2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月のお蔵入り

あっちっちぃ~!な8月も、もう終わり。

最近、ワンコ達も過ごし易い季節になってきたねっ。




そんなこんなで、月末恒例の【今月のお蔵入り写真】でごぜぇ~ます。

ユルリとご覧あれ。






SW080819n_convert_20080830110408.jpg

SK080806b_convert_20080830110546.jpg

SA080823b_convert_20080830110701.jpg

SW080919p_convert_20080830110807.jpg

SK080811a_convert_20080830110915.jpg

SA080814e_convert_20080830111043.jpg

SW・・80819r_convert_20080830111145

SK080805d_convert_20080830111306.jpg

SA080819c_convert_20080830111412.jpg

SW080819o_convert_20080830111521.jpg


4年ぶりの家族旅行のお蔵入り写真がたくさんありましたぁ~。




それでは最後に、ランキングチェック!

 ★人気ブログランキング=66位(8/30 PM23:00現在)
  おかげさまで、だいぶん順位が戻ってきましたぁ。

 ★ブログ村ランキング=124位(8/30 PM23:00現在)
  先月より上がってるけど、相変わらずかなっ?


いつも応援ポチ、ありがとうございます。

永らく皆様に応援して頂いていた「FC2ランキング」をこのたび退会いたしました。
おかげさまで、1位のまま卒業することができましたぁ!
今まで応援ありがとうございました。感謝。

今後、「にほんブログ村」&「人気ブログランキング」の二つに集中しようと考えています。




『夏休みも、やっと終わりだね。』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

引き続き、応援よろしくお願いいたします!

| お蔵入り写真 | 23:57 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

kinaと家名物!

お盆の家族旅行&子供達の夏休みも、もう終わり、

何て事はない、平凡な日常に戻っているのですが・・・



きなアイ達は、ちょっと退屈なご様子。



SW080814c_convert_20080827064713.jpg



あんた達は、イイわねっ。暇そうで・・・

こっちは、相変わらず家業やなんやかんやで、

もう、てんやわんやっ!




そんなお気楽な2ワンを見ていると

何やら、企んでいる様子・・・



SW080811d_convert_20080827065853.jpg



こっ、この危険な香りのスチエーションは・・・




・  ・  ・




SW080811b_convert_20080827070417.jpg


やっぱり、それか~いっ!!!



きなアイより下っ端の長男が地位の誇示の意味で

ダブルでマウンティングされるんですよぉ~!

まっ、アイたんは、”どさくさまぎれ”だけどねっ・・・


『久し振りに、イイもの見せてもらったわっ!』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ


永らく皆様に応援して頂いていた「FC2ランキング」をこのたび退会いたしました。
おかげさまで、1位のまま卒業することができましたぁ!
今まで応援ありがとうございました。感謝。

今後、「にほんブログ村」&「人気ブログランキング」の二つに集中しようと考えています。


引き続き、応援よろしくお願いいたします!

| 日常 | 00:01 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旅行に行ってきたよっ!-海水浴編-

さてさて

三重県伊勢方面の家族旅行も最終日。



SW080819m_convert_20080825153954.jpg




やって来たのは”二見が浦”

なんてたって、夏の伊勢旅行っていやぁ・・・


海水浴!!!



SW080819g_convert_20080825155010.jpg



今まできなアイ達は川では何回も泳いだ事はあるんだけど、海は初体験。



SWs080819h_convert_20080825160444.jpg

SK080819c_convert_20080825160739.jpg

SA090919d_convert_20080825160917.jpg



ってな訳で、テンション↓のきなアイを、強制的に海の中へ。



SK080819d_convert_20080825161424.jpg

SA0800819e_convert_20080825161542.jpg



おおぉぉ!

さすが、とーちゃんから川でスパルタ訓練を受けてきただけあって、

意外と2ワン共、泳ぎは達者!


でも、なかなか自主的には泳ぎに行こうとしないので

何回も強制的に泳がされて、海水浴は終~了。


SW080819i_convert_20080825163112.jpg


2ワンともお疲れさん! がんばって泳いだね。 えらいぞぉ~。




SK080819e_convert_20080825163329.jpg



そんなんで、kinaと家の4年ぶりの家族旅行も終わりです。


帰りの道中で「夫婦岩」でお参りして帰ったよ。


SW080819k_convert_20080825170007.jpg




旅行中、きなアイ達は、1度の問題も無く終始笑顔で賢くしていてくれていましたぁ。感謝。



また一緒に何処か旅行に行こうねっ!



SW080819f_convert_20080825165820.jpg
                         ↑       ↑
                        (帰りの車中にて)



『1泊旅行で、よくここまで引っ張ったわねっ!』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ


永らく皆様に応援して頂いていた「FC2ランキング」をこのたび退会いたしました。
おかげさまで、1位のまま卒業することができましたぁ!
今まで応援ありがとうございました。感謝。

今後、「にほんブログ村」&「人気ブログランキング」の二つに集中しようと考えています。


引き続き、応援よろしくお願いいたします!

| 日常 | 00:02 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旅行に行ってきたよっ!-お泊り編-

三重県伊勢方面への家族旅行初日も無事終わり

そんじゃ、予約を入れてる ”ワンコと一緒にお泊りできる” ところへGO!



SW080819c_convert_20080823214348.jpg






事前に色々調べて決めたのが、【ネットワークリゾートなんせい】




Snannsei_convert_20080824011657.jpg




ここは、普通のオートキャンプもできるんだけど

今回は、ワンコも一緒に泊まれるトレーラーハウスにしましたぁ!



Store-ra-hausu_convert_20080823220840.jpg



さてさてトレーラーハウスの室内は・・・


Soheya1_convert_20080823232032.jpg

Soheya2_convert_20080823232206.jpg

Soheya3_convert_20080823232333.jpg


ちょっとゴージャスな1LDKのマンションってところで

お風呂は無くてシャワーだけだけど

別施設&別料金でデッカいジャグジー風呂が利用できますぅ。



きなアイ達も超リラックス~。


SW080819d_convert_20080824000017.jpg



料金がちょっと高めだと思うんだけど

ワンコ達&子供達もメッサ御気に召されたようで、良しとしよう!



少し時間があったので

オプションのアーチェリーをしたりぃ・・・


SW080819e_convert_20080824001058.jpg



目の前に広がる海で、釣りを楽しみましたぁ~!




夕食は、トレーラーハウスの広いウッドデッキでBBQ!

"大アサリ”、美味しかったな~。


SA080819b_convert_20080824010712.jpg




そんなこんなで、夜は皆リラックスしてグッスリ眠れましたぁ。


最終日に続く・・・



『やっぱり、まだ続くのかよぉ~!』って方は、3ポチッお願いします!
    ↓              ↓                ↓
にほんブログ村    FC2ブログランキング    人気ブログランキングへ


FC2ブログの方は
コメント書き込みページからのポチは、INポイントには加算されないんです。
トップページもしくはサイドバートップのポチボタンで”愛のポチ”を!

それと、自分ちのブログ管理画面をログアウトしてから(メンドくせぇ~)
ポチして頂けるとINポイントに加算されるので、よりありがたいですぅ。


引き続き、応援よろしくお願いいたします!

| 日常 | 01:27 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旅行に行ってきたよっ!-おかげ横丁 編-

前回ちょこっと予告しましたが


8月18日~19日、きなアイも一緒に1泊で

三重県 伊勢方面へ家族旅行に行ってきましたぁ!


SW080818a_convert_20080820012156.jpg



何だかんだで4年ぶりの家族旅行。

きな姐は子犬の頃に、キャンプへ行って以来。

アイたんは初めての旅なんですよっ!



なんせ、2ワン連れなので

「ワンコと一緒に行ける所」&「ワンコも一緒に泊まれる所」って

計画をするのも、結構苦労しましたよぉ~。





初日、家から高速をとばして約3時間、

着いた所は【おかげ横丁】

【おかげ横丁】って何? って方に説明しよう。

場所は、有名な”伊勢神宮内宮”の門前町、おはらい町の中ほどにあって、
お伊勢さんの「おかげ」』という感謝の気持を持って、
平成5年7月に誕生させた町が「おかげ横丁」であ~る。
いわゆるテーマパークではないので、入場は無料。
約2700坪の敷地内には、江戸から明治にかけての
伊勢路の代表的な建築物が移築・再現され、この地方の魅力が凝縮されており、
三重の老舗の味、名産品、歴史、風習、人情?まで、一度に体感できるのであ~る。

なにより、ワンコ連れもOKなのであ~る!


町並みは、こんな感じぃ~。


okage c_convert_20080821142245

okage a_convert_20080821141110

Sokage1_convert_20080821174539.jpg

Sokage2_convert_20080821174715.jpg

Sokage3_convert_20080821174910.jpg

Sokage4_convert_20080821175119.jpg

Sokage5_convert_20080821180059.jpg

Sokage6_convert_20080821180247.jpg

okage7_convert_20080821180622.jpg


SWokage b_convert_20080821143446



んっ?これはいったい何? ってな怪しげな雰囲気なモノもあるけど

な~んか、楽しげでレトロ感覚満載でしょ?♪

ワンコ連れもたくさん来ていましたよっ。



でねっ、この町の郵便局まで・・・


okage UB_convert_20080821142438


・・・の徹底のしよう!  すげぇ~!&カワイイ~!




ところで、何故ワンコOKの【おかげ横丁】で

わざわざきなアイ”ワンコカート” に乗ってるのかって?


それは、人が多い所で ”万が一” の事が起こらないようになのです。

おそらくカートに乗せなくても大丈夫だとは思うのですが

万が一でも、人様にご迷惑をお掛けしないように、

万が一でも、きなアイに危険が及ばないようになんです。

何かあってからじゃ遅いし、楽しい旅が台無しになっちゃうもんねっ!


SWkat b_convert_20080821154258





そんなこんなで、


せっかく【おかげ横丁】に来たんだから

ココでしか食べられない美味しいモノを食べなくっちゃ!

って事で、↑の写真でも路地奥にちょこっと看板が見えてるお店、

ケーキラボ招福プリン

かわゆい陶器のニャンコ容器に入ってるプリンでございま~す。


SA080819a_convert_20080821161057.jpg


クリーミーで大変美味しゅうございましたぁ~!



その他にも、ここでしか食べられないワンダホー!なモノがいっぱいあるので

皆さんも機会があれば、是非【おかげ横丁】に行って、ご堪能下さいねっ!



家族旅行初日のお天気は、雨が降ったり止んだりしてイマイチ~。

4年ぶりの家族旅行なのにぃ~!(涙)

明日のお天気、大丈夫かぁ~。


まだまだ次回に続きますぅ!!!(次回に続くのかよっ!)


SWkat a_convert_20080821165939


『やっぱりまだまだ引っ張るのね!』って方は、3ポチッお願いします!
    ↓              ↓                ↓
にほんブログ村    FC2ブログランキング    人気ブログランキングへ


FC2ブログの方は
コメント書き込みページからのポチは、INポイントには加算されないんです。
トップページもしくはサイドバートップのポチボタンで”愛のポチ”を!

それと、自分ちのブログ管理画面をログアウトしてから(メンドくせぇ~)
ポチして頂けるとINポイントに加算されるので、よりありがたいですぅ。


引き続き、応援よろしくお願いいたします!

| 日常 | 23:54 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旅行に行ってきたよっ!-予告編-

4年ぶりに家族旅行に行ってきましたぁ~!


ここ数年、家業や子供達のクラブや何だかんだで

家族旅行も、まったく行けない状態だったんですが

今年は、長女がクラブを引退したので、

なんとか家族全員の都合をつけて、

1泊の小旅行に、三重県の伊勢方面へ行って来ましたよっ!

もちろん、きなアイ達も一緒に!



18日(月)の早朝に車で出発して、19日の夜遅くに帰ってきました。


1泊した夜、旅行中の記事をUPしようと、”ちっせぇーPC”を持っていったんですが

電波が圏外でネットが繋がりませんでした。残念。(涙)



夜遅くに家に帰ってきて、後片付けはしなきゃいけないし

家業のお仕事の明日の段取りをしないとダメだしぃ、

潮の香りがするきなアイをシャンプーしなきゃいけないしぃ・・・


そんなこんなで、お返事コメ&訪問コメが、まだできていませ~ん。

ごめんなさいっ。

(あっ!、ランキングに参加されてる方のブログには、取り合えず19日の日付が
変わる前にポチだけはしておきましたので、ご安心を!)

後日、お返事コメ&訪問コメはちゃんといたしますのでお許しくだせぇ。



おまけに、FC2さんの障害での画像アップロードができないときたもんだ!プンプン!!

なので今日の【旅行に行ってきたよっ!-予告編-】は

文字のみ画像なしの記事になっちゃいましたぁ~。(号泣)



画像アップロードが復旧したら、【旅行に行ってきたよっ!-本編-】をUPしますので

お楽しみに!

きなアイも、結構楽しんでくれたみたいですよっ!



ほんじゃぁ、今日はもう寝ま~す。 おやすみなさい。

『音沙汰が無いって思ってたら、そんな事してたのね。』って方は、3ポチッお願いします!
    ↓              ↓                ↓
にほんブログ村    FC2ブログランキング    人気ブログランキングへ

FC2、またちょこっと1位になんかなったりして~!


FC2ブログの方は
コメント書き込みページからのポチは、INポイントには加算されないんです。
トップページもしくはサイドバートップのポチボタンで”愛のポチ”を!

それと、自分ちのブログ管理画面をログアウトしてから(メンドくせぇ~)
ポチして頂けるとINポイントに加算されるので、よりありがたいですぅ。


引き続き、応援よろしくお願いいたします!

| 日常 | 02:54 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にっちも、さっちも・・・

皆さ~ん。


アイたん「ボディーガード」覚えてます?
           ↑  ↑
    (知らない方はコチラをどうぞ。)




SA080526a_convert_20080527014502.jpg



きな姐に怒られそうになった時などに

身を守る為の、アイたんのシェルターみたいな物なんです。





SA080506b_convert_20080527014800.jpg



何て事は無いただのダンボール箱なんですが・・・


このアイたんダンボールシェルター

具合がいいようにアイたん本人が改造したり、きな姐に破壊されたりで

今では、こんな風になっちゃいましたぁ~!



Shako b_convert_20080817211349


あ~ぁ、ボロボロやぁ~。





As080816b_convert_20080817225936.jpg



でも、アイたんはこんな状態でも超お気に入り。

コレを、ずっとお部屋に置いとかなきゃいけないコッチの身にもなってよぉ~!




ところが・・・・

身を守るはずのこのシェルターが

逆に、アイたん災難も元になるとは・・・






んな具合にっ!



SA080816a_convert_20080817223830.jpg



あんたは、ヤドカリかぁ!




SW080816a_convert_20080817231452.jpg


『アイたん、ドンマイ。元気出せよぉ!』って方は、3ポチッお願いします!
    ↓              ↓                ↓
にほんブログ村    FC2ブログランキング    人気ブログランキングへ

FC2、またちょこっと1位になんかなったりして~!


FC2ブログの方は
コメント書き込みページからのポチは、INポイントには加算されないんです。
トップページもしくはサイドバートップのポチボタンで”愛のポチ”を!

それと、自分ちのブログ管理画面をログアウトしてから(メンドくせぇ~)
ポチして頂けるとINポイントに加算されるので、よりありがたいですぅ。


引き続き、応援よろしくお願いいたします!

| アイ | 23:58 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

発見!パートⅡ

灼熱の毎日、相変わらずのワンコ達の熱烈なご要望で、

汗だくのお散歩に行っているのですが


いつものお散歩コースで、妙なモノを発見しましたぁ。



SW080814b_convert_20080815230358.jpg





その発見とは・・・・


お散歩コースには木が何本もあって、ちょっとした林になっているのですが

地面のそこらあたりに、無数の1㌢~2㌢の穴が空いてるんですよぉ!


Sana080815_convert_20080815230927.jpg



でねっ、はじめは「地バチ」か何かの巣穴かと思ったのですが、

よくよく穴の近くを観察してみると、

穴の側の木に、こんなモノを発見しましたぁ!



Snukegara_convert_20080815231848.jpg



セミの幼虫の抜け殻~!


そう! セミの幼虫が地面から出てきた穴だったのねっ。



セミさんは、何年も地面の中で暮らして

やっと地上に出てきて、子孫を残す為に

今、必死に鳴いています。



そんな事を思いながら、帰り道でまた発見!



Snakigara_convert_20080815233214.jpg



地上に出て1週間、必死に生きたセミさんの亡骸。 

ナンマイダ~。





ほんの数十分のワンコとのお散歩で

生物が生きる「必死さ」&「はかなさ」を感じました。



エエ話やなぁ~。









さて、我が家の生物はというと・・・



SWs080808b_convert_20080815235501.jpg



毎日、クーラーの効いたお部屋でグータラ、ダラダラァ~しては



SW080814a_convert_20080816000924.jpg




グースカ寝るの繰り返し・・・・



アンタ達、ちょっとは

セミさんの生き様、見習わんか~いっ!



SK080806a_convert_20080816001105.jpg




まっ、そんな姿見せてくれるのは嬉しいけどねっ。



『ワンコは、それでイイのよぉ。』って方は、3ポチッお願いします!
    ↓              ↓                ↓
にほんブログ村    FC2ブログランキング    人気ブログランキングへ


FC2ブログの方は
コメント書き込みページからのポチは、INポイントには加算されないんです。
トップページもしくはサイドバートップのポチボタンで”愛のポチ”を!

それと、自分ちのブログ管理画面をログアウトしてから(メンドくせぇ~)
ポチして頂けるとINポイントに加算されるので、よりありがたいですぅ。


引き続き、応援よろしくお願いいたします!





| 日常 | 01:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

発見!

今日も暑いだけで、特に何事も変わった事が起らない

超平和なkinaと家ですが


ちょこっと発見したものが・・・



SA080808b_convert_20080811225545.jpg




ひとつめはコレ~!



S0808amagaeru_convert_20080811223903.jpg


アマガエルさ~ん!


太陽がサンサンと照りつける中、

葉っぱの木陰で涼しげに過ごしておられましたぁ~。







もうひとつは、我が家のお財布の救世主、百均の”ダイソー”での発見。


ド~ン!


ri-do_convert_20080811234645.jpg


さすがにお値段は¥100ではなく、¥525だけど

それでも、お値段の値打ち以上の商品だと思うんだけど・・・



SKs080808c_convert_20080812025231.jpg




通常の収縮リードにウンP袋のロールケースが合体してるんですぅ!




今まで使ってたのは・・・


S080215k_convert_20080216171623.jpg


うんP袋のロールが入った単体のケースをリードにぶら下げて使っていましたぁ。

これからは収縮リード一体なので・・・・


・・・



あっ! 今気付いてしまったのですが

よ~く考えてみると、リードとウンP袋ケースが一体型になったからって

特に便利さとか、その他etcは


何も変わらない!(涙)



SW080811a_convert_20080812023448.jpg



ごもっともで・・・



『そんな事では、主婦失格よっ!』って方は、お叱りの3ポチッお願いします!
    ↓              ↓                ↓
にほんブログ村    FC2ブログランキング    人気ブログランキングへ


FC2ブログの方は
コメント書き込みページからのポチは、INポイントには加算されないんです。
トップページもしくはサイドバートップのポチボタンで”愛のポチ”を!

それと、自分ちのブログ管理画面をログアウトしてから(メンドくせぇ~)
ポチして頂けるとINポイントに加算されるので、よりありがたいですぅ。


引き続き、応援よろしくお願いいたします!

| 日常 | 00:05 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新作 完成!

今、ハマリにハマってる、首輪作り


新作が完成しましたよっ!

SK080808a_convert_20080810231914.jpg





ジャ~~ン!!!


SY kubiwaA_convert_20080810224959


夏をイメージしてみましたぁ~!


表面にクラックが入った淡いイエローの皮ベルトに

ターコイズを、ふんだんに使い、爽やかさを演出!


もちろん、きなアイお揃いどぇ~す!




しか~しっ!

今回の新作は、ワンコ首輪界始まって以来?の

アイデアが盛り込まれているのであ~る!


SA080804d_convert_20080810233436.jpg



そのアイデアとは・・・


なっ、なんと、飾り金具が取り替えられるのであ~る!!!

簡単に言えば

気分によって首輪のデザインを換えることができるのねっ。



例えば、こんな風に。 チェ~ンジ!


SY kubiwaB_convert_20080810225216



ねっ? 今まで有りそうで無かったでしょ?(私が知らないだけっ?)

コラァ~!そこのメーカーさん、パクらな~い!




こうゆう飾り金具の事を ”コンチョ "って言うんだけど

普通、ワンコの首輪のデザインに使われるコンチョは

ハンマーなどで叩いてガッツリ固定する「カシメタイプ」が使われているのね。

今回は、「ネジタイプ」を使ってデザインしてみましたぁ。

「ネジタイプ」なので取り換えができるってわけ。



SW080805c_convert_20080810235625.jpg





でもなぁ~、このネジタイプのコンチョには問題があるのよねぇ。

問題のひとつは、素材がシルバーのモノが多く、

お値段がお財布に優しくないのよぉ~。(涙)

今回のドクロのコンチョひとつで、普通の首輪がひとつ買えるぐらい・・・


もうひとつは、コンチョのデザイン。

なぜか、パンク&ロック系のデザインのモノしか無いのよぉ~。

誰か、かわゆいコンチョ作ってくだせぇ~!




さ~て、お次はどんな首輪作ろうかなぁ?


『いったい、いくつ作るつもりなの~?』って方は3ポチッお願いします!
    ↓              ↓                ↓
にほんブログ村    FC2ブログランキング    人気ブログランキングへ


FC2ブログの方は
コメント書き込みページからのポチは、INポイントには加算されないんです。
トップページもしくはサイドバートップのポチボタンで”愛のポチ”を!

それと、自分ちのブログ管理画面をログアウトしてから(メンドくせぇ~)
ポチして頂けるとINポイントに加算されるので、よりありがたいですぅ。


引き続き、応援よろしくお願いいたします!

| オリジナル首輪 | 00:01 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

下克上やぁ~!

皆さんちのワンコの序列は何番目?


SW080801aa_convert_20080808235245.jpg



ちなみに、我家の序列は以下の通りどぇ~す。


   とーちゃん
      

   かーちゃん
      
   きな姐 アニメkinako
      
   アイたんアニメai
      

   長男&長女


典型的な序列になっておりまするぅ~!






一般的なワンコは、”ボス”の座は辛いらしく、

かといって、”一番下っぱ”は、避けたいらしいんですよねっ。




アイたんは小っせぇーくせに、自分は一番下っぱだとは思いたくないらしい・・・


SA080804b_convert_20080808231500.jpg


長男&長女に対しては、いつも強気なんですぅ~!





きな姐は、密かにNo2の座を狙っているような気がするんですけど・・・



SKs080804b_convert_20080808231832.jpg



とーちゃんには、絶対服従なんだけど

私にはたま~に、反抗してくるのよねぇ~・・・



SA080804c_convert_20080808232400.jpg



私の気のせいっ?


『我が家にも下克上企んでるヤツがいるのっ!』って方は3ポチッお願いします!
    ↓              ↓                ↓
にほんブログ村    FC2ブログランキング    人気ブログランキングへ


FC2ブログの方は
コメント書き込みページからのポチは、INポイントには加算されないんです。
トップページもしくはサイドバートップのポチボタンで”愛のポチ”を!

それと、自分ちのブログ管理画面をログアウトしてから(メンドくせぇ~)
ポチして頂けるとINポイントに加算されるので、よりありがたいですぅ。


引き続き、応援よろしくお願いいたします!

| ワンコの疑問 | 00:02 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「和」

突然ですが、


こんな物を作ってみましたぁ!


SG080805a_convert_20080805224528.jpg




和柄のパンツ~?

んなモノ作らないっツ~の。




実は、和柄の布を頂いたので、きなアイ

バンダナを作ってみましたぁ!!!


SW080805a_convert_20080805231213.jpg

SA080805a_convert_20080805232002.jpg

SK080805a_convert_20080805233244.jpg




えへへ、カワユイでしょ?

やっぱり日本犬には和柄だねっ!




SW080805b_convert_20080805234653.jpg




『和風も、なかなかイイものだねっ!』って方は3ポチッお願いします!
    ↓              ↓                ↓
にほんブログ村    FC2ブログランキング    人気ブログランキングへ


FC2ブログの方は
コメント書き込みページからのポチは、INポイントには加算されないんです。
トップページもしくはサイドバートップのポチボタンで”愛のポチ”を!

それと、自分ちのブログ管理画面をログアウトしてから(メンドくせぇ~)
ポチして頂けるとINポイントに加算されるので、よりありがたいですぅ。


引き続き、応援よろしくお願いいたします!


| わんこグッズ | 23:57 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いい夢見ろよっ!

ワンコが眠ってると、よく寝言を言ったり

まるで走ってるように、身体をピクピク動かしたりしてますよね。



K080804a_convert_20080804233849.jpg



いったいどんな夢を見てるんだろう?




A080804a_convert_20080804234152.jpg



楽しい夢? 怖い夢? 

美味しい物を食べてる夢?

それとも子犬時代にお母さんのオッパイを飲んでる夢?



W080804a_convert_20080804234855.jpg



嫌な夢は見ないでほしい。

楽しい夢ばかり見ていてほしい・・・




いい夢見ろよっ!



『ウチのワンコもしょっちゅう寝言いってるわ!』って方は3ポチッお願いします!
    ↓              ↓                ↓
にほんブログ村    FC2ブログランキング    人気ブログランキングへ


FC2ブログの方は
コメント書き込みページからのポチは、INポイントには加算されないんです。
トップページもしくはサイドバートップのポチボタンで”愛のポチ”を!

それと、自分ちのブログ管理画面をログアウトしてから(メンドくせぇ~)
ポチして頂けるとINポイントに加算されるので、よりありがたいですぅ。


引き続き、応援よろしくお願いいたします!

| ワンコの疑問 | 23:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハヘ ハヘ~

ワンコは、夏は大変やなぁ~。

毛皮着てるし、毛穴から汗出ないしぃ。



SW080801d_convert_20080803153919.jpg




ワンコにも、汗を出して体温を調節する能力があればイイのにね。




たとえば、こんな具合に


SK080801e_convert_20080803164848.jpg



・ ・ ・ (汗)




やっぱり、ワンコは今のハヘ ハヘのままでイイですぅ・・・


『逆に、人間がハヘ ハヘだったらどんなだろう?』って方は3ポチッお願いします!
    ↓              ↓                ↓
にほんブログ村    FC2ブログランキング    人気ブログランキングへ


FC2ブログの方は
コメント書き込みページからのポチは、INポイントには加算されないんです。
トップページもしくはサイドバートップのポチボタンで”愛のポチ”を!

それと、自分ちのブログ管理画面をログアウトしてから(メンドくせぇ~)
ポチして頂けるとINポイントに加算されるので、よりありがたいですぅ。


引き続き、応援よろしくお願いいたします!

| 日常 | 00:01 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポニョな夏

♪ぽ~にょ ぽにょぽにょ メタボの子~♪

灼熱の毎日でも、いっこうに食欲の衰えない私どぇ~す!





ここにも、もう一人”ポニョ”が・・・


SK080802a_convert_20080802233157.jpg




きな姐、最近ポニョなんですぅ~。




SK080801a_convert_20080802235350.jpg


SA080802a_convert_20080803000200.jpg



ごもっともで・・・



『何を隠そう、実は私も”ポニョ”なのよ~。』って方は3ポチッお願いします!
    ↓              ↓                ↓
にほんブログ村    FC2ブログランキング    人気ブログランキングへ


FC2ブログの方は
コメント書き込みページからのポチは、INポイントには加算されないんです。
トップページもしくはサイドバートップのポチボタンで”愛のポチ”を!

それと、自分ちのブログ管理画面をログアウトしてから(メンドくせぇ~)
ポチして頂けるとINポイントに加算されるので、よりありがたいですぅ。


引き続き、応援よろしくお願いいたします!

| 日常 | 00:04 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

売ってなけりゃ作ってしまえ!ホトトギス

皆さんちのワンコの首輪はどうですか?

SW080731a_convert_20080731221317.jpg


「適当~。」派? それとも、

「結構こだわってる」派?



我家のきなアイの首輪、一番の”こだわり”

「迷子札を付けて、抜けたり取れたりしない。」

なんですが・・・


やっぱり、デザインなど見た目も気になっちゃうところですよねっ!

きなアイが普段付けてる首輪はコレ。

kubiwaA_convert_20080731221919.jpg


安っぽ~い、オソロの色違いのヤツ。

実際メッサ安かったんですぅ。 

確かリード+ハーネスとセットで¥980!激安ぅ!!!


でもね、安いから買ったんじゃ無くて

きなアイが付けれる ”お揃い”が欲しかったからなんですぅ。


この首輪、お安いだけにサイズの調節幅がメッサあって

まったくサイズの違うきなアイでも、 ”お揃い”で付けれるんですっ!



でもね、このバックルをパチッってハメるタイプのヤツって

はずれそうで、どうも信用できないんですよね。

出来れば、本皮ベルトタイプの首輪を付けたいのですが、

まったくサイズの違う ”お揃い”って売ってない。(涙)




ってな訳で、『売ってなけりゃ、作っちゃえっ!』

って言う、いつものkinaと流発想で、

作りましたよぉ!

SW080731b_convert_20080731222950.jpg



ド~~ン!!!

Skubiwaorijia_convert_20080731223916.jpg

Skubiwaorijib_convert_20080731224251.jpg


kinaと完全オリジナルハンドメイド。

いつものように、何の知識も無く思考錯誤でなんとか完成しましたぁ!




皮にステッチを入れるのは、家庭用ミシンでは無理なので

知り合いにお願いしましたが、後は全部私の手作り。

普段、きなアイには、コレを付けてもらいます。
( ハイ、ここで1枚目の写真をよ~く見て下さい。)


ちなみに、”お出かけ用首輪” もついでに改造しちゃいましたぁ~。

ジャ~~ン!!!

Skubiwac_convert_20080731225448.jpg

飾りリベットを好みのモノに取り替えたり、足したりしてみましたぁ~!




調子に乗って、もう少し腕を上げたら

【kinaとオリジナル首輪プレゼント】企画でもするとか?しないとか?(爆)


『ブログ更新しないで、そんな事やってたのね。』って方は3ポチッお願いします!
    ↓              ↓                ↓
にほんブログ村    FC2ブログランキング    人気ブログランキングへ


FC2ブログの方は
コメント書き込みページからのポチは、INポイントには加算されないんです。
トップページもしくはサイドバートップのポチボタンで”愛のポチ”を!

それと、自分ちのブログ管理画面をログアウトしてから(メンドくせぇ~)
ポチして頂けるとINポイントに加算されるので、よりありがたいですぅ。


引き続き、応援よろしくお願いいたします!

| オリジナル首輪 | 00:02 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

