| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁぁー!見に来たらダメェ~!

今我が家のブログを見に来たら・・・





新型インフルエンザに感染しますよっ!

(・・・つーぐらいの勢いです。)



↓発熱してたとーちゃん、風邪ではなく新型インフルエンザでしたぁ。(涙)


そしてアッと言う間&ものの見事に、家族全員に感染! トホホ・・・


最悪やぁ~。




でも、気合で治しますよ、気合でっ!!!
(気合で治せる歳でもないやろって? コラッ!)





ちなみにインフルエンザはワンコにはうつらないので

きなアイ達は変らず元気いっぱいですぅ♪







| 未分類 | 13:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっこっとお知らせ

とーちゃんが珍しく風邪なぞを引きまして、

25日から発熱こいて寝込んでおりますぅ~(汗)


必然的に会社を私一人でキリモリしなければいけない訳で

時間の都合上、みなさん所へも訪問も”読みポチ逃げ ”になってます。



ごめんなさ~い・・・(涙)








| 未分類 | 23:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェキラ!Ⅴ

XSK091213a








今回の【チェキラ!(曲紹介)】は、御存知映画「ウルルの森の物語」の主題歌、


幼稚園のメッサ優しい先生のような?麻衣さんが歌う「ウルルの唄」





ウルルの唄-麻衣



このCDジャケットは完全に反則だよねっ♪(笑)

ワンコ?orオオカミ?のウルルのギザカワェ~どアップ!






この曲を歌ってる麻衣さんは

スタジオジブリのアニメ作品で知られる作曲家 久石譲さんの娘さんらしい。

なるほど~、ジブリチックな訳だぁ。



XSA091111c





「ウルルの唄」でメジャーデビューする以前にも

「風の谷のナウシカ」や」の「崖の上のポニョ」の挿入歌も歌ってたらしいの。





よかったら聴いてみて下さい。

穏やかな気持ちになれること間違いなし!?










ところで、「ウルルの森の物語」はもうご覧になりました?

私はワンコ絡みのものは絶対映画館にロードショーは見に行かないっ!

DVDが出てから、お家でタオル握り締めながら
(いつもハンカチでは追いつかないんだって。滝涙)

一人でコッソリ見るのっ。(笑)



ランキングに参加しています。 (またコツコツ頑張ろうと思ってますぅ♪)
Xブロ村バナー
                                 
上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!                              
    ↓
にほんブログ村






| 未分類 | 13:36 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【号外!】スンバラシ~!&たまら~ん♪

TVのニュースとかで既に見た方もおられるとは思うのですが。

ちょっと、このお写真見てくれます?




表彰ワンコ





オジサンの手を両手でシッカ握り締めて

福島県会津若松警察署長さんから感謝状を受けてる

クヴィレットちゃん(♀4歳シェパード)。




なにやら、11月1日に警察官が数十人体勢で捜索してもみつから無かった

所在不明の小学生の男の子を

クヴィレットちゃんは出動依頼後、たったの3分でその男の子をみつけたんだって。


スゴイよねぇ~! 偉いよねぇ~! ギザすんばらしい~!!!



行方不明だった男の子は、遊びに夢中でついお家に帰る時間が遅くなっちゃって

怒られるのが嫌で近所の小屋?に隠れていたんだって。

でも無事で良かったねっ♪




それにしても、表彰を受けるクヴィレットちゃんのこのお姿。

たまら~~ん♪ カワェ~~♪



TVの前で、ひとりクヴィレットちゃんに萌えて&感心してるkinaとですぅ~。(笑)






表彰ワンコb




でねっ、クヴィレットちゃんのこの”萌えポーズ”、

やらされてるのではなく、大勢の人の前での表彰式だったので

緊張して飼い主の御主人の手を思わず両手?で握っちゃったんだってっ♪(笑&萌)



普段厳しい訓練を受けてるメッサ優秀なワンコだけど

人間との心の繫がり&愛を強く感じるひとコマですねっ♪












| 未分類 | 12:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェキラ!Ⅳ

ちょっと、ちょっとぉ~!

この音楽CDのジャケット見て下さ~い!






ド ン ッ!!!







Weezerジャケット




「Weezer(ウィーザー)」っていうアメリカのパワーポップのユニットが

最近発売した「Raditude(ラディテュード)」っていうアルバムのジャケット。


メッサご機嫌なジャケットしょ?

このジャケットだけでアルバム買っちゃう!って思うのは私だけ? (オイオイ・・・)




XSAs091029d







実はネット上で、たまたま偶然にこのジャケットが目に入ってきて

いったいどんなアーティストがこんなステキングなジャケットで

アルバムを出してるんだろう?って調べたらこのグループだったって訳ですぅ~。




Weezer_20091101132213.jpg




結構”普通っぽい”おにーちゃん達。(笑)



この「Weezer(ウィーザー)」っていうグループは、

曲もスタンダードなポップソングなんだけど、

スタンダードなだけに、私のような関西のオバちゃんでも聞き易かったですぅ。




XSK091021c






どうやらメンバーが動物好きらしく、前回発売したアルバム中の

「Island In The Sun」って曲のPVには

いろんな動物達と戯れるメンバーの映像が使われておりますよ♪





よかったら是非聞いて&見てくださいねっ!









| 未分類 | 13:54 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予測不能

「★いつも一緒★」のプロデューサーでもある我家のとーちゃん。


とにかく”ウルトラ!スーパー!”が付くくらいの「超犬バカ」!



XSとーちゃんa





よくある話で、『もし、ジャンボ宝くじで3億円当たったら何に使う?』っていう質問にも

なんの迷いもなく『全額保護犬のシェルター建設運営やっ!』って答えるぐらい。
(私達家族の為にもちょっとは使えよぉ~!)

自分ちのワンコのみならず、とにかくワンコそのものがLOVE♪


もちろん、日頃のきなアイ達のお世話も私以上にやってくれてるの。



XSK091016Ac







しか~しっ!


ワンコLOVEなのは嬉しいんだけど、

このオヤジ、少々・・いやっ、かなり”変わり者”でして・・・


いつも私みたいなまともごく普通の人間には、

予測もつかない事をやらかすんですよぉ~。(滝汗)




以前にも、きなアイを愛するがあまり・・・



XSとちゃん&W080410b




自分の髪を ”きなアイと同じカラー&カット”にしてきた事も・・・


まったく、50歳目前なのにぃ・・・(泣)








でねっ、ワンコ絡みでは無いんだけど、

今回もやってくれましたってっ!!!




XSA091006c





何をやらかしたかって?


なっ、なんと!




XSとーちゃんピアス091017
(キチャないおやじのアップ画像で申し訳ないですぅ。汗)





ピッ、ピアス~~・・・


ちょっと待って下さいよぉ~!(滝汗) 








なにやら長女に頼んで、27年ぶりにピアスの穴を開けてもらったらしい・・・

『穴が落ち着いたら”クロムハ-ツ”のピアス買いに行こうっとぅ♪』とか、ご機嫌に言ってるしぃ。




XSW091016Ad





おいおいっ!そんな事する前に

とーちゃんは、そろそろ介護される老後の心配しろよぉ~。(号泣)













| 未分類 | 20:50 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェキラ!Ⅱ

少し以前に

エイジア エンジニアの『犬のうた ~ありがとう~』って曲を御紹介したじゃないですかぁ。



でねっ、その時ブログお友達 「くんたんのおもちゃ箱」のくんたんのまみーさんから

加藤ミリヤの「LALALA」も良ければ聞いてみてください。 』

ってコメントを頂いたのね。



この曲は2年ぐらい前の曲で、知ってはいたんだけど

『えっ!なんで今この曲?』って感じで、改めてチェックしてみたの。



そしたら、そしたらっ!

メッサ素敵なワンコの曲なのよぉ~!!!




皆さんも是非聞いてみそっ!











ねっ! これってワンコの事歌ってるよねっ!!!

featしてる湘南乃風の若旦那は絶対ワンコだよねっ!


違うのかなぁ~?・・・

私にはワンコの歌以外には聞こえないんだけど・・・



XSA090819a.jpg





それ以来、超お気に入りで毎日聞いてますぅ~♪



XSK090819a.jpg







くんたんのまみーさん、素敵な事教えてくれてありがとねっ♪





『ウン、ウン! 私もそう思う!』って方は、2ポチッお願いします!
         ↓                     ↓
Xブロ村バナー   X人気バナー3

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓                        ↓
にほんブログ村            人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
是非、携帯からも見て&応援して下さい! お願いいたしま~す。








| 未分類 | 20:56 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続・皆思ってる?けど、記事に書き難い事

前回に引き続き「皆思ってる?けど、記事に書き難い事」を書いちゃうんですが、


今回はズバリ、


「ランキング」のこと!


(ついに出たっ!)



XSAs090303B.jpg






特にこの手の内容のお話&お願いは、

『な~んか、あつかましいヤツって思われるんじゃないかなぁ・・・』とか、

「控えめを美」とする奥ゆかしい日本人としては思っちゃうわけですよねぇ~・・・



XSKs090305B




でも、今回は私の正直な気持ちを書いちゃうよっ!

『NO!』ってハッキリ言える日本人になろう!(←関係あんの?)






そもそも「ブログランキング」って何? 参加する事にどうゆう意味があるの?

ってことなんだけど・・・



XSAs090709a




ブログをweb上に公開してる以上、

やっぱ、出来るだけ多くの方々に自分の書いてるブログを見て頂きたいわけで、

ブログランキングに参加して出来るだけ上位にいるって事は

不特定多数の方に見てもらえるキッカケを作る、もっとも有効な手段のひとつなのね。


ほらほら、自分が興味ある内容のブログを検索する時に

やっぱりそのカテゴリーのランキングの上位の方から順に見ていくじゃないですかぁ。

「ランキングが上位=見てる方が多い=面白いor楽しいブログ」 みたいなぁ。


ランキングが上位に上がる。
       ↓
見てくれる方が増える。
       ↓
ますますランキングが上がる。
       ↓
ますます読者が増える!
       ↓
さらにランキングも上がるっ!!!
(バンサ~イ!バンザ~イ!)


・・・って、方程式が成り立っていくんだなっ♪



XSWs090709a










がっ、しか~しっ!


この方程式通りには、なかなか上手くいかないのが世の常なわけで・・・(涙)

内容が素晴らしい&魅力的なブログなら

こうゆう事は意識せずとも、自然にランキングの上位に登っていくんだろうけど

なんせ私のブログ内容が”力量不足”なわけで・・・(号泣)



XSKs090318k_20090709191125.jpg




でも、文才の無い私が書くど~ってことのない平凡なブログでも

出来る限りの可能性に掛けたいじゃないですかぁ!(身の程しらずめっ。)



もちろん、見に来て頂くだけでもありがたい。

コメント残して頂ければ、なおありがたい。

その上、手間のかかる面倒臭い応援ポチ☆までして頂ければ

こんな嬉しい事はないわけですぅ~♪








なので、改めてハッキリと言いますっ!



「★いつも一緒★」を見に来て下さいっ!



毎日応援ポチ☆ポチ☆して下さいっ!
【携帯電話 (特にauの「PCサイトビューワー」などのPC観覧モード)からのポチ☆もして頂けるとありがたいです。】


『ランキングを気にしないようにしてるの。』なんて大嘘です!
参加してる以上、メッサ気になりますぅ~!(言っちゃったよっ!汗)






あ~、スッキリしたっ♪ (笑)


もちろん、私自身の努力はおこたりませんよっ。



XSWs090709b.jpg



『いったい、何のカミングアウト?(笑)』って方は、2ポチッお願いします!
         ↓                     ↓
Xブロ村バナー   X人気バナー3

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓                        ↓
にほんブログ村            人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
是非、携帯からも見て&応援して下さい! お願いいたします。

| 未分類 | 00:01 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

皆思ってる?けど、記事に書き難い事

前々から一度記事にしたかったんだけど・・・

今回は、”ブロガーさんなら一度はブチ当たる苦悩”ってのかな?、

みんな思ってるんだけど(エッ!私だけ?)、何故か記事には書かないみたいな

ちょっとタブーっぽい内容なんだってっ!



XSAs090504z














ワンコブログってメッサ楽しいじゃないですかぁ!

生活の一部になっていて、もう外す事は出来ないみたいなぁ♪




でも時に、変なプレッシャーになったりぃ、

ストレスの原因になったりしてませんかぁ?



実は私も、昨年の10月頃かなぁ

ワンコブログが凄くストレスになってた時期があって・・・



XSK090702Bb




毎日記事を更新しなきゃ・・・



皆さんのブログに訪問しなきゃ・・・



早くお返事コメしなきゃ・・・



ランキングを落とさないようにしなきゃ・・・



などなど・・・ 毎日『×○×しなきゃ。』のオンパレード。



当然、主婦として家事や子供&ワンコ達のお世話、

家業のお仕事もあるしぃ・・・


もう、いくら時間があっても足りやしないっ!




でねっ、仕舞には、

『こんなに振リ回されるんだったら、ワンコブログなんか止めちゃおうかな・・・』

っとまで思ったりしてね・・・



XSAs090630c





皆さんも程度の違いはあるにせよ、同じように思ったことありませんか?









でも、ここで自分を落ち着かせて冷静に論理的に考えてみると、

ワンコブログからくるストレスは、

全て自分自身の中で勝手に作られた脅迫観念でしかないのよね。


例え3ヶ月間記事更新しなくても、

例えランキングがスコーンッと100位ぐらい落ちても(怖ぇ~)

日頃の生活の中で何がどう変るって事は何ひとつ無い。(笑)



XSKs090611z




第一、そんな気持ちで無理から書いた記事なんて、

人様に見て頂いて何かを感じてもらうことなんか出来るわけ無いよねっ!(汗)



ある日、ふとそうゆう風に思えるようになってからは

「自分の書きたい内容を、書きたい時に書く!」って具合に考え方を変えたの。



そしたら、ワンコブログを始めた頃のウキウキの楽しい気分が蘇ってきたしぃ、

結果的に、アクセス数も少しずつだけけど増えてきたんだよね♪ コレがっ!!!








皆さんも、過去の私と同じような状態に陥った時には、

愛する我がワンコの愛くるしいお顔を見ながら、ひとまず深呼吸して

こうゆう具合に考えを切り替えてみてはいかがですか?


今回私が言ってる事は、当然皆さんも理解されてること事だと思います。

でも、この”割り切り”がなかなか出来ないんだなぁ~。




やっぱ!ワンコブログは楽しくなくっちゃね♪



XSWs090619z




『ついに、ワンコブログのダークな部分を記事にしたわね。』って方は、2ポチッお願いします!
         ↓                     ↓
Xブロ村バナー   X人気バナー3

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓                        ↓
にほんブログ村            人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
皆さんからの毎日の2ポチが、メッサ励みになりますぅ。

| 未分類 | 00:27 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チェキラ!

XSW090620Bk.jpg





エイジア エンジニアって言うユニットが歌う『犬のうた ~ありがとう~』って曲、御存知?



『犬のうた ~ありがとう~』




            エイジア エンジニア
               ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
エイジア エンジニア




6月17日に発売されたCDなんだけど、

今時のユニットが、今時の曲で歌う(←言い方が年寄りクサイ?)

ワンコ(ペット)の歌ですぅ♪


今密かに?売れてきてるらしい。


皆さんも一度聞いてみそっ! チェキラ!!!








素敵な曲っしょ♪

ちょっと胸が痛い歌詞だけど・・・




『今回は珍しい記事内容ね。』って方は、2ポチッお願いします!
         ↓                     ↓
Xブロ村バナー   X人気バナー3

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓                        ↓
にほんブログ村            人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
皆さんからの毎日の2ポチが、メッサ励みになりますぅ。

| 未分類 | 01:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先代 「ゆうじろう」

前回予告したように、

久し振りのお休みにきなアイ達の大好きな「いつもの河川敷」

遊びに行った記事をUPしようと思っていたのですが・・・




ひょんな事から、先代ワンコの「ゆうじろう」のお写真が出てきたので、

是非皆さんにも見て頂きたくて・・・



XSsゆうじろうa




「ゆうじろう」は黒茶の体重10kg弱のMIX♂。



パピーの頃から、躾は1度教えればその後は完璧!

人が居ようと居まいが、ダメッ!と言われてる事は絶対しない裏表の無い忠犬で、

飼い犬としての欠点が見当たらない、メッサ賢い&優しい子でした。



人にもワンコにもフレンドリーで愛想も抜群で、とっても可愛らしくて、

そのくせオドオドしたところも無くいつも堂々として、

とても穏やかな神様みたいなワンコでしたよっ♪




XSゆうじろうb







14年前に心臓肥大で14歳で亡くなる寸前まで、その忠犬ぶりは変わらなかったです。


亡くなる一週間前から寝たきりになったのですが、

1日1回、チッコがしたくて小さな声で訴えるんですね。

抱っこしてお庭においてあげると、横になったままチッコをしていました。

亡くなる最後まで1度も粗相をしなかったんですよ。 なんてワンコでしょう!

寝たきりになってからは、その場でチッコをしてもイイようにシートを敷いて、

『ゆうじろう、そこでチッコしてもイイねんで。』って言っても聞き入れてくれませんでした。



最後は、ろうそくの炎が消えていくように静かに息をひきとりました。

とても綺麗な姿で、穏やかな表情でした。








ゆうじろう! きなアイ達はどう?

私達が見ていない時でも、ちゃんとやってるかなぁ?



『先代は、そんなワンコだったのね。』って方は、2ポチッお願いします!
         ↓                     ↓
Xブロ村バナー   X人気バナー3

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓                        ↓
にほんブログ村            人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
皆さんからの毎日の2ポチが、メッサ励みになりますぅ。

| 未分類 | 00:01 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私こうゆう者ですが・・・

みなさんは日常生活の中で、自分がワンコブログやっているって話題が出て、

相手の方に、自分ちのブログの”URL”を伝える時はどうしてます?



XSK090211a.jpg




私の場合、相手の携帯電話にメールで送ったり

メモ用紙にURLを書いてお伝えしていました。


でねっ、その相手に自分の携帯のメールアドレスを知られたくなかったり、

メモ用紙にURLを書くのが面倒臭かったり、紙に書けない時ってあるじゃないですかぁ?



そんな時の為に、1周年を記念してようやく作りましたってっ。


「★いつも一緒★」の「名刺」を!!!



XSA090211a.jpg








ド~~ン!!!





           【★いつも一緒★の名刺 表】

                  ↓    ↓    ↓
Xいつも一緒ー名刺



新タイトルバナーと同じデザインですぅ~!!!


名刺の裏面は、「きな姐バージョン」「アイたんバージョン」

2バージョンをご用意いたしましたぁ!(2バージョン集めると、何かイイ事あんのかぁ?)




ドド~~ン!!!



Xmeishi-ura.jpg


この名刺を、伝えたい相手にお渡しすれば、

携帯アドレスも知らせず&URLを紙に書く手間も省けて

スマートに相手に「★いつも一緒★」のURLをお伝えする事ができるってわけねっ♪



XSA090212a_20090212143219.jpg







今まで他の方のワンコブログを拝見させて頂いていて、

自分ちのブログの「名刺」を持ってらっしゃる方って、結構いらっしゃるのね。


「★いつも一緒★」も1年経って、ようやく「名刺」ができましたぁ♪



XSK090212a.jpg






そこでっ、この名刺を御希望の方は、鍵コメにでも

【しょうがねぇ~から、いつも一緒の名刺貰ってやるよ!】って書いて

お名前&ご住所をお知らせ頂ければ、2バージョンワンセットで

尻尾をブンブン振って『ハイ喜んでっ!』って、送らせて頂きますぅ~!
(誰もいらねぇ~ツーのっ!もっとイイ物くれっ。)


『マジで、もっとイイ物くれぇ!』って方は、落ちてきてるランキングに『渇っ!』の
2ポチッお願いします!

     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 未分類 | 23:57 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新タイトルバナー登場!

ジャ~~ン!!!



今日から「新タイトルバナー」ですぅ~。

(タイトルバナーひとつ変るだけで、3週間ひっぱりやがった。)


XSWs090129Ac.jpg






3Dを駆使して作ってみましたぁ~! (なんか”炭酸飲料”チック?)


今回のタイトルバナーのテーマは、ズバリ「爽やか~♪」


「爽やか~!」=「シュワ、シュワ~!」みたいなぁ~♪(何それ?)


XSAS090128c.jpg







冗談はさて置いて・・・(エッ?冗談だったの?)

本当は、私の大好きな「シャボン玉」を飛ばしてみたんですよ。

そしたら、なんか炭酸飲料みたいなイメージになってしまって・・・(汗)


でも、コレはコレでイイかなと・・・(イイのかよぉ~。)


XSKs090505.jpg






またこれから1年間、このバナーと共にがんばりま~す!


『新バナー、やっとこさ登場ねっ!』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 未分類 | 12:04 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カウントダウン・タイトルバナー

X一周年3



↑またこんな面倒くさい物作っちゃいましたってっ!


その名も「カウントダウン・タイトルバナー」

(何だぁ、そりゃ?



薔薇の花まで付けときましたぁ~。(笑)




2月10日の「★いつも一緒★」一周年まで、毎日タイトルバナーがカウントダウンします。


XSW090129Aa.jpg


『ハハハァ、はぁ~・・・』って呆れ気味方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 未分類 | 01:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おぉぉ~!2月だぁ~!

2009年2月ですぅ~!

「★いつも一緒★」1周年まで、あと10日。


XSW090228Ca.jpg






1年前、ある目的?があってブログを立ち上げた時に

ワンコブログをやっていくうえで、いくつかの目標をとーちゃんと二人で立てたのね。



その目標の一つに「ブログランキング」があって、3つのランキングサイトに登録したの。

でねっ、当時各ランキングサイトで立てた目標は・・・



ブログ村 犬総合 = ベスト100位

人気ブログ 犬総合= ベスト50位

FC2ブログ 犬総合 = ベスト 3位



以上の目標順位を1年以内に達成しようというのだから、無茶もいいところ。(笑)


XSW090124a.jpg









でも、やっちゃいましたよぉ~! 頑張れば意外と達成出来るもんですねっ!

これも全て皆さんのおかげですってっ!大感謝~。



FC2ブログ 犬総合 = 1位('08.8.17~8.27 この直後1位のまま卒業)

ブログ村 犬総合 = 最高順位 84位('09.01.03 現在125位前後)






しかぁ~しっ!




「人気ブログランキング」のみ、まだ目標を達成してないんですよぉ・・・(涙)

人気ブログ 犬総合= 53位('09.01.03 現在60位前後)



う~ん、実におしぃぃぃ~~!!!


XSAs090128Be



でも「人気ブログ」での、この僅かな順位が結構ハードルが高いんですよねぇ・・・(泣)





1周年まで、あと10日・・・

はたしてランキングの目標を全て達成することは出来るのかっ?


毎日1ポチが、メッサ貴重ですぅ。 (それゆえに、メッサ感謝ですぅ。ありがたいです。)

皆さんっ! やり残した目標達成の為に『オラ達に、力を貸してくれっ!』。



どうぞよろしくお願いいたしま~す!(ペコリ)


『残り10日。応援するからがんばれぇ~!』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 未分類 | 03:22 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公開オーデション?

Xn-topA.jpg




「日替わりタイトルバナー月間」は、今回が最終日です。】






今回のタイトルバナーは、今度新しくするバナーの元になるイメージサンプルですぅ~。



さてさて、毎日懲りずに「日替わりタイトルバナー月間」を続けているんですが、


みなさん気付いてます??? 今まで公開したイメージサンプルが、

微妙に進化してるのをっ!


XSW081128k.jpg






たとえば・・・

メッサ インパクトの強かった「ホラーバージョン」


はじめにUPした時点では・・・


Xn-bana-hora.jpg


↑でした!








しかし数時間後には・・・


Xn-bana-hora2.jpg


デビルアイたんに恐怖する、きな姐を追加したんですぅ。








さらに数時間後・・・


Xn-bana-hora2_20090123235045.jpg


「イバラ」が「血」に変わって「稲妻」も追加したんだってっ!










このように、2月10日のブログ開設1周年の日から変わるタイトルバナーを製作するにあたり、

ブログ上にいろんなイメージサンプルを公開させて頂いて、さらにみなさんのご感想も頂きつつ、

バナー作成のスキルを上げようって魂胆ですぅ~!

(ひと昔前の「モー娘新メンバー公開オーデション」方式やねっ。 違うかぁ~!


XSW090121Ab.jpg





まっ、いつもの「とーちゃんプロデュース」ですけどねっ!(笑)



おかげさまで、素敵なタイトルバナーが出来そうですぅ!!!


『とーちゃんは、ワンコブログ界の「つんく」?』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 未分類 | 01:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記事無し?更新 その3

Xn-bana-hora2_20090123235045.jpg


          ↑   ↑   ↑

(只今、日替わりでタイトルバナーが変わっています。↑のバナーがこの記事に反映されていたタイトルバナーです。)


                                                                                                              






ヒィィィィィィ~~!!!


これはアカン! これは・・・(みんなドン引きだよぉ~・・・)






タイトル名が、違う意味で怖ぇ~!




XSW090120Bd.jpg



『・・・』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 未分類 | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記事無し?更新 その2

Xn-banaM.jpg

          ↑   ↑   ↑

(只今、日替わりでタイトルバナーが変わっています。↑のバナーがこの記事に反映されていたタイトルバナーです。)


                                                                                                                    







こんなタイトルバナーはどうでしょう?(大汗・・・)

バックのカラーもピンクにしてみましたぁ!(『どうでしょう?』じゃねーよっ!)





さすがに、お子様の見る確率の高い日曜日UPは外しましたが・・・

でも、♂♀逆だから問題無いよねっ!(良かね~よっ!)


『やると思ったわっ!しまいには怒るわよっ!』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 未分類 | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記事無し?更新 その1

Xn-banaH.jpg


          ↑   ↑   ↑

(只今、日替わりでタイトルバナーが変わっています。↑のバナーがこの記事に反映されていたタイトルバナーです。)


                                                                                                                    






(「その1」って、また「その2」とかあんのかよっ!)



今日は記事UPではないですぅ~。えへ、えへっ。(←笑って誤魔化してる。)

タイトルバナー変更のみでございまする~!(汗)


XSWs090113a.jpg



『タイトルバナーだけの変更って・・・。しょうがないなぁ。オマケよっ!』って方は、
2ポチッお願いします!

     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 未分類 | 00:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっとコマーシャル!

Xn-banaX.jpg

          ↑   ↑   ↑

(只今、日替わりでタイトルバナーが変わっています。↑のバナーがこの記事に反映されていたタイトルバナーです。)


                                                                                                                    






(ブログタイトル変わってますや~ん!)



そんな”一人ボケ&ツッコミで始まった、ちょっといつもと違う今回。



実は、いつも仲良くして頂いてる「WOOHLA 犬家具店」のWOOHLAさんから、


(「WOOHLA 犬家具店」のHPはコチラをクリック!)

XWOOHLA店





またまた、素敵なプレゼントを頂いちゃいましたってっ!


XSAs090101Aa_20090115175714.jpg











ジャ~~ン!!!


XSw-purez-a.jpg



いゃぁ~ん!プリチィ~~!!!



きな姐ハート型壁掛けは、「とーちゃんLOVE」をイメージして下さいましたぁ。


アイたんハート型タグは、バレンタインのチョコに付けても可愛いかもですぅ~。

表にアイタンのお顔、裏には「LOVEでち」のロゴも入ってますよっ。



どちらも、「バレンタイン限定商品」なので、

自分ちのワンコバージョンが欲しい方は、お早めに「WOOHLA 犬家具店」

オーダーして下さいね。(詳しくは→コチラをクリック!)


XSW090114b.jpg







「WOOHLA 犬家具店」はワンコ用のテーブル、ベッド、チェストはもちろん、その他ワンコ雑貨など、

全て木でクギを使わずに作っています。


万が一ワンコが口にしても大丈夫なように、ニスひとつにも天然原料のモノを使ってるんです。

『こんなワンコ家具が欲しい!』っていう方は、是非気軽に相談してみて下さい。



以上、「WOOHLA 犬家具店」出張所からのコマーシャルでしたぁ!(笑)


XSW090114a.jpg


WOOHLAさん、いつもありがとねぇ。


『こんなタイトルバナーも作ったのねっ!』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 未分類 | 00:01 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

決定!新バナーイメージ

Xn-topB.jpg

          ↑   ↑   ↑

(只今、日替わりでタイトルバナーが変わっています。↑のバナーがこの記事に反映されていたタイトルバナーです。)


 
                                                                                                                  






前回は、「★いつも一緒★」の新タイトルバナーについて

たくさんの貴重なご意見、ご感想を頂きましてありがとうございましたぁ。

いつもご協力して頂いて助かってますぅ~。(ペコリ。)






2月10日から変更する新しいタイトルバナーの画像イメージが


決定いたしましたって!


XSA090113a.jpg












それは・・・


前回ご紹介した④番のサンプルですぅ。


    コ レ !

                         ↓ ↓

Xn-topA.jpg



このイメージ&きなアイの画像を使って、

新しいタイトルバナーを作りたいと思ってま~す!


まだもう少し日にちがあるので、ジックり作り込みたいと思いますぅ。



前回ご紹介した数種類のサンプルは、勿体無いので、

2月10日の新タイトルバナーに変更するまで、日替わりで使っていきたいと思いますぅ。

(エッ?毎日日替わりでタイトルバナーが変わるの?)

ご紹介しなかった「お蔵入りサンプルバナー」も登場するかもぉ~!


XSK081109ag.jpg



マジでやりますよぉ~!(笑)

早速、今日は「夜露死苦バージョン」ですぅ~。(笑)


『ほんとうに、毎日タイトルバナー変えるの?』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 未分類 | 00:02 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと1ヶ月で・・・

Xo-top.jpg

          ↑   ↑   ↑

(只今、日替わりでタイトルバナーが変わっています。↑のバナーがこの記事に反映されていたタイトルバナーです。)


                                                                                                                    




何を隠そう(別に隠してないけど。)、あと一月足らずで・・・


「★いつも一緒★」ブログ開設1周年なんですぅ!





2008年2月10日に「★いつも一緒★」を立ち上げて、

あっという間に、なんだかんだで11ヶ月~。



そこで1ヶ月後、2009年2月10日から

タイトルバナーのトップ画像を、リニューアルする予定ですぅ!


XSK090108Ab.jpg



現在のタイトル画像も、かなりお気に入りなのですが、

1周年を迎えるにあたって、あらたに気分も一新しようと思ってま~すっ!









でねっ、そこで皆さんに、お願いがあるのですが・・・



リニューアルするトップ画像の、イメージサンプルを幾つか作りましたので、

どれがイイとか、『ここはこうすればイイんでない?』などなど、

ご意見&ご感想を頂ければありがたいですぅ。




それじゃぁ、見て頂きます?(反強制的かよぉ~。)



【サンプル①】

Xo-top.jpg

このサンプルは、今まで使用してきた画像で作りましたぁ。









【サンプル②】

Xn-topC.jpg

割合シンプルにしてみましたぁ。(シンプルなのかぁ?)










【サンプル③】

Xn-topB.jpg

「和」をイメージしてみたのですが、なぜか暴走族風?(パララ♪、パララ~♪夜露死苦ぅ!)










【サンプル④】

Xn-topA.jpg

きなアイのとびっきりの笑顔ですぅ~。








どうですか?


今回のタイトル画像は、あくまでも「イメージサンプル」なので、

実際、リニューアルするモノとは若干変わってくるとは思います。




是非、ありがた~いご意見&ご感想を、お願いいたしま~す。(ペコリ。)


XSA090111a.jpg



お待ちしておりま~すっ!(ガンガン意見してくださ~いっ!)


『あと1ヶ月で、開設1周年なのね。早いわねぇ~。』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 未分類 | 01:38 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまたプチご報告

お正月も、今日で3日目。

皆さん。いかがお過ごしですかぁ~?




我が家は、「ハナコおばさん」プラスアルファーで、ヤイノ!ヤイノ!と

最高に賑やかに年末年始を楽しんでいますよぉ~!(笑)


XSY090101a.jpg







でねっ、4日前の12月31日の記事で、

「人気ブログ」、「ブログ村」両ランキングで最高順位を記録した、

ってのを、ご報告させて頂いたじゃないですかぁ?!



しか~しっ!


さらにその後、「ブログ村」で最高順位を更新したんだってっ!



ぬぁ、なんと!84位まで上がりましたぁ!


XSburomura84.jpg




でも、ちょっと不思議なんですよねぇ?

「★いつも一緒★」のポイント数=ポチの数は

年末以前とたいして変わり無く、年末年始もおかげさまで安定してるんです。


ツぅー事は、他のブロガーさんのポイントが軒並み下がってるって事なのよねぇ?!




逆の言い方をすれば、「★いつも一緒★」を応援して下さってる皆さんは

連休でも年末年始のお忙しい時でも、応援して下さってるって事ですよぉ。

ありがたやぁ~、メッサありがたやぁ~!


XShanako-z.jpg








「★いつも一緒★」を見てくれて、応援して下さってる読者のみなさん、

いつも励まして頂いて、仲良くして下さってるみなさん。

本当に、ありがとうございます。感謝!


XS2W081224ba.jpg





「★いつも一緒★」に関わって下さってる方々は、

そうゆう風に、いつも変わり無く応援&励まして下さるんですよねっ。!


そんな皆さんが


私の自慢ですぅ~!


『新年から縁起がイイよねっ!』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 未分類 | 18:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっとご報告

前回「今年最後の更新」とか言ってたんですが、

思わぬ嬉しい出来事があったので・・・


XSA081230Aa.jpg



それは・・・





2008年の終わりに「ブログ村」、「人気ブログ」両 犬総合ランキングで


過去最高順位を記録しましたってっ!


やりぃ~~!




人気ブログランキング 53位 12/31 AM00:00現在


Xninnki53.jpg






ブログ村ランキング 106位 12/31 AM00:00現在


Xburomura106.jpg







いつも応援して下さる皆さんから、一足先に「お年玉」を頂きましたぁ~!



ありがとうございま~す。 感謝!


XSK080716d.jpg





お礼と、ちょこっとご報告でしたぁ! 

(コメ欄は閉じさせて頂いてま~す。)






あっ!そうそう!

前回ちょこっと予告してた、年末年始に我が家にお泊り予定?だった方・・・



XShanako-b.jpg




来ましたっ!来ましたよぉ~!!!(笑)




よいお年を~。


『2008年最後に、何でコメ欄クローズよっ!』って方は、怒りの2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 未分類 | 03:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界発?のカット

我が家のアイたんが7月になると、暑さ対策でサマーカットにして

柴犬に変身するのは、皆さんもご存知の事。


XSSA080709a.jpg





まっ、この話はちょっと横に置いといて・・・




先日お仕事が暇で、ちょっと時間ができたみたいなので、

我が家のとーちゃん『俺、散髪に行って来るわっ。』と言い放って

会社から出掛けていったのね。


XStocyan-a



まっ、それはよくあるいつもの事なんですが・・・








XSA081217Da.jpg




ココまでの話の流れから、

危険な香りがプンプンしてきた方はいませんかぁ?(笑)





数時間後、散髪を終えて帰ってきたとーちゃんの第一声は、






『俺、柴犬カットにしてきたでぇ~!』






・ ・ ・







「柴犬カット」だぁ~??







XStocyan-b.jpg




あんたアホかっ? 大バカ者かぁ~~!?


確かに色といい、長さといい柴犬っぽいけど・・・




まったく・・・このオヤジは、50歳を目前に何を考えてんだぁ~!!!









カットサロンでドッカリと座った、とーちゃんが言いはなったオーダーは、


『柴犬みたいにして下さいっ!』


・・・だそうですぅ。 トホホ・・・(号泣)


XSK081202a_20081220175947.jpg








おそらく、世界で始めて柴犬を意識して自分の髪をカットしたのは

我が家のとーちゃんだろうなっ!(大汗)(誰もしないっつーのっ!)


『自分の旦那がとーちゃんなら、私ついていけない。』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif


上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 未分類 | 00:01 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【速報!】ついに頂点!

みなさ~ん!

ついにやっちゃいましたぁ~。

2008年7月6日(日) AM01:13現在

FC2ランキング 犬部門 第1位~~!

FC2No1b_convert_20080706022609.jpg



SK080705b_convert_20080706033816.jpg


1位の称号、ゴールドのティアラも付けて頂きましたぁ!

FC2No1c_convert_20080706023949.jpg


じぃ~ん・・・

ついに・・・ついに1位ですぅ!

SA080705b_convert_20080706034016.jpg



毎度の事なんで、『またか・・・』とか思わないで聞いて下さいね。

何度でも言いますっ!

皆さん『ありがとうございます。』


直接コメントも頂いて応援して下さってる方、

密かに応援して下さってる方、

皆様のおかげで、FC2の頂点まで来る事ができました。



数ヶ月前まで、1位なんて夢のまた夢。

3位や2位になっても、まだ1位なんて絶対無理って思ってたんです。

この歳になって、今回改めて教えられました。

夢はかなうものだと。

それに、周りの皆さんに応援して頂いて支えてもらって、ここまで来れた事を。

SW080705f_convert_20080706034301.jpg




私達、これからもワンコブログがんばります!

今後とも、きなこアイともども

【★いつも一緒★】、宜しくお願いいたします。


『kinaとさん、ついにやったわねっ!』って思った方は3ポチッお願いします!
     ↓                 ↓              ↓
人気ブログランキングへ   FC2ブログランキング     にほんブログ村


FC2ブログの方は
コメント書き込みページからのポチは、INポイントには加算されないんです。
トップページもしくはサイドバートップのポチボタンで”愛のポチ”を!

それと、自分ちのブログ管理画面をログアウトしてから(メンドくせぇ~)
ポチして頂けるとINポイントに加算されるので、よりありがたいですぅ。


引き続き、応援よろしくお願いいたします!

| 未分類 | 03:47 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっと 2位~!


☆この記事はUP予定の【河川敷へGO! [後編]】を急遽差し替えてUPいたしました。



みなさ~ん!

つっ、ついにやりましたぁぁぁ~~!

SA080601a_convert_20080611030948.jpg


今日(6月12日)AM12:19

ここ最近の目標にしていた

FC2ブログランキング


2位を達成いたしましたぁ!!!


FC2rank2a_convert_20080612021937.jpg


っていうか、皆さんに2位にして頂きましたぁ。

皆さんの毎日の”愛の応援ポチッ”

青のティアラを頂いて、ブログトップの画像も載っけてもらいましたよっ!

FC2rank2b_convert_20080612022147.jpg


一応今も(12日AM2:00)2位ですが、いつ陥落しても不思議じゃないので・・・



応援して下さってる皆さん!

ほんとうにありがとうございます!

どうゆう言葉で感謝の気持ちを伝えればいいのか・・・


これでランキングの順位は何位になってもかまいません!

これからは、

今まで以上に皆さんに楽しんでもらえる記事UPを第一の目標にしていきたいと思います!

今後とも宜しくお願いいたします。


今日の記事UPは、皆さんへのご報告とお礼まで。

SW080608a_convert_20080611030106.jpg


『オイ、オイ!まだ上があるやんかぁ!』って思う方は3ポチッお願いします!
     ↓                 ↓              ↓
人気ブログランキングへ   FC2ブログランキング     にほんブログ村

FC2ブログの方は
コメント書き込みページからのポチは、INポイントには加算されないんです。
トップページもしくはサイドバートップのポチボタンから”愛のポチ”を!

それと、自分ちのブログ管理画面をログアウトしてから(メンドくせぇ~)
ポチして頂けるとINポイントに加算されるので、よりありがたいですぅ。

| 未分類 | 03:23 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆祝ちょこっとベスト5!☆

皆さ~ん!

ちょこっとだけ私の話聞いて下さ~い!


昨日の夜の9時過ぎ頃、ブログ友達から突然携帯に

『何でもイイから、FC2のブログランキング見て~!!!』

って興奮ぎみにTELが掛かってきたのね。


私、『えっ?何っ?』って思ってPC開いて見てみたのね。

080602-FC25_convert_20080602224945.jpg


・・・・


SW080224n_convert_20080602232338.jpg


えっ?ごっごっ 5位~~!!!

先月の末に確認した時には8位だったんですが・・・


まったく予期していなかった出来事に言葉も出ませんでした・・・

私のブログがFC2犬部門ランキングでベスト5に入れるとは・・・


ほんの一瞬でもベスト5に入れた事を、
(実際1時間だけ5位で、また直ぐに落ちてましたぁ~。笑)

皆さんにご報告して、お礼を言わなくっちゃ!

って事で急遽、記事内容を変更したしだいですぅ。
(ベスト5入りなんて、もう一生ないと思う。笑)


皆さん、本当にいつもありがとうございます!

なんて感謝していいか・・・

とにかく、いつも応援して下さっている皆さんにお礼が言いたくて

感謝!感謝です!! ありがとうございます!

『そんな事言わずに、もっと上目指せよっ!』って思う方は3ポチッお願いします!
     ↓                 ↓              ↓
人気ブログランキングへ   FC2ブログランキング     にほんブログ村

| 未分類 | 23:57 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドリーム

昨日夢を見ました。

SW071216b_convert_20080405193419.jpg


どんな夢かというと・・・


ブログランキングに参加していて

「今、ランキング何位だろう?」って、1ヶ月ぶりぐらいに確認してみると・・・



どれどれ・・・

R080406F_convert_20080406140804.jpg


FC2犬ブログランキング24位!


・・・えっ?なにっ?


24位ぃぃぃ~!!!

SAd080214j_convert_20080405195231.jpg





・・・いやいや、これは何かの間違い!?

・・・きっと、同じタイトルの他人のブログなのね!?


恐る恐るタイトルをクリックしてみると・・・

我が家のブログじゃ~ん!!!

マジッ!!!

SK080224e_convert_20080405202356.jpg




でもよく考えてみると・・・

これは【夢の中のお話】なので、別にイイんだよねっ!

はぁ~、ビックラこいたっ。





ここでとーちゃんに声を掛けられて夢から覚めました。

『かーちゃん、FC2ブログランキング見たぁ~! 24位になってたでっ!!』


ぎょえぇぇ~~!!!

げぇ、現実・・・!!!

危うく喉チ〇コが口から飛び出てしまいそうになりました。

SK080219e2_convert_20080405205333.jpg




でも、イイのかなぁ~・・・

ブログを始めてたったの2ヶ月で

ついこのあいだまで画像をUPするのもアタフタで

皆さんにご迷惑ばかりお掛けしている

我が家のブログがこんな上位にランクされても!


人によっては大した順位じゃないかもしれませんが

我が家にとっては

『まさに、犬ブログ界のアメリカンドリームやぁ~!』
    ↑
(めっさ、大げさ)





でも冷静によく考えてみると、これもひとえに

いつもコメント下さったり、ランキングボタンをポチッして頂いてる

皆さんのおかげですよね。

ありがとうございます!


同時に、お付き合いして頂いている皆さんへの

コメント&ランキングボタンのポチッも、毎日確実にしなきゃいけないと痛感いたしました。

だってこんなに励みになるんですもん。




今後も皆さんに楽しんでもらえるようなきなアイの記事のUPを目指して

【★いつも一緒★】がんばります!

SW080401a2_convert_20080405203807.jpg


改めて、今後とも宜しくお願いいたします。 by とーちゃん&かーちゃん


『とーちゃん&かーちゃん、これからも気合入れてがんばれ!』って思う方はポチットお願いします!
     ↓                 ↓              ↓
人気ブログランキングへ   FC2ブログランキング     にほんブログ村

| 未分類 | 15:32 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンコバトンで繋がる輪


いつも仲良くして下さってる♪ワンコのいる暮らし♪つくションさんから

【ワンコバトンで繋がる輪】のバトンが回ってきました。

SA080307a2_convert_20080314160727.jpg



早速アンケートにお答えします。


① 犬を飼うようになったきっかけは?(購入方法)

先代のワンが亡くなって、色々な理由から6年ぐらいはワン無しの生活を送っていたのですが、
ワン好きの我慢も限界で地元のブリーダーさんから[きなこ]を迎えいれました。
それから2年、高齢の両親でも安心してお散歩出来るようにと2ワンめ小型犬の[アイ]が、
ご近所の縁で我が家の子になりました。



② うちのわんこの変な癖は?

我が家のワン達は特に変な癖というのはないんですけど
[きなこ]は、家族には”忠犬”なのですが、その他の人類(ワンも含めて)は全て敵だと思っています。
[アイ]は人間もワンさんも女子大好き!名付けて”ラブ戦士”



③ わんこの名前の由来は?

[きなこ]-赤柴なので見たままです。
[アイ]-愛が溢れますようにと、これもそのままです。



④ バトンをくれた人にメッセージを!

♪ワンコのいる暮らし♪つくションさん、いつもご夫婦で仲良くして頂いてありがとうございます。お互いこのまま”犬バカ夫婦”で一生を終えましょう!(笑)
つくし君(白茶チワ♂)&ショーン君(白トイプー♂)も、これからもよろしくです!


      
⑤ 次にバトンを回す人への貴方からの質問
(きれいな写真をいっぱい載せてますよね~♪使ってるカメラは何ですか~??)

お手軽デジカメ&携帯(デジイチ+スピードフラッシュ欲しいです!)

次のママさんへの質問
(ワンコブログを始めて良かった事は?)です。



⑥ そしてバトンを回す人

    トイプードル CookBear* (第2章)kaoさん

    黒柴あやめ。あやめパパさん

    charming*pomeけさのさん

皆さん相互リンクをして頂いています。(+つくションさんちも)



以上の方、バトンをお渡ししますので宜しければお願いいたします。

既にまわってたらゴメンナサイ。


SK060321c_convert_20080314174233_20080316113618.jpg


『”ワンコバトン”って、誰から始まったん?』って思う方はポチットお願いします!
     ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  

| 未分類 | 22:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

