2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正社員の決意!

晴れて我が家の会社の正社員になった、アイたん




ふと見ると、会社のテラスでなにやら物思いにふけていらっしゃる・・・


XSA090129Aa.jpg





えらく真剣なご様子。





XSA090129Ab.jpg





そだね、先日のお誕生日にとーちゃんから正社員合格を頂いたよね。





XSA090129Ac.jpg





うん、うん! さすが正社員! 自覚が違うよっ。





XSA090129Ad.jpg





おぉぉ~! 分ってるねぇ。 そうゆう具合に賢くしてくれてるのが、

とーちゃん&かーちゃんは一番ありがたいんだよぉ。













んっ? 疲れちゃったかな? 寝ちゃった・・・





XA090130Ab.jpg





この2ヶ月、生活パターンが変っちゃっても頑張ってたもんね。





XAs090130Aa.jpg





ゆっくりお休み~。




『アイたん、お疲れ&がんばれぇ~!』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| アイ | 00:47 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まくら

我が家のような自営業者は、

年に1度3月に「確定申告」をしないといけない訳で

そろそろ、その準備をしなきゃダメなのよねぇ~。


これがまた面倒くさいのよぉ~。(泣)


XSA090128Ac.jpg



そのせいか、最近特に肩が凝っちゃって・・・







あっ!そうそう!

”肩こり”や”四十肩”の原因って、

夜寝てる時の「枕」と深く関係してるって知ってましたぁ?

万年肩凝りの方は、枕の高さや硬さなどが影響してる可能性が高いんだって。


XSA090108Cd_20090129161328.jpg














ココ最近のきな姐の会社での枕は・・・


XSK090122Aa.jpg


ワーキングチアァーの足!(笑)


コレってどうなん? 肩凝らないのかなぁ~?


XSK090122Ab.jpg




あっ!思い出したっ。

ワンコって、「鎖骨」が無いから肩凝りは無いんだったよぉ~!
(本当かなぁ? 誰かがワンコに聞いてみたのかぁ?)




           ◆お 礼◆

                                                         
 前回、アイたんへのお誕生日のお祝いコメント&ご祝儀ポチをたくさんの方から頂きましたぁ。
 真心のこもったコメントの数々、アイたんもメッサ喜んでいると思いますぅ。
 ほんとうに、ありがとうございました。

                                       by とーちゃん&かーちゃん

                                                  



『私の肩凝りが酷いのは枕のせい?』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!         

| 日常 | 00:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイたん4歳~!

今日1月29日は、なんてたって、

アイたんの4歳のお誕生日~!!!


XSA090128Aa.jpg




アイたん、おめでとう! もう4歳かぁ~、アッという間だねっ。









XSW050410b.jpg

XSA050409b.jpg


当時、我が家にやって来た時は、↑こんなだったのにぃ。






今じゃぁ、こうゆう要求をするように・・・(汗)


XSA090128Ab.jpg



当然じゃん! ちゃんと御用意してありますともっ!








まずはこれっ!


XSkyari-baxtugu.jpg



何で「キャリーバッグ」かと言うと・・・


アイたんは1日の内、少しだけ一人になりたい時間が必ずあるの。

ほらほら、アイたんは毎日会社に出勤するようになったじゃないですかぁ?

なので、会社でのアイたんの一人になれるハウス代わりに、

このキャリーバッグを使ってもらおうって事ね。


どれどれ、ちょこっと入ってみそっ。


XSA090112Ac.jpg



おぉぉぉ~! なかなか良さげじゃ~ん。




まだまだプレゼントはあるよっ!


ジャ~~ン!!!


XSjinnbe.jpg


ジンベさん!(なんで着る物に「・・・さん」って付いてるの?)





サッサッ、羽織ってみそ。羽織ってみそっ!


XSAs090112Ba.jpg



なかなか暖かそうだよぉ!




でも、かーちゃん 思わず↓こうゆう風景が浮かんできちゃったな・・・


XSA3tannbo.jpg



ぷぷぷぅ~!(爆) ある意味とっても似合ってる!











それと、もうひとつプレゼントが・・・


アイたんが頑張ってくれたので、とーちゃんの会社の

正社員に正式に合格どぇ~す!!!


XSto-cyann-a.jpg











我が家の子になって4年間、

風邪はおろか下痢ッピーすらした事の無い「超 親孝行息子」


これからも、とーちゃん&かーちゃんとずっとずっと一緒にいてねっ!



アイたん! メッサ、メッサ、メッサ



メッサ大好きだよっ!










XSA090128Ad.jpg


『アイたん、4歳のお誕生日おめでとう!』って方は、お祝いの2ポチをお願いしますぅ!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| アイ | 00:01 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月のお蔵入り【特別編】

今月も忘れないうちに【今月のお蔵入り】をやっちゃうんですが、


今回は【特別編】で、タイトルバナー・スペシャルですぅ~!


XSW090124.jpg




今月【日替わりタイトルバナー祭り】をやったのですが

それらを一同にご紹介どぇ~すっ!


UPした日付順にしてありますので、どうぞご覧あれぇ~。




まずは、昨年約1年間使用した初代タイトルバナー
新タイトルバナーになるまで「初心に戻る。」って意味で現在、コレにしてあります。

Xsyodai-bana.jpg








1月15日

Xn-topB.jpg








1月16日

Xn-banaX.jpg








1月17日

Xn-topC.jpg








1月18日

Xn-banaH.jpg








1月19日

Xn-banaM.jpg








1月21日

Xn-banaF.jpg








1月22日

Xn-bana-hora2_20090123235045.jpg








1月23日

Xn-topD.jpg








1月24日

Xn-banaZ_20090124001141.jpg








1月25日
最後は新タイトルバナーのベースになるサンプルですぅ~!

Xn-topA.jpg










ふぅ~、 ご紹介しただけでも10タイトルかぁ~・・・

ほんとはまだ有るのですが、キリが無いので

今回はこれぐらいにしといたるわっ!(みなさん、ズッコケて下さいよっ!笑)












それじゃぁ、今年最初のランキングチェック!。


 ★人気ブログランキング=58位(1/27 PM112:00現在)
  おっ!結構イイ感じだぞぉ~!!!

 ★ブログ村ランキング=128位(1/27 PM12:00現在)
  ありゃりゃ・・・何故かブロ村はいつもの定位置・・・


今月は2つのランキングの傾向が違う・・・

このパターンは初めてかもぉ~。


よ~しっ! 1周年までもうひとがんばりするべぇ~!!!




いつも応援ポチ、ありがとうございます。大感謝!!!

2月10日で「★いつも一緒★」が1周年を迎える事ができます。

これもひとえに皆さんのお陰以外何ものもないですっ!



みんな愛してるよぉ~!!!




『よ~しっ! 特に1周年記念までの応援は任せてっ!』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| お蔵入り写真 | 00:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

責任感の強い先輩

正社員間近で気合の入ってるアイたん


XSA090113a_20090126232040.jpg







しかし、それ以上に気合の入っている方が・・・


XSW090121Ac.jpg



きな姐、こう見えても結構”弟思い”なのかもしれない・・・


アイたんが毎日会社に出勤するようになってから、なにかとアイたんの事を気に掛けて、

時には優しく、又時には厳しく面倒見てくれるようになったんですよっ。





XSW090120Bb.jpg



会社でも、よく声を掛けて励ましてるみたいだしぃ~。









XSW090117a.jpg



お家に帰っても同じように声を掛けてる光景をよく目にします。


常にアイたんの事を気掛けてるみたいですぅ~。








XSW09120Ba.jpg


でも当のアイたんは、ちょっと困惑気味かも~。(笑)


『きな姐、イイとこあるじゃんっ!』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 日常 | 00:11 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えっ!またそんな~・・・!

みなさん! 唐突ですが・・・

「羊毛フェルト人形」ってご存知?





綿(わた)って言うか、綺麗に着色された羊毛の塊を、

専用の針を使ってツンツク突きながら固めて成型して作る人形ですぅ。
(作ってる姿は、人形に針をさして呪いをかけてるみたいに見えなくもない?!)







前々から、ネット上のいろんなところで目にして、一度やってみたいと思ってたんですぅ。


XSA081209Aa_20090125135932.jpg





さっそく手芸店で、数色の羊毛の塊と専用の針を買ってきて、

手始めに、こんな物を作ってみましたぁ~。


XSwata.jpg


三色団子の携帯ストラップ~!


フムフム、これだったら制作所要時間10分でしたぁ。








さてさて、皆さんはもう既にお気付きの通り、

「首輪&バナー職人」(←いつから?)のかーちゃんが、三色団子で満足するはずも無く、


XSWK090121A.jpg



作っちゃいましたってっ!





じゃじゃ~~んっ!!!





XSwata-a.jpg


XSwata-b.jpg





まっ、はじめて作るんだったらこんなもんしょ?!(汗)

とりあえずワンコには見えるかな・・・?





次は、アイたん人形だなっ。






XSW081128m.jpg





羊毛の変わりに、愛犬の”抜け毛”でも作れるらしい・・・(やる気かよぉ~!)


『kinaとさんって、ほんとは暇なの?』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| わんこグッズ | 00:06 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公開オーデション?

Xn-topA.jpg




「日替わりタイトルバナー月間」は、今回が最終日です。】






今回のタイトルバナーは、今度新しくするバナーの元になるイメージサンプルですぅ~。



さてさて、毎日懲りずに「日替わりタイトルバナー月間」を続けているんですが、


みなさん気付いてます??? 今まで公開したイメージサンプルが、

微妙に進化してるのをっ!


XSW081128k.jpg






たとえば・・・

メッサ インパクトの強かった「ホラーバージョン」


はじめにUPした時点では・・・


Xn-bana-hora.jpg


↑でした!








しかし数時間後には・・・


Xn-bana-hora2.jpg


デビルアイたんに恐怖する、きな姐を追加したんですぅ。








さらに数時間後・・・


Xn-bana-hora2_20090123235045.jpg


「イバラ」が「血」に変わって「稲妻」も追加したんだってっ!










このように、2月10日のブログ開設1周年の日から変わるタイトルバナーを製作するにあたり、

ブログ上にいろんなイメージサンプルを公開させて頂いて、さらにみなさんのご感想も頂きつつ、

バナー作成のスキルを上げようって魂胆ですぅ~!

(ひと昔前の「モー娘新メンバー公開オーデション」方式やねっ。 違うかぁ~!


XSW090121Ab.jpg





まっ、いつもの「とーちゃんプロデュース」ですけどねっ!(笑)



おかげさまで、素敵なタイトルバナーが出来そうですぅ!!!


『とーちゃんは、ワンコブログ界の「つんく」?』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 未分類 | 01:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なぜソコだけ?

Xn-banaZ_20090124001141.jpg

          ↑   ↑   ↑

(只今、日替わりでタイトルバナーが変わっています。↑のバナーがこの記事に反映されていたタイトルバナーです。)


                                                                                                              






今回のタイトルバナーは、もうヤブレカブレですぅ~。(汗)








今日も会社の専用ストーブの前で、きなアイはノン気にお昼寝中。


XSW090123Aa.jpg






んっ?

カドラーの中のアイたんは、いったいどうゆう体制だぁ?


どれどれ、角度を変えて見てみましょう・・・







XSWs0910123Ab.jpg




ナハァ! 目と口は半開きなのに、オマタだけは全開~~!!!





XSAW090123Ac.jpg





う~ん、ビジュアル的には面白いけど、”開き具合”に統一性が無いなっ・・・



『お昼ねするにもポリシーが必要なわけ?』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 日常 | 00:01 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私を会社に連れてって(その後)

Xn-topD.jpg

          ↑   ↑   ↑

(只今、日替わりでタイトルバナーが変わっています。↑のバナーがこの記事に反映されていたタイトルバナーです。)


                                                                                                              



普通っぽいタイトルバナーだと、何故か物足りない今日この頃。(笑)






2009年も20日以上過ぎようとしてますが、

昨年の終わり頃から、私達と一緒に会社に出勤してるアイたん


年が明けてから、更に会社に慣れてもらおうと、

午前中からとーちゃんと一緒に1日フル出勤してるんですよっ。


XSW090120Ba.jpg








ちなみにきな姐と私は、お昼からの「重役出勤」!(笑)





XSW090120Bc.jpg



吹けば飛んで行ってしまうような我が家の小さな会社にも、

ここんところの不景気なご時世が現れてるようで・・・(汗)








でもねっ、アイたんはお客さんにガゥらなくなってきたしぃ、

事務所からメインフロアーへ出て行かなくなってきましたよっ。(完璧ではないけど・・・)





XSW090121Aa.jpg




おっとぅ! 重役のきな姐からもお墨付きを頂いたぞっ!

あとは、社長のとーちゃんから正式な合格をもらうだけだけだねっ。





XSA090120Ba.jpg



そだね。アイたんがんばってるもんね。

かーちゃんからも、早く正式な合格点が出るように、とーちゃんに頼んどくからね。

きっと1月29日のアイたんのお誕生日までには、晴れて正社員よっ!


アイたんの、見習い社員から正社員への昇格も間近だと思うよ~!!!?



『アイたん、もう一息ねっ。 がんばれっ!』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 日常 | 00:01 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記事無し?更新 その3

Xn-bana-hora2_20090123235045.jpg


          ↑   ↑   ↑

(只今、日替わりでタイトルバナーが変わっています。↑のバナーがこの記事に反映されていたタイトルバナーです。)


                                                                                                              






ヒィィィィィィ~~!!!


これはアカン! これは・・・(みんなドン引きだよぉ~・・・)






タイトル名が、違う意味で怖ぇ~!




XSW090120Bd.jpg



『・・・』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 未分類 | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サプライズ・プレゼント

Xn-banaF.jpg

          ↑   ↑   ↑

(只今、日替わりでタイトルバナーが変わっています。↑のバナーがこの記事に反映されていたタイトルバナーです。)


                                                                                                                    
今回のタイトルバナーは、サンプル公開以前の段階でボツになったモノですが、

私個人的には3本の指に入るほど、お気に入りなんですぅ~。








さてさて、1月16日UPの記事「WOOHLA 犬家具店」のWOOHLAさんから、

バレンタイン限定の素敵なプレゼントが届いたってのを、ご紹介したじゃないですかぁ。


XSW090114c.jpg




実はその時同時に、さらにサプライズプレゼントも頂いていたんですよっ!

同じ時に記事にしちゃぁ、せっかくWOOHLAさんから頂いた別々のプレゼントが

勿体無いって事で、時間差のご紹介ですぅ~。




それは・・・

1月29日に4歳になるアイたんへのバースディプレゼントなんですぅ!


XSAs090113a.jpg







ジャ~~ン!!!



XSw-pA.jpg




ぬぁ、なんとWOOHLAさん手作りのお洋服~

しかもコレ、リバーシブルなんですよっ。!


Xw-pB



1着で2度おいしいんですぅ。 (また、深夜の通販みたいになってきたぞ~。)

ちょっと大き目の襟がポイントで可愛いでしょ!



ホレホレ、アイたん早速試着させて頂きなさ~いっ。


XAw-pC.jpg



おぉぉ~!A面もB面もアイたんにバッチリのデザイン&カラーだよぉ~!

イイじゃん、イイじゃん。 アイたん、似合ってるよっ! 

真心のこもった素敵なプレゼント頂いて、良かったねっ。


XSA090120Aa.jpg



WOOHLAさん、いつも良くしてくれてホントありがとねっ。 感謝。


『アイたん、サプライズプレゼント嬉しいねっ!』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 日常 | 00:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記事無し?更新 その2

Xn-banaM.jpg

          ↑   ↑   ↑

(只今、日替わりでタイトルバナーが変わっています。↑のバナーがこの記事に反映されていたタイトルバナーです。)


                                                                                                                    







こんなタイトルバナーはどうでしょう?(大汗・・・)

バックのカラーもピンクにしてみましたぁ!(『どうでしょう?』じゃねーよっ!)





さすがに、お子様の見る確率の高い日曜日UPは外しましたが・・・

でも、♂♀逆だから問題無いよねっ!(良かね~よっ!)


『やると思ったわっ!しまいには怒るわよっ!』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 未分類 | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記事無し?更新 その1

Xn-banaH.jpg


          ↑   ↑   ↑

(只今、日替わりでタイトルバナーが変わっています。↑のバナーがこの記事に反映されていたタイトルバナーです。)


                                                                                                                    






(「その1」って、また「その2」とかあんのかよっ!)



今日は記事UPではないですぅ~。えへ、えへっ。(←笑って誤魔化してる。)

タイトルバナー変更のみでございまする~!(汗)


XSWs090113a.jpg



『タイトルバナーだけの変更って・・・。しょうがないなぁ。オマケよっ!』って方は、
2ポチッお願いします!

     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 未分類 | 00:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬生初の・・・

Xn-topC.jpg

          ↑   ↑   ↑

(只今、日替わりでタイトルバナーが変わっています。↑のバナーがこの記事に反映されていたタイトルバナーです。)


                                                                                                                    





皆さん、今回のお話はココだけの話ですよっ!

絶対人にしゃべっちゃだめですよぉ~。


XSW090113b.jpg











実は・・・





XSW090113c.jpg



ブログ上でも過去に何度か、「きな姐はアレルギーによる皮膚疾患がある」って
話をしたじゃないですかぁ。

でねっ、「前回の換毛期には、今までに無く皮膚の調子が悪かった」って
話もしたじゃないですかぁ。



そんな悪い状態だった後遺症が残ってるんだって!

きな姐犬生初のお顔のハゲなんですぅ。(泣)


XSK090113a.jpg



今までも、こうゆう具合にならないように気を付けて、

早め早めのケアをしてきたんですが・・・


きな姐、ゴメンよぉ~。


今は、カサブタが取れて傷も治って、まさにハゲなんですぅ~。(号泣)




まっ、ハゲたものは仕方が無い。(←立ち直りが早い。)

傷も治ってる事だし、これ以上掻かなければそのうち毛が生えてくるでしょう。



私が今まで以上に注意して見てあげないと・・・












でねっ、もうひとつ「きな姐、犬生初のホニャララ・・」があるんです・・・


XSW090116a.jpg




先日、とあるペットショップに立ち寄ると、

「福袋解体セール!」っていうステキングなネーミングのバーゲンをやっていたのね。

いわゆるお正月に売れ残った福袋の中身をバラして、

さらにお安くして売りさばこう!って事ね。魅力的でしょ?(笑)


何か掘り出し物はないかなぁ~?って、重箱の隅をつつくように探してみると・・・



『エッ!ちょっと可愛くな~い!』

『サイズバッチリ~!』

『なっ、何とコレが¥980~!』 ・・って3拍子揃ってたもんだから、


私、まがさしてついつい衝動買いしちまいましたってっ!(笑)


XSA090106Ba_20090116211854.jpg










それがコレ!




ド~~ン!!!


XSK090114b.jpg




きな姐のスカートを!!!




きな姐、犬生初のスカートですぅ~!




XSK090114a.jpg




似合わねぇ~・・・(汗)



くれぐれも今回の事はココだけの話という事で・・・


『kinaとさん、まがさしたのね。』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| きなこ | 00:01 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっとコマーシャル!

Xn-banaX.jpg

          ↑   ↑   ↑

(只今、日替わりでタイトルバナーが変わっています。↑のバナーがこの記事に反映されていたタイトルバナーです。)


                                                                                                                    






(ブログタイトル変わってますや~ん!)



そんな”一人ボケ&ツッコミで始まった、ちょっといつもと違う今回。



実は、いつも仲良くして頂いてる「WOOHLA 犬家具店」のWOOHLAさんから、


(「WOOHLA 犬家具店」のHPはコチラをクリック!)

XWOOHLA店





またまた、素敵なプレゼントを頂いちゃいましたってっ!


XSAs090101Aa_20090115175714.jpg











ジャ~~ン!!!


XSw-purez-a.jpg



いゃぁ~ん!プリチィ~~!!!



きな姐ハート型壁掛けは、「とーちゃんLOVE」をイメージして下さいましたぁ。


アイたんハート型タグは、バレンタインのチョコに付けても可愛いかもですぅ~。

表にアイタンのお顔、裏には「LOVEでち」のロゴも入ってますよっ。



どちらも、「バレンタイン限定商品」なので、

自分ちのワンコバージョンが欲しい方は、お早めに「WOOHLA 犬家具店」

オーダーして下さいね。(詳しくは→コチラをクリック!)


XSW090114b.jpg







「WOOHLA 犬家具店」はワンコ用のテーブル、ベッド、チェストはもちろん、その他ワンコ雑貨など、

全て木でクギを使わずに作っています。


万が一ワンコが口にしても大丈夫なように、ニスひとつにも天然原料のモノを使ってるんです。

『こんなワンコ家具が欲しい!』っていう方は、是非気軽に相談してみて下さい。



以上、「WOOHLA 犬家具店」出張所からのコマーシャルでしたぁ!(笑)


XSW090114a.jpg


WOOHLAさん、いつもありがとねぇ。


『こんなタイトルバナーも作ったのねっ!』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 未分類 | 00:01 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

決定!新バナーイメージ

Xn-topB.jpg

          ↑   ↑   ↑

(只今、日替わりでタイトルバナーが変わっています。↑のバナーがこの記事に反映されていたタイトルバナーです。)


 
                                                                                                                  






前回は、「★いつも一緒★」の新タイトルバナーについて

たくさんの貴重なご意見、ご感想を頂きましてありがとうございましたぁ。

いつもご協力して頂いて助かってますぅ~。(ペコリ。)






2月10日から変更する新しいタイトルバナーの画像イメージが


決定いたしましたって!


XSA090113a.jpg












それは・・・


前回ご紹介した④番のサンプルですぅ。


    コ レ !

                         ↓ ↓

Xn-topA.jpg



このイメージ&きなアイの画像を使って、

新しいタイトルバナーを作りたいと思ってま~す!


まだもう少し日にちがあるので、ジックり作り込みたいと思いますぅ。



前回ご紹介した数種類のサンプルは、勿体無いので、

2月10日の新タイトルバナーに変更するまで、日替わりで使っていきたいと思いますぅ。

(エッ?毎日日替わりでタイトルバナーが変わるの?)

ご紹介しなかった「お蔵入りサンプルバナー」も登場するかもぉ~!


XSK081109ag.jpg



マジでやりますよぉ~!(笑)

早速、今日は「夜露死苦バージョン」ですぅ~。(笑)


『ほんとうに、毎日タイトルバナー変えるの?』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 未分類 | 00:02 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと1ヶ月で・・・

Xo-top.jpg

          ↑   ↑   ↑

(只今、日替わりでタイトルバナーが変わっています。↑のバナーがこの記事に反映されていたタイトルバナーです。)


                                                                                                                    




何を隠そう(別に隠してないけど。)、あと一月足らずで・・・


「★いつも一緒★」ブログ開設1周年なんですぅ!





2008年2月10日に「★いつも一緒★」を立ち上げて、

あっという間に、なんだかんだで11ヶ月~。



そこで1ヶ月後、2009年2月10日から

タイトルバナーのトップ画像を、リニューアルする予定ですぅ!


XSK090108Ab.jpg



現在のタイトル画像も、かなりお気に入りなのですが、

1周年を迎えるにあたって、あらたに気分も一新しようと思ってま~すっ!









でねっ、そこで皆さんに、お願いがあるのですが・・・



リニューアルするトップ画像の、イメージサンプルを幾つか作りましたので、

どれがイイとか、『ここはこうすればイイんでない?』などなど、

ご意見&ご感想を頂ければありがたいですぅ。




それじゃぁ、見て頂きます?(反強制的かよぉ~。)



【サンプル①】

Xo-top.jpg

このサンプルは、今まで使用してきた画像で作りましたぁ。









【サンプル②】

Xn-topC.jpg

割合シンプルにしてみましたぁ。(シンプルなのかぁ?)










【サンプル③】

Xn-topB.jpg

「和」をイメージしてみたのですが、なぜか暴走族風?(パララ♪、パララ~♪夜露死苦ぅ!)










【サンプル④】

Xn-topA.jpg

きなアイのとびっきりの笑顔ですぅ~。








どうですか?


今回のタイトル画像は、あくまでも「イメージサンプル」なので、

実際、リニューアルするモノとは若干変わってくるとは思います。




是非、ありがた~いご意見&ご感想を、お願いいたしま~す。(ペコリ。)


XSA090111a.jpg



お待ちしておりま~すっ!(ガンガン意見してくださ~いっ!)


『あと1ヶ月で、開設1周年なのね。早いわねぇ~。』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 未分類 | 01:38 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トーテンポール?

あっ!アイたんが、またきな姐オチリにくっ付いてるよぉ!



XSW090106a.jpg



ほらほら、アレに似てるよね。

小学校の中庭によくある”木彫りの面白い顔が縦に重なってる”ヤツ。





そう!「トーテンポール」みたいだね。(笑)







totennporu.jpg















なんでオチリにくっ付くんだろね?




XSA090106a.jpg





プヨプヨしていて、大きくて落ち着くの?





XSW090106b.jpg





それじゃぁ、かーちゃんはきな姐に負けないぜぇ~!






XSW090106c.jpg


『オチリの貫禄なら、私だって負けないわよぉ!』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 日常 | 00:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日オンパレード

kinaと家の1月は、


お誕生日が目白押し!




昨日(10日)はかーちゃんの、もう来なくてイイ誕生日だったしぃ、

24日はとーちゃんだしぃ


なんてたって、29日はアイたんの4歳のお誕生日なんですぅ。


XSK081228h.jpg








アイたん、もう直ぐチミの4歳のお誕生日やでっ!


XSA090108Bb.jpg




あっ!その”ヘソ天ポーズ”は、「お寝む」なのね。


またかーちゃんが、お得意の催眠術で寝かしつけてあげようか?


XSA091008Cc.jpg




ふ~ん・・・そんじゃ試してみよっか? 

かーちゃん自身あるゼェ!フッフッフ!





XSA090108Cd.jpg




そんじゃ、いっくでぇ~!


アイたんは、だんだん眠くなるぅ~。





XSA090108Ce.jpg




ほ~ら、どんどん眠くなるぅ~。





XSA090108Cf.jpg




ほ~れ、ほれ!心地良くなってマブタが重くなってくる~~。




XSA090108Cg.jpg





ハイッ、オシマイ!っとぅ!!!(笑)



XSA090108Ch.jpg





まだまだやなっ!


エヘッ! いつまでもカワエ~もんやのぉ。


『やっぱ、まだまだアイたんはお子チャマだねっ!』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| アイ | 00:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年の目標

先日、お散歩しながら


「きなアイの、今年の目標」を聞いてみましたぁ!



XSW090107d.jpg



おっ! きな姐、自分の事がよく分かってるねぇ。立派、立派~。










XSW090107f.jpg



アイたんはそだよねっ。それを完璧にできるようにならないとイケナイねっ。









XSW090107g.jpg


チミ達偉いねぇ!

目標が達成できるように、がんばって下さいよっ!









そんな事を言いつつ、その後15分ほどお散歩を続けました。


すると・・・


XSW090107h.jpg




・ ・ ・






コイツら、きっとこんな感じなんだろな・・・(汗)


『そう、そう。そんな感じだろね!』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 日常 | 00:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きなアイ使用シャンプー

前々回の記事で、きな姐のアレルギーのお話をしたところ、


XSWS081222K.jpg


『きなアイが使ってるシャンプーは?』

って言うコメントを頂いたので、ちょこっとご紹介。





きな姐は、柴犬によく見られるアレルギーによる皮膚疾患を持っているのね。

年中酷い状態じゃないのですが、

年に2回の換毛期には、皮膚がデリケートになるせいか

特に酷くなる傾向にあるんですぅ。

放っておくと、身体や顔を掻きむしってカサブタやハゲが出来るんですよぉ。(涙)




なのでその時期には、痒み止めのお薬と保湿シャンプーを使ったケアで

今の所、なんとか上手くいってるんです。



後者の、”保湿シャンプー”を使ってのケアなんですが、


XSW080601a.jpg



「肌の清潔を保つ」&「肌の乾燥を防ぎ潤いを保つ」っていう2つの目的があるんです。



通常のシャンプーだと、洗う回数が多いほど、清潔感は保てるのですが、

逆に肌の潤いがなくなり乾燥して、皮膚の状態が酷くなっちゃうんですね。


そこで開発されたのが「保湿シャンプー」

「お肌の清潔を保ちつつ、潤いを与える。」事が可能になったんです。





いやぁ~、今までこの保湿シャンプーを、十数種類は試しましたよぉ~。

でねっ、その中できな姐に一番効果的だったのがコレっ!


syannpu-c.jpg


レッドハート㈱の、「自然流 スーパーグレード」。

350mlで¥3.150なり~。



このシャンプーの一番の売りは、

「使用原料が、ハーブと漢方エキスの天然系素材100%」ってところ。


Xsyannpu-b.jpg


朝鮮人参から始まって、我々人間の身体にも良いとされるありとあらゆる原料が、

惜しげもなく入っているんですぅ~!!!(深夜の通販?)




ついでに(笑)アイたんもこのシャンプーを使っているので、350mlだと

2ワンで4回ぐらいシャンプーすると無くなってしまうんですよねぇ~。(大泣)


更に換毛期の6月&10月には、

きな姐を3日に1回のペースでシャンプーしてるので、

お財布の中身が・・・



でも、そんな事は言ってられな~いっ!





ド~~ン!!!


XSsyannpu-a.jpg


買いましたってっ! 業務用2リットル入り~。¥12.000なり~!!!

これで、半年はイケるなっ!






きな姐も、いいお歳にもなってきたしぃ、

これから、私がもっと気を付けてケアしていかなくちゃねっ!


XSK090108Aa.jpg


きな姐、ハーブの香りも素敵だよぉ~!!!


『結構、苦労してるのね。』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| わんこグッズ | 00:57 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真冬のホラー

今日のお話は、ちょっと怖いですよぉ~!


XSK090105a.jpg




その思い出すのもおぞましい恐怖の出来事とは・・・







私は、いつものようにきなアイのお写真を撮っていたのね。


でねっ、マッタリ寛いでいるアイたんの姿が目に入ってきたので、

思わず一眼を向けて撮りはじめたの。


XSA090106Ba.jpg


カシャ!カシャ!カシャ!




すると・・・


何かが乗り移ったかのように、アイたんの顔が

世にも恐ろしい表情に変化していくんですよぉ~~!!!




その一部始終をご覧あれっ!



XSA090106Bb.jpg


あははぁ!アイたん、ベロンチョ出てるよ。





XSA090106Bc.jpg


あっ!さらに伸びてきたねっ。





XSA090106Bd.jpg


な~んだ、アクビかぁ?





XSA090106Be.jpg


ダハァ! 大きなお口だよぉ。





XSA09016Bf.jpg


えっ? なんか目がつり上がって、お耳も立ってきて表情がおかしくない?





XSA090106Bg.jpg


ヒィィィィィ~~!!! すでにアイたんじゃな~いっ!怖ぇ~よぉ・・・


XSA090106Bgg.jpg


ひぇぇぇぇぇ~~!!!











XSA090106Bh.jpg


あっ! 元にもどった。

かーちゃん、どうなっちゃうのかと思ったよぉ~。




いったい、あの恐ろしいアイたんのお顔は何だったんだぁ?(汗)



XSA090105d.jpg



『ヒィィィィィ~~!ナンマイダァ・・・』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| アイ | 00:01 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

痩せた?秘密

みなさ~ん!お仕事がんばってるぅ~?!






新年、そろそろ記事ネタが無くなってきた時に、(早くもネタ切れかよぉ~?)


前回、「巻っぽ。おかわり、もう一丁!!」のあんママさんから

「きな姐、痩せた?」っていうナイスなコメントを頂き、


XSK090106a.jpg



『コレは、記事にしなければっ!』って、思わずニヤッっとしてしまいましたってっ!(笑)

(それだけちゃんとみて見て頂いてるって事だよね。あんママさん、ありがと。)








あんママさんの鋭い洞察力からのご指摘で、

今回、公(おおやけ)になった「きな姐、痩せた?疑惑」!(そんな大そうな。)




確かに、ちょっくら細ッソリしたよね?・・・


私もそう思う。 顔なんか特に細ッソリだもんね。


XSKs090106b.jpg










しか~しっ!




結論から申しますと・・・


まったく体重は減ってません!(汗)


XSW090805e.jpg





そりゃそうだわサ。 

特にダイエットをしてる訳でも無いので、体重が減る訳がないし・・・

まして、身体の具合がどこか悪い訳でも無く、いたって健康!



では、なんで細く見えるの? その秘密を私も知りた~い!(絶対知りたいっ!)











その秘密は、「毛」ですよ!「毛」!


XSA090105a.jpg



きな姐は、前回の夏毛→冬毛に変わる換毛期に、

今までに無いぐらいアレルギーが原因で、お肌の調子が悪かったのね。



まっ、そう言っても、当時でもよ~く見ないと分らない程度で、

お薬&3日に1回の保湿シャンプーを使ってのケアですっかり良くなったの。



問題はその後で、柴犬特有の”モフモフしたアンダーコート”が、

何故か生えてくるのが遅れているんですぅ~!(涙) 少しは生えてきましたが・・・

実際気温の低い日に、お外に出た時にはかなり寒いみたい。(笑)



結局、冬毛が生え揃っていないので身体全体のボリュームが小さくなって、

痩せて見えるんですよね。


XSK090106c.jpg





チッ・・・きな姐が痩せて見える原因を解明して、

私も真似っこしようと思ってたのにぃ~。 

「毛」が関係してるんじゃぁ、人間は真似できないよなぁ。 残念っ!


XSA090105x.jpg







PS: まったく記事内容に関係の無い話ですが、

   最近「★いつも一緒★」がマンガっぽくなったように思うのは、私だけぇ~?




『私も、きな姐の真似っこしようと思ったのにぃ~。』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| きなこ | 00:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さぁ!お仕事、お仕事!

お正月も終わっちゃたね。


浴びるようにお酒を飲んだくれてた方、

1週間グゥ~タラ過ごしてた方、


もう働いてますかぁ~? さぁ!お仕事、お仕事!(ウザ~いっ!)


XSW090105a.jpg




kinaと家は、4日からお仕事の初まりですぅ~!(お仕事のバカぁ!)









当然、この方達も4日から一緒にご出勤。



XSW090105d.jpg




まったくぅ、お正月はもう終わったから、気持ちを切り替えて下さいな。




でも、よほどお正月が楽しかったらしく・・・




XSW090105b.jpg


XSW090105c.jpg




まだまだ余韻に浸ってるようですぅ・・・


『きなアイの気持ちは、よ~く分るわっ!私仕事したくな~い!』
って方は、2ポチッお願いします!

     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 日常 | 00:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱこうなる?

年末年始、kinaと家にお泊りで遊びに来てくれた親戚犬パグのハナコ(♀9歳)。

XShanako-a.jpg


ハナコおばちゃんは人間にもワンコにも誰にでも超フレンドリ~。





しか~しっ!


前回、既にお気づきの方もおられるみたいですが、

そんな花丸な性格のハナコでも、仲良く絡むことのできない方が若干一名・・・






そう! この方どぇ~す。


XSK081228a_20090101213021.jpg





ハナコ自身にはなんの問題も無いのですが、

なんてたってきな姐は、「家族以外には決して気を許さない。」ですからぁ・・・トホホ。







XSW090101a.jpg



なので、きな姐ハナコおばちゃんのカラミは一切ナッシングですぅ。(泣)

ハナコに怪我でもさせたら申し訳ないからね。

ガラス越しの↑の3ショットでイッパイイッパイでございますぅ。(汗)





きな姐の、年末年始の5日間は、お仕事がお休みのとーちゃんと二人水入らず、

ラブラブで2階でお過ごしでございますぅ!


XSK090104a.jpg
(バカップル度表現の為、画像をかなりイジッてます。)



それはそれで、本人は満足みたいでメッサご機嫌なんですよっ!


XSK081111bg.jpg



しょうがないので、そんなバカップルは放っといて、

私とアイたんは、「パグ三昧」でございますぅ!


XSY080101b.jpg








特にアイたんは、優しい決して怒らないハナコおばちゃんにメロメロ~。


常に引っ付き回してましたよぉ~。


XSY081230Cg.jpg



ってな具合に・・・



XSY081230Ch.jpg



お世話してあげたりしてましたぁ!











でも、そこは「ラブ戦士」アイたん



やっぱり最終的には・・・






XSY081230Ci.jpg


こうなったりぃ・・・





XSY081230Cj.jpg


こうなっちゃうのよねぇ~! (汗)


結局、マウント大魔王かよぉ~! (涙)









でも、ハナコおばちゃんはどんなにシツコクされても、

決して怒る事は無かったですよ。








三が日が過ぎて、ハナコおばちゃんはお家に帰っちゃったけど、

またちょくちょく我が家に現れると思うので、

皆さんも、またハナコの事宜しくねっ!



XShanako-w


ハナコおばちゃんのお陰で、メッサ楽しいお正月やったっ!

ありがとね、ハナコ。


『ハナコおばちゃん、またkinaと家に遊びに来てねっ!』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 日常 | 00:01 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまたプチご報告

お正月も、今日で3日目。

皆さん。いかがお過ごしですかぁ~?




我が家は、「ハナコおばさん」プラスアルファーで、ヤイノ!ヤイノ!と

最高に賑やかに年末年始を楽しんでいますよぉ~!(笑)


XSY090101a.jpg







でねっ、4日前の12月31日の記事で、

「人気ブログ」、「ブログ村」両ランキングで最高順位を記録した、

ってのを、ご報告させて頂いたじゃないですかぁ?!



しか~しっ!


さらにその後、「ブログ村」で最高順位を更新したんだってっ!



ぬぁ、なんと!84位まで上がりましたぁ!


XSburomura84.jpg




でも、ちょっと不思議なんですよねぇ?

「★いつも一緒★」のポイント数=ポチの数は

年末以前とたいして変わり無く、年末年始もおかげさまで安定してるんです。


ツぅー事は、他のブロガーさんのポイントが軒並み下がってるって事なのよねぇ?!




逆の言い方をすれば、「★いつも一緒★」を応援して下さってる皆さんは

連休でも年末年始のお忙しい時でも、応援して下さってるって事ですよぉ。

ありがたやぁ~、メッサありがたやぁ~!


XShanako-z.jpg








「★いつも一緒★」を見てくれて、応援して下さってる読者のみなさん、

いつも励まして頂いて、仲良くして下さってるみなさん。

本当に、ありがとうございます。感謝!


XS2W081224ba.jpg





「★いつも一緒★」に関わって下さってる方々は、

そうゆう風に、いつも変わり無く応援&励まして下さるんですよねっ。!


そんな皆さんが


私の自慢ですぅ~!


『新年から縁起がイイよねっ!』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 未分類 | 18:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ハナコ」参上!

年末にちょこっと予告してた、この方の登場どぉ~す!


XShanako-b.jpg




親戚ん家の「ハナコ」


XSA081105g.jpg








ド~~ン!!!


XShanako-a.jpg


親戚んちの、パグの女の子9歳。

年末年始に我が家にお泊りに来てくれましたぁ!


ハナコは、過去にも我が家に1週間居候(いそうろう)した事もある、まさに親戚犬。

ハナコにとってもkinaと家は第二の我が家。









さてさて、ハナコおばちゃんは見ての通りの超メタボ。


XShanako-B_20090101195421.jpg


クルンって巻いたシッポと、ムッチリムチムチボディーが魅力的~。



なんと!パグ犬にして、11kg超えの貫禄!?

かーちゃん、ブタさんがお泊りに来たのかと思っちゃったよ~。(人の事言えるのかぁ?)


XSs hanako-d



とーちゃんが、ハナコのお腹のお肉をつまんで、

『ダハハァ! コレ、誰かさんの腹と同じやで~!』だってっ!?


確かに同じかも・・・(汗)


XShanako-e.jpg











ハナコは人間にもワンコにも誰にでも超フレンドリ~。

メッサ性格が良くて、かっわいいのぉ~!


XSY090101b.jpg




アイたんは、そんな平和主義な心優しいハナコおばちゃんの事が大好き!


XSY081230Cb.jpg





そんな、ハナコが加わったkinaと家。



XShanako-c.jpg



どんなお正月になるのかぁ? 楽しみ、楽しみぃ~!


『ハナコ、ナイスキャラ!』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 日常 | 00:02 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009がやってきた!

みなさ~ん!


明けまして おめでとうございま~す。


XSZC2009ganntann_20081231152818.jpg





あっ!↑は毎年テーマを決めて、家族全員で写真を撮って

リアル年賀状にしてる画像ですぅ。


今年のテーマは、「書初め」!




ちなみに同じ時に撮ったきなアイ単独バージョンはこんな感じぃ。


XSKs081124az.jpg


XSA081124az.jpg



そんなこんなで、「★いつも一緒★」2009年始動ですっ!


今年も宜しくお願いしますぅ!


『あけおめっ!ことよろっ!』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 日常 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

