PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなあつまれ~!2(仮想オフ会)

みなさ~ん!

【第二回 おきイチ】も無事終了することが出来ました~!

これもひとえに皆様のおかげです。

改めて御礼申しあげます。 ありがとうございました。



さて、お待たせしていました、【おきイチ】ご参加のワンさん達による

合成集合写真!=仮想オフ会

出来ましたよぉ~!出来ましたともっ!

SWs080616z_convert_20080622184101.jpg



「癒しのななこさんとギャースカらきお君」ミューさん
ワンさんは、ナナちゃん(柴♀7才)ラッキー君(パピヨン♂6才)

「きなこ日和。」娘・黒烏竜茶さん&母・紹興酒さん
ワンさんは、きなこちゃん(黒柴♀6ヶ月)

「WOOHLA 犬家具店」WOOHLAさん
ワンさんは、 プラムちゃん(チワワ♀4才)&アルフォンス君(チワワ♂3才)

「この子達と出会えて」3ワンの母さん
ワンさんは、ナナちゃん(マルチーズ♀3才)マリーちゃん(ウェスティー♀3才)美々ちゃん(マルチーズ♀2才)

「わんわん★apolog」apolomamaさん
ワンさんは、アポロ君(トイプー/アプリコット♂4才)モッコちゃん(トイプー/レッド♀7ヶ月)

「やっほーちび介」ベリエさん
ワンさんは、 ちび介ちーちゃん(MIX♂5才)

「デコラ☆ロワイヤル」RUUさん
ワンさんは、デコラちゃん(パグヨン♀2才)

「ラック & ジヴ &時々 保護犬」う~さん
ワンさんは、ラック君(♂)ジヴ君(♂)

「愛しのタツとのほほん毎日」タツの母さん
ワンさんは、タツ君(チワックス♂2才)

「ホップ ステップ とびまる!」とびママさん
ワンさんは、飛丸君(パピヨン♂2才)ホップ君(パピヨン♂2才)

「charming*pome」けさのさん
ワンさんは、めいぷる ちゃん(ポメラニアン♀1才)

「♪ワンコのいる暮らし♪」つくションさん
ワンさんは、つくし君(白茶のチワワ♂6才)ショーン君(白のトイプードル♂3才)

◆わがやのきなこ(柴♀5才)アイ(チワポメMIX♂3才)



以上、13ブログから総勢22ワンの”仮想オフ会”どぇ~す!

それでは、ご覧下さ~い。

どっ、ド~~ン!!!

2gouseisyuugou_convert_20080622160212.jpg


今回は、BIGサイズ版もご用意いたしましたよ!

大きい画面を見たい方はコチラをクリック⇒2 2gouseisyuugou_convert_20080622160704


(ココにご参加頂いている皆さんは、よろしければご自由にお持ち帰り下さいませ。
またご自由にお使い下さい。) 持ってけっドロボー!




フッ、わたしゃ「明日のジョー」の最終回みたいに

真っ白に燃え尽きちまったよっ・・・(笑)

『仮想オフ会、次回は参加するわっ!』って方は3ポチッお願いします!
     ↓                 ↓              ↓
人気ブログランキングへ   FC2ブログランキング     にほんブログ村

FC2ランク、ヤバイよぉ~!ベスト3に帰り咲きたぁ~い!

FC2ブログの方は
コメント書き込みページからのポチは、INポイントには加算されないんです。
トップページもしくはサイドバートップのポチボタンで”愛のポチ”を!

それと、自分ちのブログ管理画面をログアウトしてから(メンドくせぇ~)
ポチして頂けるとINポイントに加算されるので、よりありがたいですぅ。


引き続き、応援よろしくお願いいたします!

| 合成写真 | 23:59 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わふ♪

凄いですわ♪♪♪
ほんと~うに!凄いです!!!
使わせてもらいますよ~!!!今回はe-271
(前回は、WOOHLAの技術ではブログに載せられなかったんですi-240)
凸凹コンビも上手く使ってもらえて・・・
お手数かけましたi-201

改めまして、お疲れ様でした~☆
燃え尽きないで~っっ
ダダンダンダダン!ダダンダンダダン!!!
『アイル ビー バーック』(←なぜ日本語???)
の方がKinaとさんは似合ってます♪

| WOOHLA | 2008/06/23 00:25 | URL | ≫ EDIT

kinaとさ~ん、おつかれさま~☆

相変わらず、すごい出来ですね~^^
ラッキーのは最近のだったからすぐ分かったけど
ナナ、最初分からなかったYo(汗
でも、ナイスチョイス!
腹黒ななこさんを使ってくれたのね(笑 嬉しいよ♪
そうだよね?違ってたらシャレになんないぞ!(笑

真っ白になって燃え尽きちまったのかい?
じゃぁ睡眠補給してゾンビになって戻っておいで~(笑
な~んてネ♪
ゆっくり休んでね^^
お疲れ様でした。。

| ミュー | 2008/06/23 09:52 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

わたしゃ、T2000かぁ!?

お返事遅くなりましたぁ。
今日は家業もお休みでしたのでグッスリ眠れました。充電完了!(笑)

なんとか【おきイチ】&”集合”を完了する事ができました。
皆さんのおかげです。ありがとうございました。

| kinaとさん | 2008/06/23 18:42 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

とにかく、ななこさんの名誉挽回に
アレルギーの出てないお顔の写真を使わなくちゃと思い
恐怖の牛テール事件以前を探しましたよ~。
その結果、前回と良く似た写真になっちゃったんですが
05/08の「お尻ダンス」から探し当てた次第です。
たぶん22ワン中、一番探したんじゃないかしら。
でもイイお写真があって良かったですぅ!

今日は家業もお休みでしたので
腐っちゃうんじゃないかと思うぐらい寝ましたよ。(笑)
充電完了です!

【おきイチ】ご参加の他の皆さん所へ訪問してくださったんですね。
ありがとうございます。

| kinaとさん | 2008/06/23 18:59 | URL | ≫ EDIT

kinaとさん、本当にお疲れ様でした!!
前回の集合写真よりメンバーが増えていて面白かったです(*^^*)
ところで、背景はどこですか??
どこ見てんだって怒られそ~

| つくション | 2008/06/23 20:26 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたー!(^^)!
ワンコ盛りだくさんですね♪

一休みしたら、また日常blog頑張ってくださいねぇ。

| apolomama | 2008/06/23 21:02 | URL | ≫ EDIT

すげー

相変わらず、脱帽です…

ずっとそのパワフルさでいてくださいね。
ご参加された方たちもお疲れ様(?)でしたー

| かぎっち | 2008/06/23 21:06 | URL | ≫ EDIT

いただきましたよ、ジョー!!
お疲れ様した。
さいこーっすよ、わしゃぁ感動いたしました(ノω・、) ウゥ・・・
三日三晩、寝つくしてくだせー

| タツの母 | 2008/06/23 21:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

いや~すご~~い。
大変だったでしょうね。
有難うございました。
本当に会えたら楽しいでしょうね~
勿論ポチッして帰りますよ。

| 3ワンの母。 | 2008/06/23 22:29 | URL | ≫ EDIT

★つくションさん へ

メンバーが多い分大変のなんのってっ!(笑)

このお写真の背景は近近所の”わんこ立ち入り禁止”の公園なんです。
ワンコを連れて遊びに行くにはもってこいなんですが・・・

| kinaとさん | 2008/06/23 22:30 | URL | ≫ EDIT

★apolomamaさん へ

やっと終わりましたぁ~!
無事終ってホッとしています。

今日はたっぷり眠れたので充電完了です。
今日から普通に戻れます!(笑)

| kinaとさん | 2008/06/23 22:35 | URL | ≫ EDIT

★かぎっちさん へ

いつも応援ありがとね。
これからも宜しくどぇ~す!

| kinaとさん | 2008/06/23 22:38 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

タツかーちゃんに喜んで貰えれば本望ッス!

今日は脳ミソが解けるんじゃないかというぐらい
寝てたんで、充電MAX!!!
明日から平常通りの生活ができるぜぇ~。!(笑)

| kinaとさん | 2008/06/23 22:57 | URL | ≫ EDIT

★3ワンの母。さん へ

応援ポチ、ありがとうございます。
皆さんに喜んでもらえればハッピーです。

ここ最近、企画に掛かりっきりだったので
3ワンの母。さん所へ遊びに行けなくて、ごめんなさい。
明日からは、平常通りの生活が出来ると思いますので
またお邪魔させて頂きますね。
宜しくお願いいたします。

| kinaとさん | 2008/06/23 23:02 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます~~♪~。ジヴも大満足です!!
実は、ジヴと他のワンちゃんとのショットを探している間に、
終了となりました。
次回も、参加します!!
それから、エルフママさんにも、このブログを紹介しておきますね。きっと、喜ぶと思いますよ~~!
では、今日もポチッです。3回、戻って、自分のブログからおじゃましてます~~。で、いいんだよね?^^;

| う~ | 2008/06/23 23:34 | URL | ≫ EDIT

おおおお~~~w( ̄△ ̄;)w
すごい仮想オフ会っっ!!
こんなに合成するの、大変でしたよねっっ。
参加させて頂いて、ホントありがとうございますm(_ _"m)

| RUU | 2008/06/24 00:30 | URL | ≫ EDIT

★う~さん へ

”合成集合写真”、結構面白いでしょ?
作るのは大変だけど・・・(笑)
ワンコ達の大きさなどに気をつけないといけないし・・・
(体重などを参考に、後は私の想像力!)

エルフママさんへのご紹介、ありがとうございます。
少しでも喜んで頂けると嬉しいですぅ。

応援ポチの件、ありがとうございます。
そこまでして頂ければ、完璧だと思います。嬉しいです。

| kinaとさん | 2008/06/24 02:13 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

RUUさんにそう言って頂けると報われます。

変な事考えてやっちゃうでしょ?(笑)
是非次回もご参加下さいね。
宜しくお願いいたします。

| kinaとさん | 2008/06/24 02:21 | URL | ≫ EDIT

ひぃ!!うまくまとまっててびっくりです!
左上のお2人が気になったりならなかったり。(笑


18:15現在、返り咲いちゃってますよぉ♪

| ゆきんこ | 2008/06/24 18:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

スゴイ写真ですね、お疲れ様です☆

またお邪魔させていただきま~す☆
応援ポチッ☆

| セッチ | 2008/06/24 18:34 | URL | ≫ EDIT

★ゆきんこさん へ

”合成集合写真”、結構なんでも有りでおもしろいでしょ!
ゆきんこさんちのハムちゃんも当然入れようと思えばOKですよ!(笑)

今日はおかげさまで紙一重で3位を保持できてます。
いつも応援ありがとうございます。

| kinaとさん | 2008/06/24 19:37 | URL | ≫ EDIT

★セッチさん へ

コメント&応援ありがとうございます。

| kinaとさん | 2008/06/24 19:39 | URL | ≫ EDIT

すんばらしいです!

まるで、ヤマモト・ヨーコ画伯の絵画みたいです~

ゴージャス&可愛い♪

PS:エントリーしようと思ってて、忘れて過ぎてしまいました(涙)
次回は是非!!(*^_^*)

| あん金ママ | 2008/06/25 15:52 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます♪

見にきていたんですがコメントを書く余裕がなくて
失礼しました~~~。
集合写真嬉しいです。いただいて帰ります。
きなこのケージに飾ってあげようかしら(笑)

ぽちぽちぽち

| 母・紹興酒 | 2008/06/25 15:59 | URL | ≫ EDIT

★あん金ママさん へ

合成集合写真、面白いでしょ?

こちらからお誘いにあがればよかったですね。
あん金ママさん、ニャンコさん達も皆で
次回は是非ご参加くださいね。
お待ちしております。

| kinaとさん | 2008/06/25 18:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/100-bd4c91af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

