2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月のお蔵入り

あっ!


っという間に、8月がすぐソコまで来て、

最近、ブログ更新が「のろまな亀」になってしまってる今日この頃どぅ~す。

SW080726e_convert_20080730205111.jpg




それには訳があるんですよ、訳がっ!(ハイ、言い訳の始まり、始まり~。)


実は・・・

お仕事が忙しいのもあるんですが、

そんな事ぐらいでブログ更新が遅れるkinaとじゃあ~りません。

ここんところメッサ ハマッてることがごじゃりまして・・・

ワンコのお洋服作りもそのひとつなんですが、

もうひとつ!・・・




ハイッ!今日はここまで。

もうひとつの「ハマリにハマってる事」は、次回ご紹介させていただきま~す!

もちろん、ワンコ関連ですよっ!

SA080725a_convert_20080730210050.jpg







ってことで、今回は恒例の【今月のお蔵入り写真】です。

冒頭でも述べたように、

7月はブログを始めて一番更新率の悪い月になっちゃいましたぁ。でぇへへ。

おかげでランキングも下降気味↓。(涙)

8月はがんばるぞぇ~!



では、【今月のお蔵入り写真】の始まりどぇ~す。


SW080723a_convert_20080730193214.jpg

SA080705c_convert_20080730193448.jpg

SK080716c_convert_20080730193643.jpg

SW080726b_convert_20080730193846.jpg

SA080726a_convert_20080730194118.jpg

SK080713c_convert_20080730194308.jpg

SA080712d_convert_20080730194507.jpg

SK080723b_convert_20080730194727.jpg

SW080726c_convert_20080730194953.jpg



今月はやりたくないけど、ランキングチェック!

でも、7月はFC2で1位になれたんだもんなぁ。(←過去の栄光にひたっている・・・涙)


 ★FC2ブログランキング=2位(7/30 PM20:10現在)
  ここだけは安定してるんだけどなぁ。他は何でだめなんだろう・・・?

 ★人気ブログランキング=80位(7/30 PM20:00現在)
  あ~ぁ、落ちちゃってるよ~。(泣)

 ★ブログ村ランキング=194位(7/30 PM20:00現在)
  もう、ダダ漏れって感じぃ~。(号泣)


いつも応援ポチ、ありがとうございます。

8月の目標は

【人気ブログランキングでベスト50入り】

ちょっとシンドイかもしれませんが、がんばるっ!

皆さん、応援よろしくお願いいたします!

『kinaとさん、もう少し気合いれなくっちゃダメじゃない!』
って方は3ポチッお願いします!

    ↓              ↓                ↓
にほんブログ村    FC2ブログランキング    人気ブログランキングへ


FC2ブログの方は
コメント書き込みページからのポチは、INポイントには加算されないんです。
トップページもしくはサイドバートップのポチボタンで”愛のポチ”を!

それと、自分ちのブログ管理画面をログアウトしてから(メンドくせぇ~)
ポチして頂けるとINポイントに加算されるので、よりありがたいですぅ。


引き続き、応援よろしくお願いいたします!

| お蔵入り写真 | 21:05 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

溶ける~!

どこのブログも『暑い!暑い!』の大合唱!

全国的に今年一番の暑さらしい・・・


確かに!、間違いなく!、

暑い!!!




気温に関係なく、我が家のきなアイは、毎日お昼頃に一度お散歩に行くわけで、

今日のような灼熱地獄の、それも一番気温の高いPM1:00にお散歩ですよっ!

我が事ながら、シンジラレナ~イ!



SW080726a_convert_20080726234132.jpg



1年中、朝・昼・晩と1日3回お散歩に行っているので

ワンコ達は、こんな暑い日でも行きたがるんですよね~。



SW・・80706b_convert_20080726234725



でも、さすがにきなアイもこの暑さでのお散歩はキツイらしく


SW・・80706c_convert_20080726235202


いつもに比べて早めに切りあげて帰りましたぁ。






さて、そんな暑さのせいでしょうか?

前々回にもお伝えしたのですが

最近、きな姐の性格が円くなってきてトゲトゲしたところが無くなってきているんです。

そんな様子を、今回はアイたん目線で・・・



SAs080712a_convert_20080725192910.jpg


『アイたん、エライ”いぶし銀”ですけど・・・ どうしたの?』


SA080712b_convert_20080725193042.jpg




たとえば・・・




SW080712g_convert_20080727134505.jpg


こんな事や


SWs080726a_convert_20080727134231.jpg



こんな事してもきな姐は、怒らなくなったんですよねぇ~。



SW080716b_convert_20080725193417.jpg




以前だったらアイたんがこんな事しようもにのならエライ目にあわされてたのにねっ!




SA080707i_convert_20080725193634.jpg


『つまんねぇ!』のかよっ!


アイたん、喜んでると思ったら逆なのねっ。


きな姐、暑さでおかしくなっちゃったんでしょうかぁ~?


『話をぶり返したわりには、真相は分からないのねっ?』って方は3ポチッお願いします!
    ↓              ↓                ↓
にほんブログ村    FC2ブログランキング    人気ブログランキングへ


FC2ブログの方は
コメント書き込みページからのポチは、INポイントには加算されないんです。
トップページもしくはサイドバートップのポチボタンで”愛のポチ”を!

それと、自分ちのブログ管理画面をログアウトしてから(メンドくせぇ~)
ポチして頂けるとINポイントに加算されるので、よりありがたいですぅ。


引き続き、応援よろしくお願いいたします!

| 日常 | 00:03 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

多頭飼いブーム?

以前に、我が家の夏の風景”ヤモリさん”を紹介しましたが、




Syamo1_convert_20080723234847.jpg



そのヤモリさん

今年はエライ事になってるんですぅ~!




SK080723a_convert_20080723235925.jpg



その「どエライ事」とは・・・



ド~~ン!!!アニメkinako


Syamo3_convert_20080724000705.jpg



ゲッ! 3匹ぃぃ~~!


今までの夏は必ず1匹しか出現しなかったのですが、

今年は、3匹もいるんですぅ~。



SA080712a_convert_20080724001314.jpg




”家の守り神”のヤモリさんが、3匹も出現したと言う事は

我が家に何かイイ事が訪れるんでしょうかぁ?


『まさに、ヤモリさんの多頭飼いやぁ~!』


『いくら多頭飼いブームでも、それはちょっと・・・』って方は3ポチッお願いします!
     ↓                 ↓              ↓
人気ブログランキングへ   FC2ブログランキング     にほんブログ村


FC2ブログの方は
コメント書き込みページからのポチは、INポイントには加算されないんです。
トップページもしくはサイドバートップのポチボタンで”愛のポチ”を!

それと、自分ちのブログ管理画面をログアウトしてから(メンドくせぇ~)
ポチして頂けるとINポイントに加算されるので、よりありがたいですぅ。


引き続き、応援よろしくお願いいたします!

| 日常 | 23:57 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近・・・に変化が

ここ2・3ヶ月ぐらいかなぁ?

きな姐の表情が、なんだか柔かくなってきてるように感じるんですが・・・


そう感じるのは、私だけかなぁ?

SK080716a_convert_20080721154352.jpg




今までみたいな『いつでもやってやんぞぉ!コラァー!』

みたいなオーラも無くなってきてるのよねぇ~!

目つきもクリクリで可愛いお目目になってきてるしぃ。



SKs080712a_convert_20080721161044.jpg



普段の様子も、特にどうって変わりは無いんですが

全体的に穏やかになっているような気がするんです。



SA080715b_convert_20080721162643.jpg



以前の『♪触~るもの皆、傷つけたぁ~♪』(←チェッカーズねっ!)

みたいなきな姐じゃないのは、物足りなくてちょっと寂しいけど

穏やかなことは悪い事じゃないよねっ?



SKs080707a_convert_20080721165446.jpg



きな姐にどうゆう心境の変化があったのか、分からないけど・・・


それとも、お歳なのかなぁ?


きな姐、どうしたの?恋でもしてるのっ?』って方は3ポチッお願いします!
     ↓                 ↓              ↓
人気ブログランキングへ   FC2ブログランキング     にほんブログ村


FC2ブログの方は
コメント書き込みページからのポチは、INポイントには加算されないんです。
トップページもしくはサイドバートップのポチボタンで”愛のポチ”を!

それと、自分ちのブログ管理画面をログアウトしてから(メンドくせぇ~)
ポチして頂けるとINポイントに加算されるので、よりありがたいですぅ。


引き続き、応援よろしくお願いいたします!

| きなこ | 23:56 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真っすぐな瞳

どうしてそんな”真っすぐな目”で私を見るの?




W080712e_convert_20080720134918.jpg




そんなあなた達の澄んだ瞳で見つめられる資格が、

私にはあるのかしら?

そんな価値のある人間なのかしら?





W080712f_convert_20080720140332.jpg




あなた達は私に嘘をつかない。

決して私を裏切ったりはしない。


私もあなた達を悲しませる事は絶対しないっ!

でも・・・




W081716a_convert_20080720141430.jpg




どうして、そんな透き通った心で私を見つめられるの?


自分自身が恥ずかしく思えてしまう・・・







『私もワンコのような綺麗な心になりた~いっ!』って方は3ポチッお願いします!
     ↓                 ↓              ↓
人気ブログランキングへ   FC2ブログランキング     にほんブログ村



人気ブログR、ベスト50まで後一歩!

FC2、また1位になれるかもぉ~?!

FC2ブログの方は
コメント書き込みページからのポチは、INポイントには加算されないんです。
トップページもしくはサイドバートップのポチボタンで”愛のポチ”を!

それと、自分ちのブログ管理画面をログアウトしてから(メンドくせぇ~)
ポチして頂けるとINポイントに加算されるので、よりありがたいですぅ。


引き続き、応援よろしくお願いいたします!

| ワンコの疑問 | 00:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飼わず嫌い

異性の好みがあるように

皆さんも犬種、性格などワンコの好みはどんなですかぁ?




私は、ズバリきな姐です!

SK080716a_convert_20080717230128.jpg

媚びない。ベタベタしない。

それでもって、飼い主には忠実な中型以上の日本犬 系!!!


これですよ!これっ!



これまで5ワン飼ってきましたが、すべてこのタイプなんです。





この方を除いては・・・

SAs080714a_convert_20080717232601.jpg


ひょんなきっかけで、アイたんが家族になるまで

私、”小型犬”に偏見を持っていたんです。


小型犬って、ぬいぐるみのようにいつも抱っこして

ファッション感覚というか、セレブっぽいっていうかぁ・・・


いつも「可愛い、可愛い!」で過保護に育てられていて、

飼い主に対する忠誠心とか、あまり無いって思ってたのね。


だいいち、小さ過ぎてどう扱ってイイか分からなかったんですぅ~。





SW080716a_convert_20080718163117.jpg






でもねっ、アイたんに出会ってからは『小型犬もイイよなぁ。』って強く思ってるんです。






SW080716b_convert_20080718175556.jpg






小型犬にしかない”愛らしさ”っていうのかな?上手く言えないけど・・・

それに、飼い主に対して忠誠心も持っていて(当然ですよね)

ちゃんと”忠犬”してるんですよねぇ!


身体が小さいがゆえに、いろんな気苦労もあるみたいだしぃ。

SA080715a_convert_20080718185902.jpg





アイたんには感謝してるんです。

アイたんに出会わなかったら、私のカッチカチの脳ミソでは

小型犬の素晴らしさを知らないままに、ワンコライフを終えていたでしょう。


過去の私のように、犬種やワンコの大きさに偏見を持っている方は

一度頭ん中をニュートラルにして

いろんなタイプのワンコを家族に迎えられてはどうですか?



以上、「多種犬&多頭飼い推進委員会」からのお知らせでしたぁ!(いつそんなん出来たん?)

SW080712d_convert_20080718220722.jpg


『私も違うタイプのワンコ家族に迎えるわっ!』って方は3ポチッお願いします!
     ↓                 ↓              ↓
人気ブログランキングへ   FC2ブログランキング     にほんブログ村



人気ブログR、ベスト50まで後一歩!

FC2、また1位になれるかもぉ~?!

FC2ブログの方は
コメント書き込みページからのポチは、INポイントには加算されないんです。
トップページもしくはサイドバートップのポチボタンで”愛のポチ”を!

それと、自分ちのブログ管理画面をログアウトしてから(メンドくせぇ~)
ポチして頂けるとINポイントに加算されるので、よりありがたいですぅ。


引き続き、応援よろしくお願いいたします!

| ワンコの疑問 | 00:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何でもコラボ! 変?

いやぁ~、毎日クソ暑いですねぇ~!(おっと、あまりの暑さにお下品な表現・・・)




先だって、アイたんの夏のお洋服の定番?「ジンベさん」を作ったのですが
 
SA080705a_convert_20080706152930.jpg

( 使い回しのお写真”毛がありし頃のアイたん”どぇ~す!)


ハイ、ハイ!最近バージョンもありまするぅ!

SA080705a_convert_20080715223913.jpg

( やっぱ、首が長げぇ~よ!)




今度は、きな姐のお洋服なんですが

SWs080712c_convert_20080715191854.jpg


浴衣アロ~ハのどちらかにしようと、かなり悩んだんすぅ。

どちらも両方作れば一番イイとは思うんですが

そんな時間&作る気もさらさら無い私。


そこで、こんな解決策(何の解決策?)を思いつきましたぁ~!

ジャジャ~~ン!!!

SK080713a_convert_20080715155146.jpg


浴衣風アロ~ハ!!!(←いつものようにドラえもん風に)



どうです?この”和”と”洋”の見事なコラボレーション


SK080713b_convert_20080715164753.jpg

( きな姐、”くびれ”はどっかに忘れてきたのかぇ? 見当たりませんが・・・)


「ただアロ~ハに浴衣風な帯を着けただけ」とも言いますが・・・何かっ?

でも、ちょっとハニカンだきな姐とでカワユイでしょ?!



今年の夏は、きな姐&浴衣風アロ~ハアイたん&ジンベさん

お祭りにくり出そうと、今からワクワクどぇ~す!


『コラボがちょっと変だけど、きな姐カワイイよっ!。』って方は3ポチッお願いします!
     ↓                 ↓              ↓
人気ブログランキングへ   FC2ブログランキング     にほんブログ村



人気ブログR、ベスト50まで後一歩!

FC2、また1位になれるかもぉ~?!

FC2ブログの方は
コメント書き込みページからのポチは、INポイントには加算されないんです。
トップページもしくはサイドバートップのポチボタンで”愛のポチ”を!

それと、自分ちのブログ管理画面をログアウトしてから(メンドくせぇ~)
ポチして頂けるとINポイントに加算されるので、よりありがたいですぅ。


引き続き、応援よろしくお願いいたします!

| 日常 | 23:57 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏にやって来る恐怖の・・・

皆さん、「恐怖のワンコブログ」へようこそぉ~。

今日のお話はちょっと怖いですよぉ~~。

こうゆうのが苦手な方は、

今日の記事は見ないで、ポチだけして帰った方がイイかも・・・(やっぱりポチだけはしなきゃダメなのねっ。)

SA080707c_convert_20080713154420.jpg




っていうのは・・・・


我家には毎年夏になると現れる、

そう!アイツが今年もやって来たんですぅ~~!!! ぎゃ~~!


それは・・・・

毎日、夜な夜な現れるんですが・・・

次の写真をよ~く見て下さいっ!

これは、キッチンのガラス窓なんですが・・・

Y080712a_convert_20080713135452.jpg



皆さんには見えますかぁ~?


アップにしてみると・・・・




SY080712b_convert_20080713140935.jpg




なんちゃって~~!(笑)

何てことはない、田舎にはよくいる「ヤモリさん」ですぅ。



都会の方は『アナタ、なに普通に「ヤモリさんですぅ~!」とか言ってんの?!』

とか思っているでしょうが、ホントに普通にいるんです。


ヤモリさんは、夜になると窓ガラスに集まってくる虫を食べに来るんですねぇ~。
          ↑       ↑       ↑
(ムツゴロウさん風に言ってねっ。 『ヨ~シ、ヨシヨシヨシ!』)



でね、

2・3年に1回程度なんですが

何かの拍子に、家の中に入ってくるんですよぉ~!

SKs080709a_convert_20080713163208.jpg


こうなったら、さすがの私もお手上げ状態。

とーちゃんの出番なんですが・・・


とーちゃん曰く

『ヤモリさんって、結構カワイイ顔してるでぇ。触った感じもプヨプヨしてるしぃ。』


おまけに

『捕まえよう思ったら、トカゲと同じようにシッポが切れるねんっ!』

『その切れたシッポだけが、しばらく動いてるねん。』


・・・らしいです。(汗)



まっ、お家の中に入ってくる以外、特に悪さをする訳では無く

むしろ、虫を取って食べてくれるんだから

我家では、毎年恒例の”夏の風景”です。



えっ?

きなアイ達は、ヤモリさんに対してどうゆうリアクションかって?

2ワン共怖いらしく、意識的に無視を決め込んでるしだいです。はいっ。

SW0807120c_convert_20080713160320.jpg


『きなアイ、意外と意気地がないのね。』って方は3ポチッお願いします!
     ↓                 ↓              ↓
人気ブログランキングへ   FC2ブログランキング     にほんブログ村

人気ブログ、50位台まで後一歩!

FC2、また1位になれるかもぉ~?!

FC2ブログの方は
コメント書き込みページからのポチは、INポイントには加算されないんです。
トップページもしくはサイドバートップのポチボタンで”愛のポチ”を!

それと、自分ちのブログ管理画面をログアウトしてから(メンドくせぇ~)
ポチして頂けるとINポイントに加算されるので、よりありがたいですぅ。


引き続き、応援よろしくお願いいたします!

| 日常 | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神様のイタズラ

神様って、なんて意地悪なんでしょう。

ただでさえ色々と忙しくて時間が足りない私に、こんな物をよこすなんて!


その”こんな物”とは・・・?

Snasua_convert_20080711214145.jpg


なんじゃぁ~!こりゃ~!!!

ご近所の方が家庭菜園で育てた なすび~!

おすそ分けで頂きましたぁ~。

面白い形でしょ?(笑)



こんな物を私に与えた日にゃ~!

SW080712a_convert_20080712235016.jpg







ハイッ、出来ましたっ! ド~~ン!!!

nasub_convert_20080711232439.jpg


ボンジュ~ル!(なんで、おフランス?)

目に星とか入ってるしぃ~。

髪の毛先、クルンとか巻いてるしぃ~。

Snasud_convert_20080711233150.jpg


SW080712b_convert_20080712235207.jpg


Snasuc_convert_20080711232753.jpg


Snasue_convert_20080711224337.jpg


ダァハハ!(ダァハハじゃね~よっ!)


『kinaとさん、普段ホントに忙しいのぉ?』って疑ってる方は3ポチッお願いします!
     ↓                 ↓              ↓
人気ブログランキングへ   FC2ブログランキング     にほんブログ村


FC2ブログの方は
コメント書き込みページからのポチは、INポイントには加算されないんです。
トップページもしくはサイドバートップのポチボタンで”愛のポチ”を!

それと、自分ちのブログ管理画面をログアウトしてから(メンドくせぇ~)
ポチして頂けるとINポイントに加算されるので、よりありがたいですぅ。


引き続き、応援よろしくお願いいたします!

| 日常 | 23:58 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

妄想-我が家に3ワンめが・・・

☆注: 今回の記事内容、登場犬物は全てフィクションであり、かーちゃんの妄想です。



ある日突然、kinaと家の3ワンめとなることになった、ミッキー君。

SA080707o_convert_20080709232929.jpg



最初は、不安で不安でたまりませんでした。

SA080709a_convert_20080709233233.jpg



でも、日をおうごとに皆の優しさが分かってきました。

SWgo080602d_convert_20080709234133.jpg



今では、すっかりkinaと家の一員です!

Wgo080602b_convert_20080709234445.jpg


でめたし、でめたしぃ~!

ええ話やなぁ~。


サマーカットしたアイたんを見た瞬間、

このお話のイメージが浮かんだのよぉ~!

SK080619a_convert_20080710000255.jpg


『kinaとさん、大丈夫?ちょっと休んだら?!』って思った方は3ポチッお願いします!
     ↓                 ↓              ↓
人気ブログランキングへ   FC2ブログランキング     にほんブログ村


FC2ブログの方は
コメント書き込みページからのポチは、INポイントには加算されないんです。
トップページもしくはサイドバートップのポチボタンで”愛のポチ”を!

それと、自分ちのブログ管理画面をログアウトしてから(メンドくせぇ~)
ポチして頂けるとINポイントに加算されるので、よりありがたいですぅ。


引き続き、応援よろしくお願いいたします!

| 合成写真 | 00:15 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あんたダレ?何犬?

いやぁ~、今日も暑いねぇ~!

SW080707a_convert_20080707235930.jpg


・・・・・?




SWs080707a_convert_20080708000019.jpg


アンタ誰?


SAs080707b_convert_20080708000853.jpg


その『でちぃ~!』は、アイた~ん!!!

いったい何犬?(笑)


・・・ってな、シラジラしい登場ですが


先日チラッとお話してた、

アイたん”夏バージョン”のトリミングに行ってきましたぁ~!

SA080707a_convert_20080708015823.jpg

( ペットサロンにお迎えに行った時。  キャー!カワユ~いっ!!! )


どんなカットにしようか、かなり悩んで・・・

ビジュアル的にも気になるところなんですが

やはり本人は短いのが涼しくて楽なようなので、このカットにしちゃいましたぁ。

柴犬カットっていうか

今回は「ミッキー・カット」って言うらしい?





アイたんは、毛の根元付近が白色なのね。

SA080707c_convert_20080708025838.jpg


なので、バリカンが入ってる胴体部分は白色っぽくなっちゃって

SA080707d_convert_20080708031218.jpg


お顔だけが茶色なので、なにかマスクを着けてるようでしょ?

SA080707e_convert_20080708032601.jpg



長男が学校のテスト中で午前中に帰ってきてるので、

きな姐は長男にまかせて

今日はトリミングの後、アイたんオンリーでホームセンターへお買い物。

SA080707f_convert_20080708034009.jpg


ホームセンターの隣の公園へもお散歩がてら。

A080707g_convert_20080708034221.jpg


SA080707h_convert_20080708034351.jpg


今日は半日、とーちゃん&かーちゃん独占で

終始ご機嫌な”ミッキー・アイたん”でしたぁ~!


『カットで変われば、変わるものなのねっ。』って思った方は3ポチッお願いします!
     ↓                 ↓              ↓
人気ブログランキングへ   FC2ブログランキング     にほんブログ村


FC2ブログの方は
コメント書き込みページからのポチは、INポイントには加算されないんです。
トップページもしくはサイドバートップのポチボタンで”愛のポチ”を!

それと、自分ちのブログ管理画面をログアウトしてから(メンドくせぇ~)
ポチして頂けるとINポイントに加算されるので、よりありがたいですぅ。


引き続き、応援よろしくお願いいたします!

| アイ | 00:02 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑ちぃ~!

ここ 二・三日、かなり暑くなってきましたねっ!

ワンコ達のお散歩が辛い季節に突入してきましたぁ~。


それでも「シッコ&ウンPは絶対外でしたい」派の、

我家のきなアイは、暑い最中でもお散歩に行かなくちゃいけない訳で、

SW080705a_convert_20080706145649.jpg


ハイ、ハイ行こうねっ。 でもお外は暑いよ~!


SW080705b_convert_20080706150102.jpg


さぁ~、サッサと出すもの出しちゃって下さいなっ。


SW080705d_convert_20080706150457.jpg


そうそう、イイよ。イイよ~! その調子ぃ!


sW080705c_convert_20080706150755.jpg



ワンコも、こう暑いと日陰に入りたがるんですね。

SW080705e_convert_20080706151144.jpg


お散歩は早々に切上げて、クーラーの効いたお部屋に無事帰還いたしましたぁ。




ワンコもこう暑くっちゃあ、お洋服も着れないですよね。

そこで、作っちゃいましたよぉ~!

関西の男子の夏の定番と言やぁ、ジンベ さん!(←本当かぁ? 聞いたことないぞぉ!)

ジャ~~ン!!!

SG080705a_convert_20080706152545.jpg

(細かいところは見ちゃいや~んっ!見ると石になっちゃいますよっ!)

さっそく、アイたんに試着してもらおうっと


SA080705a_convert_20080706152930.jpg


アイたん、きゃわゆ~い!(そこの君!『パジャマみたい。』とか言わな~いっ!)

涼しげでしょ?


今度は、きな姐の浴衣かアロ~ハでも作ろうかな?


『kinaとさんも、お洋服作れるんだっ!?』って思った方は3ポチッお願いします!
     ↓                 ↓              ↓
人気ブログランキングへ   FC2ブログランキング     にほんブログ村


FC2ブログの方は
コメント書き込みページからのポチは、INポイントには加算されないんです。
トップページもしくはサイドバートップのポチボタンで”愛のポチ”を!

それと、自分ちのブログ管理画面をログアウトしてから(メンドくせぇ~)
ポチして頂けるとINポイントに加算されるので、よりありがたいですぅ。


引き続き、応援よろしくお願いいたします!

| 日常 | 00:25 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【速報!】ついに頂点!

みなさ~ん!

ついにやっちゃいましたぁ~。

2008年7月6日(日) AM01:13現在

FC2ランキング 犬部門 第1位~~!

FC2No1b_convert_20080706022609.jpg



SK080705b_convert_20080706033816.jpg


1位の称号、ゴールドのティアラも付けて頂きましたぁ!

FC2No1c_convert_20080706023949.jpg


じぃ~ん・・・

ついに・・・ついに1位ですぅ!

SA080705b_convert_20080706034016.jpg



毎度の事なんで、『またか・・・』とか思わないで聞いて下さいね。

何度でも言いますっ!

皆さん『ありがとうございます。』


直接コメントも頂いて応援して下さってる方、

密かに応援して下さってる方、

皆様のおかげで、FC2の頂点まで来る事ができました。



数ヶ月前まで、1位なんて夢のまた夢。

3位や2位になっても、まだ1位なんて絶対無理って思ってたんです。

この歳になって、今回改めて教えられました。

夢はかなうものだと。

それに、周りの皆さんに応援して頂いて支えてもらって、ここまで来れた事を。

SW080705f_convert_20080706034301.jpg




私達、これからもワンコブログがんばります!

今後とも、きなこアイともども

【★いつも一緒★】、宜しくお願いいたします。


『kinaとさん、ついにやったわねっ!』って思った方は3ポチッお願いします!
     ↓                 ↓              ↓
人気ブログランキングへ   FC2ブログランキング     にほんブログ村


FC2ブログの方は
コメント書き込みページからのポチは、INポイントには加算されないんです。
トップページもしくはサイドバートップのポチボタンで”愛のポチ”を!

それと、自分ちのブログ管理画面をログアウトしてから(メンドくせぇ~)
ポチして頂けるとINポイントに加算されるので、よりありがたいですぅ。


引き続き、応援よろしくお願いいたします!

| 未分類 | 03:47 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ショートコンツェルン

今日、ポテトサラダを作ろうと買ってきたジャガイモのひとつが

ちょっと変わった形をしていたので

お茶目な私は、こんなものを作らずにはいられませんでしたぁ~!

G080702_convert_20080702233029.jpg


なんじゃ、こりゃ~!

SG080702b_convert_20080702234901.jpg


ちょっと、かわゆいでしょ?!


きな姐に、ごあいさつ。

SK080702a_convert_20080703224843.jpg


SK080702b_convert_20080703230054.jpg


匂われてるしぃ~。


SK080702c_convert_20080703231137.jpg


襲われてるしぃ~。


SK080702d_convert_20080703231929.jpg


カジられてるしぃ~。


SK080702e_convert_20080703232741.jpg


穴開いてるしぃ~。


K080702f_convert_20080703233346.jpg


あっ! 助っ人連れてきたっ!


SK080702g_convert_20080703233940.jpg


メッサ、ガンつけてるっ!


SK080702h_convert_20080703234625.jpg


やっぱ、秒殺なのね。

(おじゃがさんは、この後美味しいポテトサラダになりましたぁ~。)

『kinaとさん、今日は珍しいパターンなのね?』って思った方は3ポチッお願いします!
     ↓                 ↓              ↓
人気ブログランキングへ   FC2ブログランキング     にほんブログ村


FC2ブログの方は
コメント書き込みページからのポチは、INポイントには加算されないんです。
トップページもしくはサイドバートップのポチボタンで”愛のポチ”を!

それと、自分ちのブログ管理画面をログアウトしてから(メンドくせぇ~)
ポチして頂けるとINポイントに加算されるので、よりありがたいですぅ。


引き続き、応援よろしくお願いいたします!

| 日常 | 23:57 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新アイテム

皆さんは、1日どれくらいの時間をワンコブログに使っていますか?

私は、確認するのも恐ろしいぐらい使ってますが・・・

何かっ?


記事を書くでしょ、ブログ用のお写真も撮らなきゃいけないしぃ~、コメント返しでしょ、

皆さんのところへ遊び行く&コメント&ポチするでしょ、その他もろもろ・・・

SAs080407b_convert_20080701133826.jpg



それより以前に、2児&2ワンの母親。

あくまでも、それ優先だしぃ~。

そのうえ、家業のお仕事もあるしっ!


何ちゅうハードな生活やっ!(でも、毎日がメッサ楽しい!)

私の身体は、ひとつだっちゅ~うのっ!

え~ぃ! もっと時間が欲しぃ~~!!!



・・・ってな訳で買っちゃいましたぁ!(どんな訳で?)

SW080630a_convert_20080701125727.jpg



ジャ~~ン!

SPC080630a_convert_20080701112628.jpg


超~小型モバイルパソコン!(←いつものようにドラえもん風に。)

どのぐらい小さいかというと、

B5のノートよりさらに小さくて、ハガキ2枚分の大きさ!

さらに、携帯電話の電波を使って、au携帯の電波が届くところなら

日本中どこでもインターネット使用可能なネット環境も完備いたしましたぁ!(バカじゃない!)

SK080630a_convert_20080701131858.jpg




我家のとーちゃんは、PCを作るのが趣味の一つなので

PCなら、家&職場にもゴロゴロあるんです。(こんなにPCどうすんだぁ?)

なので、特にPCがもう1台欲しかった訳ではないのです。

SA080630a_convert_20080701132307.jpg




じゃぁ、何故この”ちっせぇーPC”を買ったのかというと・・・

皆さんも、お出かけした時にちょっとした暇な時間が出来る事がないですか?

そんな時に、『あ~、今インターネットが出来ればなぁ。』って思いません?(えっ?私だけ?)

そこっ!そこなんです!そんな時の為なんですよっ!

そんな時、この”ちっせぇーPC”をバッグに忍ばせておけば

貴重な時間を使って、皆さんの所へも遊びに行けるし、何でも出来るっ!

時間も有効に使えるってわけねっ!

やろうと思えば、ワンコ連れでお出掛けした時に

ほぼリアルタイムで、ブログの記事をUPする荒業も出来ちゃう!(そんな事しないけど・・・)

SK080630b_convert_20080701132549.jpg




でもここまでする私って、ひょっとして・・・

ワンコブログ依存症?(←いつからそんな病気できたの?)

いやだなぁ~、あくまでも時間の有効利用ですよぉ~。(ちょっと不安になってる私。笑)

楽しくてしょうがないので、まっイイかっ!


『えっ?ひょっとして私も”ワンコブログ依存症”?』って思った方は3ポチッお願いします!
     ↓                 ↓              ↓
人気ブログランキングへ   FC2ブログランキング     にほんブログ村


FC2ブログの方は
コメント書き込みページからのポチは、INポイントには加算されないんです。
トップページもしくはサイドバートップのポチボタンで”愛のポチ”を!

それと、自分ちのブログ管理画面をログアウトしてから(メンドくせぇ~)
ポチして頂けるとINポイントに加算されるので、よりありがたいですぅ。


引き続き、応援よろしくお願いいたします!

| わんこグッズ | 00:01 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

