2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春のかおり

季節もだいぶん暖かくなってきましたね。




オ~イ!きなアイ! ストーブなんかあたってないで

ちょこっと足をのばしたお散歩に行こう!!!





XSW100223a.jpg










ってな訳で、

久しぶりの「明日香村」へ春を感じに行ってきましたよっ♪





XSA100222Aa.jpg






少し曇り空だったけど



XS菜の花





春の訪れを真っ先におしえてくれる菜の花が咲いてたりして






XSW100222Bb.jpg





とっても気持ちエェ~お散歩でした。










XSW100222Ba.jpg












途中、遺跡の発掘現場に遭遇したりぃ、
(明日香村では特に珍しい事ではなく、年中どこかしらで発掘調査をしてる。)



XSW100222Aa.jpg







舞台古墳(いしぶたいこふん)にも行ってきましたぁ。



XSWと石舞台








これからどんどん気持ちのイイ季節になってくるから


またいろんな所へお散歩に行こうねっ!


XSW10222Ab.jpg



みなさんもどんどんワンコと一緒にお出掛けしちゃって下さ~い♪




ランキングに参加しています。
Xブロ村バナー
                                 
上のボタンが押せない方は
コチラを押して下さいねっ!
                              
    ↓
にほんブログ村







| 日常 | 15:27 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪やめられない!止まらない!♪

今の季節、毎年私がハマってる三時のオヤツ、






XSかっぱえびせん紀州の梅




かっぱえびせん「紀州の梅」。


早い話、かっぱえびせんの梅味。


かなり以前から、毎年期間限定でこの季節に発売されているんです。




XSかっぱえびせん紀州の梅b






ただでさえ『やめられない!とまらない!』オヤツを、梅味にしちゃったものだから

そりゃもう永遠に食べ続けるって品物ですぜっ!奥さん!!!(笑)






XSA102021a.jpg






ほとんど毎日食べてるかなっ!?




XSK100221a.jpg








人間のオヤツだしぃ、おまけに海老も入ってるから

残念ながらきなアイ達にはあげられないの。(汗)

かーちゃん独り占めサッ♪





まだ食べてない方は、是非一度ご賞味あれっ!




ランキングに参加しています。
Xブロ村バナー
                                 
上のボタンが押せない方は
コチラを押して下さいねっ!
                              
    ↓
にほんブログ村






| 日常 | 19:15 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お試し動画UP

買ってしまいました! 「LUMIX GF1」!



XSGF-1_20091018191323.jpg




今まで使ってた「G1」のレンズが丸々使えるので本体のみ購入。

なので、ちょっとお高いコンデジぐらいのお値段で買えたので助かりましたぁ。(汗&笑)




これでお出かけ時には、

今まで使ってた大きい方の「G1」はとーちゃんに持ってもらって

レンズの付け替えを気にしないで、

状況に応じて2台のレンズ&デジイチでお写真が撮れるわっ!

お外でレンズを付け替えるのはちょっとね・・・





それと、今回買った「GF1」はハイビジョンで動画も撮れるので

お試しで動画をUPしてみましたぁ♪

「いつも一緒」初の ”動くきなアイですぅ~♪





お試しなのでオチの無い1分半の動画です。(汗)

私&とーちゃんのアホ声が流れますのでご注意をっ!!!











いつものきな姐のイニャイニャと

『アイの事も撮るでちよっ!』って感じです。(笑)




ランキングに参加しています。
Xブロ村バナー
                                 
上のボタンが押せない方は
コチラを押して下さいねっ!
                              
    ↓
にほんブログ村






| 動画 | 11:11 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初体験なハッピー・バレンタイン♪

2月14日はバレンタインディ








さてさて、我が家の男スィ~アイたんにも



XSA100207b.jpg




今年は、こげなステキなモノが届きましたよっ!




XSバレンタインカード




誰からだろう?

ワクワク♪でカードを開いてみると・・・








XメグちゃんBTカード


お友達ブログ「R&M」の同じチワポメの彼女メグちゃ~んから~♪

メグちゃん、いつ見てもカワユすぅ~♪







こんなステキ&可愛いカードを頂くなんて、アイたんもなかなかやるやねっ!

このこのぉ~!!!





XSA100207a.jpg



凛メグママさん&メグちゃん、ほんとありがとね。








そして!そしてぇ~!!!

「チワックスとMダックス★2ワンの時間」タツかーちゃん&タツくん、じゅじゅさんからは、




XSタツかーちゃんからのBT



アイたんが今まで食べた事がないくらいゴージャスな「Kitchen Dog!」のウマウマ~!!!

かーちゃん、貧乏な家庭に育ったアイたんのお口が腫れやしないかとちょっと心配だよぉ(汗)

後できな姐に内緒であげるねっ♪

しかし何度見ても美味しそう・・・私が(笑)



それとね、きな姐にも気を使って下さって



XSタツかーちゃんからのお洋服



いつもタツじゅじゅご用達「INS Dog」のミッキーTシャツまでプレゼントして下さいましたぁ♪

きなアイお揃いですよっ!!!



ササッ!さっそく着させてもらいなはれ。




XSW100211a.jpg




タツかーちゃん、いつもありがとね。

愛してるよぉ!



あっ!そうそう!

「LUMIX GF1」買ったから今度You Tubeにでもアップロードして

動画をUPする予定ですよ。タツかーちゃん(笑)








そんなこんなの夢のような今年の我が家のハッピー・バレンタインでしたぁ♪




ランキングに参加しています。
Xブロ村バナー
                                 
上のボタンが押せない方は
コチラを押して下さいねっ!
                              
    ↓
にほんブログ村






| 日常 | 16:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きな姐の悩み

誇り高き柴っ子の心意気で、いつも凛(りん)としてるきな姐





XSK100205d.jpg








そんな彼女にも生まれながらの悩みが・・・



XSK100205b








ほらほら、柴っ子の魅力のひとつに


「魅惑の桃尻」ってのがあるじゃないですかぁ。


そのステキングな桃尻の見本のひとつが

お友達のあんママさんちのみかんちゃんのオチリ♪



XSみみっぺの桃尻♪



キャ~~♪

若いプリプリの絵に書いたような桃尻だねぇ~♪

ステキ&カワイ過ぎるぅ~!











実はきな姐・・・

この柴っ子の魅力のひとつでもあるオチリの毛が

生まれつき薄いの・・・(泣)




XSK100205a






持病のアレルギーは関係無いと思うんだけど

何故かオチリの毛はずっと貧疎なの・・・(号泣)




XSK100205c.jpg



増毛剤でもふり掛けてブラシで叩いてみる???(笑)




ランキングに参加しています。
Xブロ村バナー
                                 
上のボタンが押せない方は
コチラを押して下さいねっ!
                              
    ↓
にほんブログ村






| きなこ | 16:56 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トップバナー

前回、たくさんのアイたんへのお誕生日お祝いコメントを頂きまして、

ありがとうございました。

アイたんは幸せワンコですぅ~♪







ところで、気が付けばもう2月。



2月10日に「いつも一緒」は2周年をむかえます。

ひぇ~~! もう3年目に突入かぁ~。早いなぁ~。






って事で、

これからまた1年間使う新しい看板(トップバナー)に変更しましたよっ!


今回で四代目のトップバナーです。




3年目の「いつも一緒」も、宜しくお願いいたしますぅ~♪







覚書の意味も込めて歴代トップバナーもちょっこっと御紹介。



【初代トップバナー】

X初代トップバナー







【二代目トップバナー】

X二代目トップバナー







【三代目トップバナー】

X三代目トップバナー







そして今回新しくリニューアルした【四代目トップバナー】

X四代目タイトルバナー









こんな感じで替わってきましたよっ♪

並べて見比べると面白~い!




ランキングに参加しています。
Xブロ村バナー
                                 
上のボタンが押せない方は
コチラを押して下さいねっ!
                              
    ↓
にほんブログ村






| 合成写真 | 20:14 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

