PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憎ったらしい

いったいこの子達は何なの?

憎たらしいったらありゃしない!



どんなに悪戯をしても、

どんなに私に苦労かけても・・・



A080616e_convert_20080626215019.jpg


眠ってる姿ひとつ見せれば・・・

K080616a_convert_20080626215417.jpg


すべてチャラ!


チャラどころか、

守ってあげなくっちゃ!

もっと優しくしてあげなくっちゃ!

・・・って感じさせるんだから。


まったく、憎ったらしい・・・

『ウチなんか、もっと憎ったらしいわよっ!』って方は3ポチッお願いします!
     ↓                 ↓              ↓
人気ブログランキングへ   FC2ブログランキング     にほんブログ村

FC2ランク、大激戦!大苦戦ですぅ! アニメkinako


FC2ブログの方は
コメント書き込みページからのポチは、INポイントには加算されないんです。
トップページもしくはサイドバートップのポチボタンで”愛のポチ”を!

それと、自分ちのブログ管理画面をログアウトしてから(メンドくせぇ~)
ポチして頂けるとINポイントに加算されるので、よりありがたいですぅ。


引き続き、応援よろしくお願いいたします!

| 日常 | 00:54 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー

新しいバナーですね。
早速、ポチっと…

しかし、ドンドン スキルアップしてますね。

さて、僕は今から池原に釣りに行って来ます。
電話つながらないと思うのでー

ではでは

| かぎっち | 2008/06/27 03:28 | URL | ≫ EDIT

おはよう~♪
kinaとさんのお知らせ、AM11:00~PM17:00って
書いてありましたよ~^0^
だから午前11時までにいろいろコメントなんかも
書き込んじゃえばいいのよね^^

そうなのよ~(笑
もう寝顔を見ちゃうとね~
何もかも忘れてしまうよ^^;
こういうところも子供と一緒^^
大喧嘩しても寝顔を見ちゃうと「ごめんね~」って(汗
まったく、天使と悪魔で母ちゃんを襲ってくるよ(笑

| ミュー | 2008/06/27 07:55 | URL | ≫ EDIT

あ、今日は、27日だぁ~!!

| う~ | 2008/06/27 09:09 | URL | ≫ EDIT

『きたー』かわいいです♪

ですよね~☆
どんなにユルクても・・・悪さでも・・・悪知恵が凄くても・・・ゴニョゴニョ・・・永遠に続きそうなので、これくらいで(笑)
寝ている姿は+αですよね!!!
なんでこんなにカワイイか?!

| WOOHLA | 2008/06/27 09:53 | URL | ≫ EDIT

★かぎっちさん へ

あっ、このバナーは目薬のサンテさんの無料プレで頂いきました。
わたしゃ、今後目薬はサンテさんの商品しか買わない!

池原行き、御気を付けて。

| kinaとさん | 2008/06/27 10:14 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

あっ、又私のそそっかしい所を露呈してしまいました。
この情報を知り、コピーペイストして皆さんにお知らせしたのは良かったんですが
自分の中では、AM1:00~でしたぁ!まったくお恥ずかしい。
でも人様に”ガセネタ”教えなくて良かった!(笑)

ワンコの寝顔は、かなり反則技ですよね!(笑)
ワンコはズルイ!!!

| kinaとさん | 2008/06/27 10:23 | URL | ≫ EDIT

★う~さん へ

FC2さん、なんで昼間にメンテナンスするかなぁ?

う~さんは、ヤフーブロガーさんなので関係ないのですが、
FC2さんの所へ、う~さんが見に行かれた時に
『あれ~?』ってならないように、お知らせしときました。
PM5:00まで、しばしのお別れです。(笑)

| kinaとさん | 2008/06/27 10:29 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

「お詫び」のコメント見て、『あれっ?』って思われたんじゃないですか?
勘違いで、私の中ではAM1:00からFC2さんのメンテ開始でしたぁ~。(汗)
でも、WOOHLAさんに間違った情報を教えなくてよかったぁ!
ウッカリkinaとでした。

アル君の寝顔なんて、大反則技ですよねっ!
あのユルイ感じと、ベロンチョですから~。(笑)

| kinaとさん | 2008/06/27 10:37 | URL | ≫ EDIT

わかります。

きなこがどんな悪戯をしても噛み付いても
私の怒りはすべて配偶者に向けられています。

きなこに罪はない!!!!

| 母・紹興酒 | 2008/06/27 13:37 | URL | ≫ EDIT

そうですよねーi-229
チョモなんてさっきぜろに久々に噛まれて「大っ嫌い!!!」なんて超キレてしまいましたけど・・・今寝てる姿を見てみると・・・やっぱり大好きなんでしゅi-176
ワンコの可愛さって卑怯だわーi-241i-189
今日もポチ!

| チョモ | 2008/06/27 16:16 | URL | ≫ EDIT

★紹興酒さん へ

ジャスミンさんは、優しいパパさんが受け止めて下さるのでイイじゃないですかぁ!
ウチなんか、逆にとーちゃんが私にあたってきますよ。(泣)
まっ、負けないですけどね!(笑)

そうですよね!
ワンコに罪があるのに、なぜかその罪が消えて無くなるんです!
不思議ですよねぇ~。

| kinaとさん | 2008/06/27 18:35 | URL | ≫ EDIT

★チョモさん へ

ぜろ君、噛んじゃったのね。
そんな時、つい感情的になって
『誰がお世話してると思ってんのヨッ!』
とか思っちゃうんですが、
ちょっとカワイイ姿みせられると、もうダメですよねっ!

ワンコはズルいです。(笑)

| kinaとさん | 2008/06/27 18:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。今朝、間に合いましたよ^^)
3ポチッ!

かわいいねワ~、うちも、クッキーのお届けが終わったら、しばらくは、我が家の2頭だけ。お寝むシリーズをしようかな。

| う~ | 2008/06/27 19:34 | URL | ≫ EDIT

★う~さん へ

いつも色々気を使わせてしまって・・・
ありがとうございます。
FC2さん、我家のサーバーは、結局今日は普通に使えました。
ほんと、いらぬ気を使わせてしまってごめんなさい。

クッキーのお届けが終わったら、ちょっと一服とか出来るんですか?
すぐに預かり依頼、来るんでしょう?
でも、実際う~さん、ラック君&ジヴ君にも充電期間も必要ですよね。
さてさて、どうなるんでしょうか?(笑)

| kinaとさん | 2008/06/27 19:47 | URL | ≫ EDIT

まったくその通りです(ー'`ー;)
寝顔を見たら、全ての悪行を忘れ去ってしまいます。
羨ましいですよねぇ…。
私もそんな必殺技が欲しいもんデス。

でもホント、寝顔っていいなぁ。
見てるだけで癒されます♪♪

| RUU | 2008/06/27 22:06 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

ワンコの寝顔の魔力にあやかりたいのは同感です。
何でも許してもらえるんですからねっ。(笑)

でも、ワンコのする事は裏も無いし、
それだけ罪がないって事なんですよね!
もう、なんでも許しちゃう!

| kinaとさん | 2008/06/27 22:47 | URL | ≫ EDIT

あぁ~ん
ヵ(´・o・)ゎ(´・∀・)ぃ(´・∀・)す(´・д・)ぎぃ(´・з-)ノ⌒☆
におい嗅ぎたぁ~い
かわいすぎて憎たらしいってやつですね。
わかるわぁ~ん+.(・∀・)b
きな姐さん、そこに両手を置くのがたまりません壁|▽//)ゝテレテレ

| タツの母 | 2008/06/28 08:48 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

でたぁ~!
タツかーちゃんの「寝てるワンコの香りフェチ~!」(爆)
何か分かるような分からないような、タツかーちゃんのフェチ。
今度ゆっくり説明して下ちゃい。(笑)

タツ坊ちゃまの寝顔も、たまらないんだろなぁ~!

| kinaとさん | 2008/06/28 17:14 | URL | ≫ EDIT

そうそう。

寝顔みると「こんなに怒ってごめんねぇ。。。」
って反省しちゃうの。。。
でもまたいたずらされると「もーうッ!!!」
って思っての繰り返し。でも寝顔で癒されるよね。
可愛い!!

| 吉田 | 2008/06/30 10:14 | URL | ≫ EDIT

★吉田さん へ

ご訪問頂いてありがとうございます。
今後とも宜しくお願いいたします。

| kinaとさん | 2008/06/30 10:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/102-8cff7859

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

