのに・・・

暑いです!WOOHLA地方も暑いです!
最近早起きして、凸凹コンビとお散歩してますi-234
きな姐さんの出産シーン・・・((爆))
アイたんの影ぇ~にも((爆))

Kinaとさん!ジンベ作ったんですね♪
いつもは思わないのに、ジンベを着た途端、
アイたんに『眉毛』がくっきり見えました!!!
ジンベ男児すげぇ~!

| WOOHLA | 2008/07/07 11:31 | URL | ≫ EDIT

暑いですねぇ~

暑いからって土曜日に鰻食べに行って呑みすぎたら
夏バテに拍車がかかって。。今週も辛い紹興酒です。。。。

呑みすぎている間になんと1位★ゴールドティアラですねぇ~~。すごい~~~♪後光がさしているわぁ・・・・。
でもって、今日は七夕。アイたんのジンベかわいいわぁ~。
きな姐さんにも浴衣でも着てもらいたいなぁ~~♪なんだか似合いそうですね。。。

はぁ、早く帰って寝たいです。。。。

ポチポチポチ

| 母・紹興酒 | 2008/07/07 14:52 | URL | ≫ EDIT

Kinaとさんジンベ作ったんですね(*^^*)
つくションママ病が伝染しましたか~??
私もジンベ作りたいんですが、型紙がないのでどうやって作ればいいかわからないので断念しかかってます。
ジンベアイたん可愛いですよ(*^^*)
パジャマには見えませんから大丈夫です(^ー^)ノ

| つくション | 2008/07/07 14:56 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

アイたん+ジンベさん、カワユイしょ?

私こう見えても、”起用貧乏”ってやつ?!(笑)
何でも結構のめり込むタイプで、お裁縫も得意ヨッ!
これも型紙ナッシィングで作っちゃったのよ~ん!

でも貧乏なのよぉ~!(大泣)

| kinaとさん | 2008/07/07 18:36 | URL | ≫ EDIT

★う~さん へ

やっと1位になれましたぁ~!

う~さんが毎日毎日、愛のポチして下さるおかげですぅ。
これからもがんばりまっす!

| kinaとさん | 2008/07/07 18:40 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

関西は、今日もメッサ暑いですぅ。
私はお散歩の後は、必ずシャワーってなぐらい汗ダクになって帰還します。
デブはよく汗をかくってねっ・・・って誰がデブやね~ん!(笑)

アイたんのジンベさん、カワユイっしょ?
こう見えても、お裁縫は結構得意で
過去記事のきなアイ達のコスプレ衣装なんかも
結構作ってますよん。(エプロンやランニングシャツ等)

きな姐のは何にしようかなぁ~?
でも柴犬って、何を着てもあんまり似合わないのよねぇ~!(涙)

| kinaとさん | 2008/07/07 18:53 | URL | ≫ EDIT

★かぎっちさん へ

現在7時。2位陥落・・・(涙)

| kinaとさん | 2008/07/07 18:55 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

やっぱり、関西の男子は”ジンベ”っしょ?!(笑)

娘のパジャマのリサイクルです。
アイたんは、お袖のついた服は苦手なんですが、
ジンベさんならユッタリしてるのでOKみたいです。

夏祭りのイメージでしょ?

| kinaとさん | 2008/07/07 19:02 | URL | ≫ EDIT

★紹興酒さん へ

この暑さ&湿気に+飲みすぎは辛そうですねぇ~。(笑)
病気以外の”身体がダルイ”三銃士みたいなもんですからねっ!

そうですぉ~。
いつの間にか1位になっちゃいましたぁ~!
もう既に落ちてるけど・・・(涙)
でも、ジャスミンさんはじめ皆さんが、
毎日愛のポチをして下さるおかげで
栄光の1位になる事ができました。 ありがとうございます。

| kinaとさん | 2008/07/07 19:14 | URL | ≫ EDIT

★つくションさん へ

つくションママ病が伝染しましたぁ~!
って言う事はないんですが、
娘のパジャマを新しいのにしたので、
古いパジャマのリサイクルですよっ。

型紙なんか使ってませんよぉ~。
アイたんのサイズ測って、後は適当!(笑)

| kinaとさん | 2008/07/07 19:39 | URL | ≫ EDIT

アイたん、めちゃ可愛い♪
ってか、こんなん作れるなんてkinaとさんすごい!!
う~ん、そら一日24時間では足らないはずですわ・・・。

| apolomama | 2008/07/07 21:37 | URL | ≫ EDIT

★apolomamaさん へ

ほんと、やりたい事がたくさんあって
1日40時間ぐらいあれば、ちゃんと睡眠もとれて
いろんなやりたい事できるだろうなぁ~。
そしたら、どんなに楽しいかな?(笑)

| kinaとさん | 2008/07/07 23:08 | URL | ≫ EDIT

ホンットに暑くなってきましたよねぇ。
道で会うお散歩中のワンコ達も、ハァハァして
暑そうに歩いてるもんなぁ。
デコラもすぐ息があらくなるし。
肉球って何度ぐらいまで耐えられるのかなぁ??

甚平ステキ~~~♪♪
アイちゃんめちゃめちゃ似合ってるしv-344
器用なんですねぇ!羨ましいデス~。

| RUU | 2008/07/07 23:45 | URL | ≫ EDIT

ほんと暑くなってしまって。。。
きなちゃんもアイちゃんも外のみですか?
これから大変ですね。
甚平さん可愛い~
あんまりよく見たんで石になるかと(笑)
上手ですね~
アイたんかわえ~~

| 3ワンの母。 | 2008/07/08 00:21 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

みなさんのブログを拝見していると
これからの季節、アスファルトの高温で肉球が火傷するって書いてあるのですが
我が家の2ワンは、真夏でも結構平気ですよっ。
かなり熱いと思うんだけど・・・
まっ、田舎なのでアスファルトが少ないってのもありますが。(爆)

もっと可愛い服も着せた方がイイのかなぁ~?(笑)

| kinaとさん | 2008/07/08 01:29 | URL | ≫ EDIT

★3ワンの母。さん へ

関西は、ほんと暑いですぅ~。

そうです、きなアイはお家では絶対シッコ&ウンPはしないです。
良い所も悪いところもあるんですが、
どんな厳しい気候でも、
最低1日2回はお散歩に行かなければいけないんです。
私の運動にもなってイイんですけどねっ。(笑)

| kinaとさん | 2008/07/08 01:37 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます。この前は遊びに来ていただきありがとうございました☆

うちの子もうんちにおしっこは絶対外でしたい派!笑
雨の日なんか大変です;飼い主おろおろしちゃいます~。

じんべい可愛いですね♪
涼しげ~。
これでお祭なんか行っちゃったら「可愛い~」って
まわりの人がみんな口揃えて言っちゃいますね(*^_^*)

| くんたんのまみー | 2008/07/08 22:05 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

こんにちは。

たとえ台風が来て警報が出ていても、お散歩行きますよぉ~!
我慢している姿を見ているのは、かわいそうですからね。
ワンコの為なら、大雨、強風もへっちゃらです。

| kinaとさん | 2008/07/08 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/108-23cd9df6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

