PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショートコンツェルン

今日、ポテトサラダを作ろうと買ってきたジャガイモのひとつが

ちょっと変わった形をしていたので

お茶目な私は、こんなものを作らずにはいられませんでしたぁ~!

G080702_convert_20080702233029.jpg


なんじゃ、こりゃ~!

SG080702b_convert_20080702234901.jpg


ちょっと、かわゆいでしょ?!


きな姐に、ごあいさつ。

SK080702a_convert_20080703224843.jpg


SK080702b_convert_20080703230054.jpg


匂われてるしぃ~。


SK080702c_convert_20080703231137.jpg


襲われてるしぃ~。


SK080702d_convert_20080703231929.jpg


カジられてるしぃ~。


SK080702e_convert_20080703232741.jpg


穴開いてるしぃ~。


K080702f_convert_20080703233346.jpg


あっ! 助っ人連れてきたっ!


SK080702g_convert_20080703233940.jpg


メッサ、ガンつけてるっ!


SK080702h_convert_20080703234625.jpg


やっぱ、秒殺なのね。

(おじゃがさんは、この後美味しいポテトサラダになりましたぁ~。)

『kinaとさん、今日は珍しいパターンなのね?』って思った方は3ポチッお願いします!
     ↓                 ↓              ↓
人気ブログランキングへ   FC2ブログランキング     にほんブログ村


FC2ブログの方は
コメント書き込みページからのポチは、INポイントには加算されないんです。
トップページもしくはサイドバートップのポチボタンで”愛のポチ”を!

それと、自分ちのブログ管理画面をログアウトしてから(メンドくせぇ~)
ポチして頂けるとINポイントに加算されるので、よりありがたいですぅ。


引き続き、応援よろしくお願いいたします!

| 日常 | 23:57 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何々、そのおじゃがっ!
しかもものすごく可愛く仕上がってるし・・・^m^
なんか、ほんまにPETみたい♪
そら、きな姐の前に置いたらあきませんわ。
ヤル気マンマンの顔してるしぃ!
kinaとさん、そのおじゃがの形見たとたん創作意欲が湧いたんですね。
その発想に拍手!!

| apolomama | 2008/07/04 00:12 | URL | ≫ EDIT

すごいでち! またまた、2位でしゅ! では、3ポチッ!!
^^)~

| う~ | 2008/07/04 00:21 | URL | ≫ EDIT

ほえ~☆

お話風きな姐さん劇場ですね♪
(絶対WOOHLAの【おまけ】より時間が掛かっているはず・・・)
Kinaとさん家にも家族増えてるや~ん♪って思ったら秒殺だったんですね(汗)
WOOHLA家もある意味秒殺でしたが・・・

今日のきな姐さん、ガウっててもちょっぴり幼くて可愛く見えたのはWOOHLAだけ?!
前足の白足袋部分にニンマリしたのもWOOHLAだけ?!

| WOOHLA | 2008/07/04 00:24 | URL | ≫ EDIT

★apolomamaさん へ

特にブログネタの為にやったのではなくて
こうゆうモノがあるとついついやっちゃうんですねっ!(笑)
きな姐がたまたま絡んできたので、
そんじゃ、ブログネタにしようって。
ほんと、おもしろい形のジャガイモでしょ?!

| kinaとさん | 2008/07/04 02:32 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

私には珍しい、”お話風ネタ”です。
一度やってみたかったんですよ。
でも今回はたまたまなんですが。

きな姐ね、最近性格が少し変わってきたというか
落ち着いてきたのとはちょっと違って
スゴく可愛くなってきたの!
可愛く甘えるようになってきたしぃ、
可愛くワガママなんかもいうようになってきたんですよっ。

| kinaとさん | 2008/07/04 02:39 | URL | ≫ EDIT

★う~さん へ

応援ありがとうございますでちっ!(笑)

う~さん、あまり『でち!でち!』言ってると
リアルな私生活でも、つい『・・・でち。』っていってしまいますよっ!(笑)マジで。

| kinaとさん | 2008/07/04 02:42 | URL | ≫ EDIT

おちゃめだわぁ~kinaとさん。
つまようじ、5本も使ってさぁ~♪

助っ人連れてきても秒殺だったのね。
おとなしい羊ちゃんじゃねぇ~
攻撃力upにはならないですものねぇ~

一度足をもがれても、また爪楊枝を刺し直しているkinaとさんの姿を思い浮かべると・・・
やっぱりおちゃめだわぁ~

| タツの母 | 2008/07/04 11:59 | URL | ≫ EDIT

きなちゃんにとっては友達にはなれないみたいですね。
きなちゃんと友達になりたいと言っているよ。

| 正 | 2008/07/04 12:22 | URL | ≫ EDIT

ぎゃっはっは(≧▽≦おもしろ~い(爆
たまにはきな姐さん劇場もいいんでない?^^

WOOHLAさん、大丈夫大丈夫^^
きな姐さん、ガウってもかわゆく見えるし
前足の白足袋部分も超ニンマリ(笑
それに後ろ足の肉球がヨダレもんです~(笑

お役目ごめんのジャガイモ君は美味しいポテトサラダになって
家族のお腹を満たしたのね^^
おつかれさまでした~(笑

| ミュー | 2008/07/04 13:45 | URL | ≫ EDIT

kinaとさん
お・茶・目・さ・ん

ぽちぽちぽち

| 母・紹興酒 | 2008/07/04 14:41 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

こうゆう変わったモノを見ると、つい何かしちゃうのよね~。
別にブログネタにするつもりも無かったけど、
きな姐が、興味津々で絡んできたんで・・・
そしたら、当然ヒツジちゃんも登場しないとねっ!(何で?)笑

| kinaとさん | 2008/07/04 17:56 | URL | ≫ EDIT

★正さん へ

きな姐は、ジャガイモさんでなくても
目の前に立ちはだかるモノは全て破壊する!・・です。(笑)

| kinaとさん | 2008/07/04 17:59 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

私は、ブログであまりコントネタはやらないんですが
今回、たまたまお写真が撮れたので
「きな姐 劇場」やってみましたぁ~!
たまにはイイですねっ!(笑)

| kinaとさん | 2008/07/04 18:07 | URL | ≫ EDIT

★紹興酒さん へ

ジャスミンさん
さ・け・の・み・さ・ん(爆)

| kinaとさん | 2008/07/04 18:09 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめて遊びに来ました。

もう少し、拝見したら

帰ります。

また、遊びに来ます。

| よった君 | 2008/07/04 19:54 | URL | ≫ EDIT

★よった君さん へ

ご訪問ありがとうございます。

| kinaとさん | 2008/07/04 20:24 | URL | ≫ EDIT

じゃがいも可愛い~~~v-344
何かのキャラクターみたいですね~。
姐さんの一撃・・・さすがです( ̄^ ̄ゞ

| RUU | 2008/07/05 01:42 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

おもしろい形のオジャガでしょ?
こんなのを私に持たせた日にゃぁ、
ついつい作ってしまうんですよぉ~。(笑)

| kinaとさん | 2008/07/05 02:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/106-a6550263

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

