| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トップバナー

前回、たくさんのアイたんへのお誕生日お祝いコメントを頂きまして、

ありがとうございました。

アイたんは幸せワンコですぅ~♪







ところで、気が付けばもう2月。



2月10日に「いつも一緒」は2周年をむかえます。

ひぇ~~! もう3年目に突入かぁ~。早いなぁ~。






って事で、

これからまた1年間使う新しい看板(トップバナー)に変更しましたよっ!


今回で四代目のトップバナーです。




3年目の「いつも一緒」も、宜しくお願いいたしますぅ~♪







覚書の意味も込めて歴代トップバナーもちょっこっと御紹介。



【初代トップバナー】

X初代トップバナー







【二代目トップバナー】

X二代目トップバナー







【三代目トップバナー】

X三代目トップバナー







そして今回新しくリニューアルした【四代目トップバナー】

X四代目タイトルバナー









こんな感じで替わってきましたよっ♪

並べて見比べると面白~い!




ランキングに参加しています。
Xブロ村バナー
                                 
上のボタンが押せない方は
コチラを押して下さいねっ!
                              
    ↓
にほんブログ村







| 合成写真 | 20:14 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Fun Photo Box」合成写真サイトの使い方

前回の「10月のお蔵入り写真」で御紹介した、

「Fun Photo Box」っていうスンバらしい合成写真を簡単に作れるサイト。



XS合成バスinきなこ

XS合成アイ&ET






頂いたコメントの中に・・・

『PCオンチの私でも使えますか?』 とか

『サイト観たけど英語で判んな~~~い。』っていう方がいらっしゃったので


今回は

「誰でも出来る”Fun Photo Box”を使っての合成写真の作り方」 講座ですぅ~♪








①、まず「Fun Photo Box」のTOPページに飛びますと・・・



XSFPB-1.jpg



ページ後半から下の部分に合成するベースとなる画像の一覧があります。

その中から出来上がる合成写真を想像力をフルに使ってイメージして

お好みのベース画像を選択して下さいね。


ベース画像の人物の部分(今回選択した赤丸画像の場合は綺麗なおねーさんのお顔)に

自分が合成したい画像(今回の場合はアイたんの画像)が入るわけですぅ。




こんな感じぃ~♪



XS合成見取り図






②、合成したいベース画像を選んでワンクリックすると・・・



XSFPB-2.jpg


こうゆう画面に切り替わりますよ。


”②の画像”の赤丸で囲んだ【参照】ってボタンをワンクリックすると・・・



XSFPB3.jpg


普段お馴染みの”ファイルの選択”ってウィンドが現れるので

ベースに合成したいお写真(今回の場合はアイたんの画像)を選んで

選択&【開く(O)】をワンクリックします。


そしてさっきクリックした【参照】ボタンの右横にある【Upload】緑のボタンを

ワンクリしてしばらく待ってると・・・





XSFPB-4.jpg



画面の下にさっき参照から選択したお写真が④のような画像が現れるので

合成する画像を赤の矢印のように適度な大きさ&位置具合に調整します。


そして最後に④の画面の一番下中央にある緑の【GO】のボタンをワンクリすると・・・




XSFPB-5.jpg



ア~ラ不思議!

画面が切り替わって合成写真の出来上がりぃ~!!!



しか~~しっ!

ここで『出来たぁ~♪』って安心するのはまだ早いっ!



出来上がった合成写真をちゃんと保存しなきゃぁね。


⑤の出来上がった画像の下左端に緑の【Save to disk】ってボタンがあるでしょ?

そのボタンをワンクリックすると・・・




XSFPB-6.jpg




これも普段お馴染みの”ファイルのダウンロード”っていうウインドが現れるので

”マイドキュメント”や”デスクトップ”を指定して保存して下さい。




XS合成アイ&手袋




ねっ! 簡単でしょ?


出来上がった合成写真の位置具合などが気に入らなければ

何度でも納得いくまでやり直せばイイ事なので、

やってみたけど上手く出来なかった方や躊躇してる方は、是非チャレンジしてみて下さいね♪




XSA091029e





素敵な合成写真を作る”キモ”は、

ベース画像と合成したいお写真のイメージをマッチさせる事と

合成したい画像の大きさ調整や位置具合をバッチリキメることかな?














| 合成写真 | 15:46 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこかが違う?・・・(1)

↓の2枚の画像の違いを探してねっ♪



きな







きなアル







●  ●  ●  (冷汗)






【答 え】

 〔 きな姐のお顔が、「WOOHLA犬家具店」アル君に変わってる。 〕


『赤ん坊でも分かるっしょ。』 って方は、2ポチッお願いします!
         ↓                     ↓
Xブロ村バナー   X人気バナー3

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓                        ↓
にほんブログ村            人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 合成写真 | 02:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライブ♪

今日の更新はお休みです。



XS草原&青空きなアイ





『最近、お休みが多いわよっ!』 って方は、2ポチッお願いします!
         ↓                     ↓
Xブロ村バナー   X人気バナー3

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓                        ↓
にほんブログ村            人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 合成写真 | 01:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きな姐 王朝絵巻



【お知らせ&お詫び】

季節がら、家業の方がちょこっと多忙になってまいりまして・・・
しばらくの間、皆様から頂いたありがた~いコメントに対してのお返事をする事が
出来ない場合があると思います。
その時は、どうかお許し下さ~い。

もちろん、皆様のブログへの訪問&応援ポチは、今まで通り最優先でさせて頂きます。 
ご理解下さい。





すんまそ~ん・・・(滝汗)

今日の更新もナッシングですぅ~。



Xきな姫

大きい画像は⇒コチラ!


『お休みの割には、結構力作ねっ。』 って方は、2ポチッお願いします!
         ↓                     ↓
Xブロ村バナー   X人気バナー3

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓                        ↓
にほんブログ村            人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 合成写真 | 01:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペン○ン村のアイたん♪

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 合成写真 | 00:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひな祭り

Xきなアイ雛人形バナー



3月3日は、ひな祭り~。


コレが、↑のタイトルバナーのベースになった合成写真ですぅ。



XSsきなアイ雛人形









娘が小さい時はちゃんとお雛様出して飾ってたのになぁ。

ここ10年ぐらい飾ってない・・・(汗)



でも「きなアイお雛様」がいるから、まっイイかぁ。(良かねぇ~よ。)



XSWs090225c.jpg



(前々回と記事が同じような内容なのでコメント欄は閉じさせて頂きますね。)

『ウチのワンコの合成写真も作ってっ!』って方は、2ポチッお願いします!
         ↓                     ↓
Xブロ村バナー   X人気バナー3

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓                        ↓
にほんブログ村            人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 合成写真 | 00:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から3月~

Xきなアイ雛人形バナー


↑タイトルバナーは今日から3日間限定バージョンですぅ!





ところで・・・

昨年も3月2日の我が家の記事では、ひな祭りにちなんで

きなアイ「お雛様」に見たてて画像加工をしていたのですが・・・・



御存知の方います? (いるわけ無いっツーのっ。)


XSWS090226a.jpg




コレですよ、コレっ!



  ど~~んっ!


       (↓2008年3月2日の記事での画像↓)
SW071119_convert_20080228235737.jpg







・ ・ ・







どひゃ~~! ヒド過ぎるぅぅぅ~


見ての通り、自分でも何てコメントすればイイのやら・・・

お得意のツッコミすら出てけぇへん・・・(滝汗)



XSAs090130Aa.jpg





当時、画像加工はおろかブログに画像をアップロードする事すらアップ・アップだったなぁ。
(なんツって!)

でもコノ画像が、私の画像加工の原点なんですぅ~。(そんなたいそうな。)



そこで1年前のリベンジって事で、

今回の「ひな祭り限定タイトルバナー」を作ったしだいです。ハイッ!



XSK081109ak.jpg






これからも何かのイベントごとに、期間限定タイトルバナーを作りますので

是非見に来て下さいねっ!


『当時のkinaとさんの無謀なチャレンジ精神に、乾杯!』って方は、2ポチッお願いします!
         ↓                     ↓
Xブロ村バナー   X人気バナー3

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓                        ↓
にほんブログ村            人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 合成写真 | 00:01 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「和テイスト」なコラボ

前回梅のお花見のお写真のなかに、

「きな姐と梅の花」のコラボがあったじゃないですかぁ?


XSK090216Ba.jpg




やっぱり「和」テイストである柴犬と梅の花ってのは、バッチリマッチするってのを

あらためて確認させられたのね。





でねっ、いつものひらめき&思いつきで、

世界が認める葛飾北斎の『富嶽三十六景』の日本画と、(なぜに?)

和犬のきな姐をコラボさせれば『イイ感じぃ!』なんじゃないかと・・・



さっそく、作ってみましたぁ!(やっちゃったのかよっ。)





ド~~ン!!!





X北斎&きな姐

【大きい画像が見たい方は、→コチラをクリック】



おぉぉぉ~~!!!



葛飾北斎作『富嶽三十六景-神奈川沖浪裏-』ときな姐のみごとなコラボレーションですぅ~!
(オイ、オイ。 日本の誇る名画になんてことを・・・ 関係スジに怒られるぞっ!)


「赤柴」と「赤富士」。 なんちゃってっ。(爆)


ねっ! 「和テイスト」のコラボ、なかなかイイでしょ?



「バナー祭り」をやり切ったお陰で、3D加工もスキルUPしたかな?









きな姐だけでは不公平って事で、

和犬では無いアイたん北斎とがコラボすればこうなると・・・(無理から?)





ドド~~ン!!!





X北斎&サーフアイたん

【大きい画像が見たい方は、→コチラをクリック】








・ ・ ・






◆葛飾北斎関係各所&ファンの方々 へ◆

  どこにでもいる普通の主婦のちょっとした悪フザケなので

  目くじら立てないで笑って許してチョンマゲ!(←「和」だけに・・・)





お後がよろしいようで・・・ (コイツ、まったく反省してね~ぞっ!)


『またぁ~、こんな事してぇ・・・ほんとに怒られっぞっ!』って方は、2ポチッお願いします!
         ↓                     ↓
Xブロ村バナー   X人気バナー3

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓                        ↓
にほんブログ村            人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 合成写真 | 00:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒマつぶし

こんなものを作ってみましたってっ!



ヒマを持て余してる方も、そうじゃない方も

きなアイがそれぞれ「何ワン」ずついるか数えてみてくだちゃい!







7Sbease_convert_20081025234235.jpg

大きい画像は⇒コチラ













【 答 え 】


     きな姐 =4ワン

     アイたん=6ワン

     鹿さん =1シカ

     ミッキー =1ミキ

     山田ルイ53世=1ルネ





『ルネッサ~ンスッ!』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ


応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 合成写真 | 00:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★宝物★

前々回で、私が見た夢を合成写真で再現したじゃないですかぁ?



コ レ ↓

きなここそだて



こんな具合に、時々合成加工を使って楽しんでいるんんですぅ。


SW081003a_convert_20081007144342.jpg





でねっ、かなり以前にもちょこっとご紹介したんだけど

私自身がメッサお気に入りで、PCの壁紙にもしてる合成写真があるのね。



それを再度皆さんにも見て頂きたくて、今日の記事を書きましたぁ。

覚えていてくれている方にはごめんなさいね。


その私のメッサ×2お気に入りがこれっ!


WSS080315ee_convert_20081007134552.jpg

ブログサイズだと小さすぎて分かりづらいので、

コチラ←をクリックして大きい画像で見て下さいね。




今年の春先に撮ったきなアイシャボン玉を合成したんですぅ!

シャボン玉にきなアイがちゃんと写り込んでいるでしょ?


写真のタイトルは、【シャボン玉の中の思い出】って付けたんですが

シャボン玉の中に私達の思い出が一杯詰まってるってイメージなんですぅ!



たかが合成写真なんですが、

私にとっては、宝物なんですぅ!


『kinaとさんって、いろんな変な変わった事やってるのね!』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ


応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 合成写真 | 14:45 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸福に包まれた夢

昨夜を見ましたぁ。


SW081001a_convert_20081003203621.jpg






でねっ、その夢は200%有り得ない内容なんだけど、

妙にリアルで言葉に言い表せないくらい

幸せに満ち溢れた、とても心地良いものでした~。




・・って一人で浸っていても皆さんには伝わらないので

お得意?の「合成写真」でビジュアル化してみましたってっ!







それがこれっ!


ド~~ン!!!



きなここそだて


ぎょえぇぇぇ~!!!!!



きな姐が出産してるよぉ~!オカンになってるよぉ~!

しかも幸せそうに笑ってるしぃ~。






・・・ってゆう夢なの。(爆)


でねっ、子犬が3匹産まれて

もちろんその3匹の子供達も我家の子として育てていく事になっていて・・・



あ~、ほんと幸せな夢だったなぁ~。



SA081002a_convert_20081003124847.jpg



『ほんじゃぁ、父親はいったい誰なのよっ?』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ


応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 合成写真 | 00:46 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

妄想-我が家に3ワンめが・・・

☆注: 今回の記事内容、登場犬物は全てフィクションであり、かーちゃんの妄想です。



ある日突然、kinaと家の3ワンめとなることになった、ミッキー君。

SA080707o_convert_20080709232929.jpg



最初は、不安で不安でたまりませんでした。

SA080709a_convert_20080709233233.jpg



でも、日をおうごとに皆の優しさが分かってきました。

SWgo080602d_convert_20080709234133.jpg



今では、すっかりkinaと家の一員です!

Wgo080602b_convert_20080709234445.jpg


でめたし、でめたしぃ~!

ええ話やなぁ~。


サマーカットしたアイたんを見た瞬間、

このお話のイメージが浮かんだのよぉ~!

SK080619a_convert_20080710000255.jpg


『kinaとさん、大丈夫?ちょっと休んだら?!』って思った方は3ポチッお願いします!
     ↓                 ↓              ↓
人気ブログランキングへ   FC2ブログランキング     にほんブログ村


FC2ブログの方は
コメント書き込みページからのポチは、INポイントには加算されないんです。
トップページもしくはサイドバートップのポチボタンで”愛のポチ”を!

それと、自分ちのブログ管理画面をログアウトしてから(メンドくせぇ~)
ポチして頂けるとINポイントに加算されるので、よりありがたいですぅ。


引き続き、応援よろしくお願いいたします!

| 合成写真 | 00:15 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなあつまれ~!2(仮想オフ会)

みなさ~ん!

【第二回 おきイチ】も無事終了することが出来ました~!

これもひとえに皆様のおかげです。

改めて御礼申しあげます。 ありがとうございました。



さて、お待たせしていました、【おきイチ】ご参加のワンさん達による

合成集合写真!=仮想オフ会

出来ましたよぉ~!出来ましたともっ!

SWs080616z_convert_20080622184101.jpg



「癒しのななこさんとギャースカらきお君」ミューさん
ワンさんは、ナナちゃん(柴♀7才)ラッキー君(パピヨン♂6才)

「きなこ日和。」娘・黒烏竜茶さん&母・紹興酒さん
ワンさんは、きなこちゃん(黒柴♀6ヶ月)

「WOOHLA 犬家具店」WOOHLAさん
ワンさんは、 プラムちゃん(チワワ♀4才)&アルフォンス君(チワワ♂3才)

「この子達と出会えて」3ワンの母さん
ワンさんは、ナナちゃん(マルチーズ♀3才)マリーちゃん(ウェスティー♀3才)美々ちゃん(マルチーズ♀2才)

「わんわん★apolog」apolomamaさん
ワンさんは、アポロ君(トイプー/アプリコット♂4才)モッコちゃん(トイプー/レッド♀7ヶ月)

「やっほーちび介」ベリエさん
ワンさんは、 ちび介ちーちゃん(MIX♂5才)

「デコラ☆ロワイヤル」RUUさん
ワンさんは、デコラちゃん(パグヨン♀2才)

「ラック & ジヴ &時々 保護犬」う~さん
ワンさんは、ラック君(♂)ジヴ君(♂)

「愛しのタツとのほほん毎日」タツの母さん
ワンさんは、タツ君(チワックス♂2才)

「ホップ ステップ とびまる!」とびママさん
ワンさんは、飛丸君(パピヨン♂2才)ホップ君(パピヨン♂2才)

「charming*pome」けさのさん
ワンさんは、めいぷる ちゃん(ポメラニアン♀1才)

「♪ワンコのいる暮らし♪」つくションさん
ワンさんは、つくし君(白茶のチワワ♂6才)ショーン君(白のトイプードル♂3才)

◆わがやのきなこ(柴♀5才)アイ(チワポメMIX♂3才)



以上、13ブログから総勢22ワンの”仮想オフ会”どぇ~す!

それでは、ご覧下さ~い。

どっ、ド~~ン!!!

2gouseisyuugou_convert_20080622160212.jpg


今回は、BIGサイズ版もご用意いたしましたよ!

大きい画面を見たい方はコチラをクリック⇒2 2gouseisyuugou_convert_20080622160704


(ココにご参加頂いている皆さんは、よろしければご自由にお持ち帰り下さいませ。
またご自由にお使い下さい。) 持ってけっドロボー!




フッ、わたしゃ「明日のジョー」の最終回みたいに

真っ白に燃え尽きちまったよっ・・・(笑)

『仮想オフ会、次回は参加するわっ!』って方は3ポチッお願いします!
     ↓                 ↓              ↓
人気ブログランキングへ   FC2ブログランキング     にほんブログ村

FC2ランク、ヤバイよぉ~!ベスト3に帰り咲きたぁ~い!

FC2ブログの方は
コメント書き込みページからのポチは、INポイントには加算されないんです。
トップページもしくはサイドバートップのポチボタンで”愛のポチ”を!

それと、自分ちのブログ管理画面をログアウトしてから(メンドくせぇ~)
ポチして頂けるとINポイントに加算されるので、よりありがたいですぅ。


引き続き、応援よろしくお願いいたします!

| 合成写真 | 23:59 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなあつまれ~!

この3日間、地獄でしたぁぁ~!


ただでさえ仕事が忙しくブログ記事UPもままならないのに

前回、思いつき&勢いで

『合成 集合写真つくるぅ~!』

っとか言っちゃったもんだから・・・(涙)

SW080414aa_convert_20080503042045.jpg



出来ましたよぉ~。 出来ましたともっ! 寝ないで作りましたっ。!(本当は結構寝てる)



今回ご参加頂いたのは、9ブログ総勢17ワン!(我が家も含めて)


★ ♪ワンコのいる暮らし♪ つくションさんちのつくし君ショーン君 (強制参加)

★ トイプードル CookBear*(第2章) kaoさんちのクック君キラ君 (強制参加)

★ わんわん★apolog apolomamaさんちのアポロ君

WOOHLA犬家具店 WOOHLAさんちのプラムちゃんアルフォンス君

マッチョぜろ☆ポッチャリ一路 チョモさんちのぜろ君一路君

愛という存在 オーロラママさんちのココナッツ君モカ君マロン君

癒しのななこさんとギャースカらきお君 ミューさんちのナナちゃんラッキー君

愛しのタツとのほほん毎日 タツの母さんちのタツ君

★ 我が家のきなこアイ


ふぅー。  これで全員よねっ? 漏れてないよねっ?

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございます。感謝!



今回、この”合成 集合写真”を作るにあたり、特に苦労したポイントは

1.各ワンさんの写真の選択
    各ブログ数ヶ月分の記事画像の中から私がイイと思うモノを選びました。

2.各ワンさんの身体の大きさのバランス
    体重を参考に後は想像力

3.各ワンさん画像の明るさなどの調整
    まだ違和感はありますが今の私のスキルではこれが限界

その他、影や細かい所の修正をしようと思いましたが、

出来上がりがいつになるか予想も付かない為断念。


それでは、出来上がった合成 集合写真をど~ぞ~!!!

ド~~ン!!!

syuugou3_convert_20080503021739.jpg


数が多いから1匹がちっせ~よっ!

さらにド~ン!!!

syuugou4_convert_20080503031545.jpg


こんなんで勘弁してくだせぇ~、お代官様~!

参加して頂いた皆さんは多大なご不満があるでしょうが

そこはグッとこらえてくだせぇ~! おねげぇ~しますだぁ!

(今回ご参加頂いた方、宜しければ今日の集合写真はご自由にお持ち帰り下さい。又、ご自由にお使い下さいませ。)

『もっと腕上げろよ~。次回参加してやんねーぞ~!』って思う方は3ポチッお願いします!
     ↓                 ↓              ↓
人気ブログランキングへ   FC2ブログランキング     にほんブログ村

| 合成写真 | 04:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勝手なお願い

前回の内容で

私が写真合成が出来るようになった事を書いたんですが、

SAWaitann_convert_20080428102120.jpg


ダブルAI~!とか作ったところ

結構反響がありまして、調子に乗った勢いで

いつも仲良くして頂いている皆さんちのワンさん達を一枚の写真に集めた

集合写真を作ろうと思いつきました~!
(オイ、オイッ、勝手に思い付くなよ!)


そこで今皆さんに、ブログ上の皆さんちのワンさんのお写真を

お借りしても良いかという許可を個別にお願いしようと思ってますが

『ウチのワンコの大切な写真使ってもイイわよ!』って思って下さる心優しい方は

今日のコメントにでもご一報下さればありがたいです。

まことに勝手なお願いですが、宜しくお願いいたします。





(注 ここから先は心臓の弱い方は見ないようにして下さい。)









さて、おちゃめな性格の私が(←自分で言っちゃってるよ)

合成写真で何をしたいか真っ先に思いついた事は・・・・


ド~~ン!

WSS080415e・ウ_convert_20080430142735


ぎょえぇぇ~~!!!

キモ~~イ! 違和感ありすぎぃ~~!

『こんなんで集合写真大丈夫かぁ?』って不安に思う方は3ポチッお願いします!
     ↓                 ↓              ↓
人気ブログランキングへ   FC2ブログランキング     にほんブログ村

| 合成写真 | 23:10 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

