PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月のお蔵入り

あっ!っちゅう間に6月も今日で終わりぃ~!

明日から7月ですよっ!夏ですよっ!

って言っても、まだ梅雨が明けてないなぁ~。 梅雨のバカヤロー!



私、マジで忘れてたんですが、

今月、【お蔵入り】がまだでしたぁ~。(汗)

てな訳で、今月もいっちゃいま~す!

みなさん、飽きずに見てやってくだしゃい。



SAs080602k_convert_20080630025254.jpg

SK080615_convert_20080630025517.jpg

SWs080616h_convert_20080630025723.jpg

SAs080614b_convert_20080630025949.jpg

SKs080619c_convert_20080630030220.jpg

SWs080614a_convert_20080630030402.jpg

SA080609j_convert_20080630030610.jpg

SK080609m_convert_20080630031041.jpg

SWs080609ok_convert_20080630031231.jpg


6月は、外で撮ったお写真が多かったなぁ。

外だとイイお写真がイッパイ撮れるんですよねっ!



最後に、

恒例のランキングチェック!

6月はランキングもいろいろあったなぁ~。

 ★FC2ブログランキング=3位(6/30 AM01:12現在)
  今月はなんとか、3位~5位あたりをウロウロと

 ★人気ブログランキング=75位(6/30 AM00:30現在)
  ここからがなかなか・・・

 ★ブログ村ランキング=174位(6/30 AM02:00現在)
  まったくもってふるわず。(涙)


いつも応援ポチ、ありがとうございます。

今月の目標は、

【人気ブログランキングでベスト50入り】


どぅ~か、ど~かひとつ皆さんのお力で(←アンタ政治家?)、

よろしくお願いいたします!

『まかせといて!手首がけんしょう炎になるまでクリックするわっ!』
って方は3ポチッお願いします!

     ↓                 ↓              ↓
人気ブログランキングへ   FC2ブログランキング     にほんブログ村


FC2ブログの方は
コメント書き込みページからのポチは、INポイントには加算されないんです。
トップページもしくはサイドバートップのポチボタンで”愛のポチ”を!

それと、自分ちのブログ管理画面をログアウトしてから(メンドくせぇ~)
ポチして頂けるとINポイントに加算されるので、よりありがたいですぅ。


引き続き、応援よろしくお願いいたします!

| お蔵入り写真 | 03:44 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回もお蔵入りとは言え、いい写真ばかりだよ^^
きな姐さんもアイたんもとってもいい表情してるわよ♪
2枚目のきな姐さん、何か警戒してる?(笑

ブログ村ランキングって総合で上位を狙ってるの?
多頭飼いランキングでは6位だよ^0^
すごいな~ あんなにたくさんの中で@0@
がんばって~♪

| ミュー | 2008/06/30 08:17 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

6月は梅雨なのに比較的雨が少なかったので
ワンコとお出掛けする(って言っても近くばかりだけど)機会が多く
お外で撮った写真が多かったです。

ランキングは、FC2は目標が達成できたので
次は”人気ブログランキングベスト50入り”です!
コレを達成できれば、次は”ブログ村ランキングベスト30入り”なんです。
もちろん”総合”でっ!

| kinaとさん | 2008/06/30 11:18 | URL | ≫ EDIT

すっごいな~☆

2枚目の【きな姐さん戦闘モード】がWOOHLAは好きです♪
アイたんの最初の写真も☆☆☆
やっぱりそのままお蔵入りするには勿体無い写真ですよ☆☆

ランキング凄いです~!!!
ポチッとしますよ~☆☆☆
たとえ腱鞘炎になろうとも!!!
WOOHLAは伸び悩みまくってますよ(泣)
でも、最近は新しい方が沢山訪問してくれているみたいなので、嬉しいです☆
別件で忙しいのもあって、精力的な活動がなかなか出来ずにいますが・・・

| WOOHLA | 2008/06/30 12:40 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

2枚目のきな姐は、お決まりのシャンプー上がりの
テンションUP状態です!(笑)

あっ、 WOOHLA さん。
私、ワンコブログに強力なアイテムを手に入れましたよっ!
次回の記事にUPしま~す。

いつも応援ありがとねっ!!!

| kinaとさん | 2008/06/30 12:56 | URL | ≫ EDIT

お蔵いりにはもったいない写真ばっかりですよ~~。
きな姐さんの寝顔なんて・・・・愛らしい♪

| 母・紹興酒 | 2008/06/30 14:50 | URL | ≫ EDIT

★紹興酒さん へ

いつも応援ありがとうございます。

ワンコ達のお写真も、もうかなりの数になってきて
PCへの保存方法も考えないと・・・
ってぐらい多くなってきましたぁ~。

これからどうすんぁ~!(笑) 

| kinaとさん | 2008/06/30 16:08 | URL | ≫ EDIT

いい写真ばっかりじゃないですかo(*^▽^*)o~♪
お蔵入りにはもったいない!!
最近、ショーンはカメラなれしてきたのかデジカメを抜けるとカメラ目線するんですよo(*^▽^*)o~♪
カメラ目線は嬉しいんですが、すまして表情が変わらないので色んな写真が取れませ~ん(>_<)

| つくション | 2008/06/30 19:55 | URL | ≫ EDIT

★つくションさん へ

ショーン君、そう言えば最近はカメラ目線ですね。
まっ、嫌がってソッポ向かれるよりずっとイイですやん。

そんじゃ、後は”ミスター・マイペース”の
つくし君の目線だけですねっ!(笑)

| kinaとさん | 2008/06/30 20:29 | URL | ≫ EDIT

きな姐あそぼう!ってかわいい(笑
寝てるところもかわいいですね~~

アイさんレッツらいおん丸♪(もういいで。笑

| ゆきんこ | 2008/06/30 20:47 | URL | ≫ EDIT

★ゆきんこさん へ

2枚目のきな姐のこの行動は、
私達でもめったに見ることができないんですよっ!
うまくお写真に撮る事ができましたぁ~。

ライオン丸ねぇ~?!(笑)

| kinaとさん | 2008/06/30 21:14 | URL | ≫ EDIT

やっぱり外での写真はいいですよね♪
顔もイキイキしてるし!
お蔵入りはもったいない(^○^)
でも今回は2枚目のきな姐の戦闘ポーズが一番だねっ(^^)v
よくこんな瞬間ショット、ブレずにうまく撮れましたね!

| apolomama | 2008/06/30 22:29 | URL | ≫ EDIT

★apolomamaさん へ

そのきな姐のお写真は、我が家でも珍しい写真で宝物です。

最近になって気付いたのですが
ほんとお外で撮る写真はイイですねぇ~!
明るいので色が綺麗っていうのもあるけど
なんたって、ワンコの表情が違いますねっ!

| kinaとさん | 2008/06/30 23:01 | URL | ≫ EDIT

きなこちゃん、2種類の胴輪を持っているのですね。抜けないお勧めのはありますか?
保護犬が里親さんのところに行ってから、脱走してしまう事件が続いてまして.............、幸い、我が家から巣立った子達は、今のところ大丈夫なのですが.........。

| う~ | 2008/06/30 23:15 | URL | ≫ EDIT

★う~さん へ

せっかく命が繋がって、幸せになろうという時の
迷子ほど辛く悔しい事はありませんよね。

我が家の2ワンは普通のタイプと愛情胴輪を使っていますが
私が色々調べていろんな人のお話を聞いた限りでは
「TOW RUN DOTT」が製造販売されている
「マリアハーネス」という商品が、
おそらく世界一胴抜けの確率が低いハーネスだと思います。
その「TOW RUN DOTT」さんのHPは
http://store.shopping.yahoo.co.jp/two-run-dott/index.htmlです。
東京渋谷の会社です。

| kinaとさん | 2008/06/30 23:43 | URL | ≫ EDIT

やっぱり外で撮った写真はいいですよねぇ♪♪
生き生きしてて、とっても楽しそうだし(o^-^o)

そっかぁ、明日から7月かぁ…。
もう1年も半分過ぎちゃったんですねぇ。
梅雨明けてなくても、7月って聞くと〝夏!〟って感じしますよねぇ。
そろそろ夏休みの事とか考えた方がいいのかな。

| RUU | 2008/06/30 23:59 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

ほんと月日のたつのは早いですよね!
7月ですよね!夏ですね!海に行かなくっちゃ、ですねっ!(笑)

ワンコたちもハァハァするのが多くなってきました。
関西は暑いですよぉ~!

| kinaとさん | 2008/07/01 00:10 | URL | ≫ EDIT

あっ、ポチポチして、コメント入れ忘れて帰っておりやした、わたす。
もう7月なんですよねぇ~
はえぇ~なぁ~
もう折り返しです。
ワンコにはキビチィ~季節が一歩一歩確実に近づいてきやしたねぇ。
今月のお蔵入りも良い写真、多いじゃな~い♪
うちのブログだったら即採用よ、確実に。
アイたん、ベロ出てる写真、多い(σ`・∀・)σйё

| タツの母 | 2008/07/01 07:46 | URL | ≫ EDIT

毎度のことですが、
うちのブログだったらベストショットよ~
というものばかり。
これが、日の目を見ないのはもったいないからいい企画です。
ワンと緑、わんの寝顔
これはもう、言うことないです♪

| とびママ | 2008/07/01 12:20 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

7月ですよぉ~!夏ですよぉ~!海ですよぉ~!
でも、ワンコ達は辛いですね。
関西は、これまた輪を掛けて暑いのよぉ~。

タツかーちゃんは、サァーファーだから
夏は好きなんじゃないの?
わたしゃ、最近めっきり夏は苦手になってきて
エアコンかかったお部屋が一番~!!!(笑)

| kinaとさん | 2008/07/01 18:30 | URL | ≫ EDIT

★とびママさん へ

もう月が代わっちゃったね。早いわぁ~。
今日からまたとびママさんの”ブログUP皆勤への挑戦”が始まるのね!(笑)
6月は・・・
あ~ん、惜しい!一日だけ×だったのねっ。
でも、頑張ってるわっ!偉いわぁ~!スゴすぎますっ!

| kinaとさん | 2008/07/01 18:38 | URL | ≫ EDIT

ご相談...

ご相談。7月1日の私のブログのコメントに、リンクさせてもらってもいいですか? というのがありました。その方のブログは、何かしら??よいうわからん??という内容のブログでした。こういう場合は、どのようなお返事をしますか? それとも、ノーコメント...._????

| う~ | 2008/07/01 18:43 | URL | ≫ EDIT

★う~さん へ

今、確認してきました。
あれは無視でOKです。迷惑コメの類です。
自分のブログを見に来さす為のコメントですね。
仮に「リンクはOKです。」と御返事しても
あちらは、はなからリンクなどするつもりも無いです。

まったく迷惑ですねぇ~!
私のブログには、こうした迷惑コメが
日に5件は必ず来ます。
即、削除ですけどねっ!(笑)

| kinaとさん | 2008/07/01 19:05 | URL | ≫ EDIT

なるほど、やはり、削除ですね!! 了解

| う~ | 2008/07/01 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/104-530900e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

